

ショックだった事、嬉しかった事♪

昨日は友人を招いてお好み焼きパーティーをしたコリキ家
姉妹もたくさん可愛がってもらいとっても嬉しそうでした
たくさん食べて飲んでもう最高
楽しい夜を過ごしました・・・
今朝案の定寝坊したコリキ家です
今日はドッグランへ行こうと決めていましたが、ランへ行く前に
旦那さまは美容室へ
美容室の予約時間がもう少し早ければ・・・と
思うことがこの後ありました
では、そろそろ出発しましょうかぁ
20070415211438.jpg

20070415211458.jpg
たくさんお友達に会えるといいねぇ
ウキウキ気分で出発しましたが、車中デジカメを忘れた事に気づき
一気にテンションダウン
もう何てこと~~!!ショックです・・・
そして目的のランへ到着しました
ランの出入り口を見るとさっきまでテンションダウンしていた
コリママ一気にテンションアップしましたよ
何とそこには・・・
ガブガブママさんガブガブくんの姿が
そしてそしてガブガブくんの兄妹のモコちゃんも一緒でした
なんて可愛いの~~~☆
こんな日に限ってデジカメ忘れてほんとショック
更にお散歩で何度かお会いしたことのあるフレブルのモコちゃん
(同じお名前なんですよ☆)にもお会いする事ができました
皆さんは遊び終えてお帰りになるところでした・・・
あ~!美容室の予約がもう少し早ければ一緒に遊べたのに
ほんとショック
ショックを隠し切れないコリママにガブガブママさんが素敵なものを
下さいました
ジャンジャジャ~~ン
20070415213013.jpg
コリキ・カルビのバッジで~す
わぁ~~!!可愛い
ガブガブママさんが作って下さいました
大興奮です!!
ガブガブママさん☆
本当に本当にありがとうございました


実はこの後ランランしたんですが、カルビはいつもより積極的にご挨拶
できたりしたのですが、コリキは気分が乗らないのか途中から全然
遊ばなくなってしまいました・・・
という事で1時間程でランを後にしいつもの公園へお散歩に行きました
20070415213918.jpg

20070415213944.jpg
やはり不完全燃焼だったのでしょう・・・
はり切る♪はり切る♪
少し肌寒かったですがコリキとカルビはとっても楽しそうに歩いて
いました
20070415214333.jpg
大満足のようです
お散歩の後は入浴タイム☆
2人ともキレイさっぱりです
20070415214516.jpg
さすがに疲れたのかグッスリ眠っていました
それにしてもカルビの寝顔・・・
下の歯出ちゃってブサイクですね(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

お気の毒すぎる~!(笑)
でも、バッチは貰えたし、(それ、ガブガブママさんいつも持ち歩いてたわけ?)
ガブモコちゃんには叉会えるし、ねェ。
私は写真がなくてもなんだかみなさんが想像できますよ。

カメラ忘れるなんてショックすぎるーーーぅ
気持ち解るー悔やまれるよね(>。<

ねーねーモコちゃんってあのモコちゃんだよねー?元気にしてるのかなぁ?

カルビどんどん慣れてきたんだね~~♪

あっ!って時にカメラがない…
私もよくやりますぅ~(p_-)
でもでも素敵なプレゼントもらえたし、
かわいいみんなにも会えてよかったですね!

うちもそんな経験ありますよ。
ランに行って入り口で入れ違いでとか、カメラを忘れたり電池切れだったりと・・・
うちは昨日ランでお初のボステリさんと会えたんで、
うちらも二人もハイテンションでした。(笑)

デジカメ、残念!!きっと楽しいお写真が撮れたでしょうにねv-356
カルビちゃん、最近寝てるところが多いような・・・
なんか癒される顔だわぁ~v-345

あるある、肝心なときにカメラが~汗
でも良かったね可愛いバッジ

ガブガブママさん器用ですね
コリママさんも器用だしいいなあ・・・

寝顔凄く可愛いぃ~ですよぉ~^^♪
・・・っと言いつつちょっとニヤリとしちゃうんですよね笑☆
デジカメ忘れちゃうとショックですよね><
けど、可愛いバッチもらえて幸せですよぉ~☆
今日はランにお出掛けして正解でしたね♪
エル家も昨日の晩、お好み食べましたよ!お家で^^♪
お好み焼き大好きなので良く食べてるんですよ^^☆

ケメママさんv-254
ホントついてなかったですv-356
でもバッチ頂いてルンルンでした♪
ガブガブママさん、いつも持ち歩いてくれて
たんでしょうか・・・
ランで会う事あるかもしれない!!って思って
下さったのかもしれませんねv-353
実はモコちゃんとお会いしたのは昨日が初めてで
すごい興奮しちゃったんですよ・・・私v-355
ケメママさんはみんなのお顔知ってますもんねv-345
いつかみんなでご対面したいですねv-314

くまさんv-254
カメラ忘れるなんて・・・
ありえないでしょ?すごいショックだったよ~v-12
昨日は特に写真撮れなかった事悔やまれるぅv-406

そうそう☆
ご近所のモコちゃんだよv-353
相変わらず可愛かったよ~☆
これからの季節お散歩でたくさん会えるといいなぁv-341

カルビだんだん慣れてきてるよ♪
まだちょいビビリだけど・・

ダンままさんv-254
ままさんもカメラ忘れる事ありますか!
すごいショックですよねぇv-409
缶バッジすごい嬉しかったですv-343
テンション上がっちゃいました~↑
かわいいみんなにも会えて最高でしたv-341
でも・・・一緒に遊びたかったですv-421
もう少し早い時間に行っていれば・・・
悔やまれますv-356

marcyさんv-254
marcyさんも同じような経験ありますか!!
カメラはすごいショックでした・・・

先程、ブログ拝見させていただきました♪
たくさんのボステリ会えたようで羨ましいです~v-354
ブヒちゃんと会えるとテンション上がりますよね↑

トン子&レオさんv-254
デジカメ・・・すごいショックでしたv-12
せっかく可愛い子ちゃん達と会えたのに・・・

最近カルビの寝顔多いですよねぇv-75
今日の日記も寝顔ありですよ(笑)
カルビは寝顔がウケるんですよ・・・何でかv-398

ぼすとんさんv-254
ブヒちゃんにたくさん会えたのに写真がないなんて・・
ショックすぎですv-406
次からは絶対に忘れないようにしなくっちゃ!!

バッジすごく嬉しかったです~v-345
ガブガブママさん、器用ですよね♪
ホント嬉しくてかなりテンション上がっちゃいましたv-353

エルママさんv-254
寝顔カワイイだなんて。。
ありがとうございますv-10
でもやっぱりチョッとウケますよねv-398
下の歯出てるし・・・笑

可愛いバッチほんと嬉しかったですv-345
宝物増えましたv-353

エルちゃん家もお好み焼きでした~☆
おうちでゆっくりお酒飲みながら食べたらおいしい
ですよねぇ~~v-290
ちなみにお好み焼きの日に白米は食べますか?

遅くなっちゃいましたが
昨日は、お会いできて嬉しかったです(^^)
バーニーズに行くときは、美人姉妹に会えるかなぁワクワク♪って気持ちですぅ。
バッジも気に入っていただけて嬉しいです!!
ケメママさんのおっしゃるとおりいつも、持ち歩いていました(笑)
昨日は、私もデジカメ充電切れで(泣)
今度は、思う存分撮影会しましょうねっ!!!

ガブガブママさんv-254
日曜日はお会いできてスッゴク嬉しかったですv-10
テンション高すぎてモコちゃんのママさんビックリしてませんでした?
私もバーニーズ行く時はガブガブ君に会えるかなぁ~♪
なんて密かに期待してるんですよv-353
今度は時間帯も合うといいなぁ~♪
そしたら撮影会思う存分しましょうねぇv-441

バッチめちゃめちゃ嬉しかったです♪
本当にありがとうございましたv-344
いつも持ち歩いて下さってたんですね・・・
感動です☆
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
