

可愛い♪可愛い♪可愛い~~~♪

昨日のお散歩少なめだったので、
今日はハリきってロングお散歩してきました
20070413153029.jpg

20070413153048.jpg
最近ゆっくりお散歩していなかったので
コリキもカルビも嬉しそうです
20070413153214.jpg
ハリきる!ハリきる
いつも帰り道に歩く速度が急激に落ちるカルビですが、
今日は最後までハリきって歩く事ができました
20070413153833.jpg
玄関で写真を撮っていると・・・
郵便受けの封筒が視界に入りました!!
パッと見てピーーーッンときました
早速中身を開けてみると・・・
20070413154004.jpg

ケメちゃんのブログで紹介されていたバッグ
あまりの可愛さにコリママすぐに
とらこた屋さんへ注文したんです
なんて可愛いのでしょう大興奮です
20070413154525.jpg
皆さまご存知の通り我が家にはコリキとカルビがいます
ジャ~~~ッン
20070413154659.jpg
実は・・・両面に刺繍していただいたんです~
そしてそして。。。ご覧下さい!!
20070413154900.jpg
コリキの刺繍には頭のてっぺんのポッチをつけて下さいました
とらかぁちゃんさんの細やかな心配りに感謝です
20070413154957.jpg
カルビの顔は少し面長なのでお願いして少し伸ばしていただきました
わがままなお願い聞いて下さりありがとうございました
もう可愛くって可愛くって使うのがもったいないくらいです
テンション最高潮に上がってるコリママ
コリキで遊んじゃいました・・・
20070413155640.jpg
コリキには露骨にイヤな顔されちゃいました
お散歩後ってこともあり眠たかったようです・・・
(眠くなくてもイヤがりそうですが
本当に本当に可愛くて大興奮でした

とらかぁちゃんさん、素敵なバッグ作ってくださり
本当にありがとうございました
数々のわがままなお願いも聞いてくださり感謝の気持ちで
いっぱいです・・・
大切に使っていこう思います


コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!!
すごいすご~~~い!
これってばとっても可愛いですね♪
コリキちゃんの頭の点までちゃんと書いてある~☆
ロングお散歩、ワンコも楽しいだろうけど、人にもいいリフレッシュになりますよね(^-^)

微妙な顔の違いが出てますねー。すごいかわいいです。両面がうらやましいなー。
これでお散歩が一層楽しくなりそうですね。

届きましたかぁ~~??
パンチ君やケメちゃんに送ったバッグよりずぅ~と厚い生地で作りました。
これで【んこ】をどっさり入れても大丈夫!!(爆)
でもそのお陰でちょこっと手こずりました(汗)
硬くって、硬くって…
ステッチがいびつに…大丈夫だったでしょうか??
赤い糸にすればよかったかなぁ~~(~_~;)
顔、長くしたのわかりました?
もっと長くもしてみたんですがバランスが悪くなってしまったので…
コリキちゃんの方はおでこのポッチンをつけるのに白い部分を伸ばしました。(もう少しで千昌夫になるとこだった…)
何か不都合な所があったらいつでも行ってくださいねぇ~~♪

あっ!ケメ姉さんとことお揃い。
ネームも入れてもらって、両面の顔も特徴出してもらったんですね。
バックは魅力的なのですが、いい歳したおっさんがこんなバックもって夜に散歩もちょっと・・・(笑)

最後のお写真、最高ですね・・・v-411
カルビちゃん・・寝てるし・・(^_^;)
姉妹で両面。。ていうのがオーダーならでは!
素敵ですねv-344

うわ~可愛いバッグですね♪
そらーお散歩も楽しくなるわねぇ。
きっとコリキちゃんもそのバッグにおやつ入れてくれれば許してくれますよ!
いいな~

わぁ~!お揃いだー!
コリキちゃんのハッピーポイントもちゃんと付いてますね。
そうかぁ、コリママさんのはしっかりしてるんだ?
じゃぁ、ウ○チ、どっさり入れても大丈夫!(笑)
そう言えば、姉妹って散歩でウ○チするの?
散歩風景でも見たことないような・・・
あっ、失礼っ、そんなとこ写真撮らないのね?

miyaさんv-254
スゴイスゴイ可愛いですよねぇv-238
私ったら大興奮しちゃいましたv-411

ロングのお散歩はリフレッシュになりますよねv-353
ワンコも人間もお外の新鮮な空気はやっぱり必要
ですよね♪
これで札幌も桜が咲けばなお最高ですv-252


はまのはなままさんv-254
そうなんです~★
顔の微妙な違いが出ていてホント嬉しくなっちゃい
ましたv-10
両面なのがまたまた嬉しいですv-20
お散歩もルンルン気分で行けそうです♪

とらかぁちゃんさんv-254
素敵なバッグほんとにほんとにありがとう
ございましたv-10

厚い生地で作って頂いたのですね♪
すごいしっかりした作りなのでたくさん物が
入れれそうですv-266
【んこ】はもったいなくて入れれないですよ~(笑)
ステッチも白で赤のバッグにすごい映えてて超超
可愛いです~v-238
全然いびつじゃないですよ!!まっすぐです★
コリキのポッチ・・・とらかぁちゃんさんが白を長く
してくれたから昌夫にならなくてすんだんですね♪
ありがとうございますv-353
カルビもお顔も少し長くしていただいて感謝です♪
もう可愛くて可愛くて昨日も早速持ってお出かけ
してきました~~~v-344
本当にありがとうございましたv-410

marcyさんv-254
ケメちゃんのブログで見てスゴイ可愛かったので
真似しちゃいました~!!
2人両面に刺繍していただいて大感激ですv-10
お顔の特徴も出して頂いてとらかぁちゃんさんはホントすごいお方ですv-353

marcyさん・・・夜のお散歩の時バッグもってたら
可愛いかもしれませんよv-290
ちょっと想像しちゃいました!

トン子&レオさんv-254
カルビ、ウケますよねv-398
もうスグ寝ちゃうマイペースな子です(笑)

姉妹で両面それぞれの特徴を出していただき
嬉しかったですv-344
オーダーってすばらしいですよねv-353
とらかぁちゃんさんはホントすごいですv-315

chocomamaさんv-254
お散歩もルンルンです♪
でも絶対に【んこ】は入れません(笑)
もったいなくて~!
おやつとお水入れてコリキに許してもらわなきゃv-238
ホント全然いいお顔してくれませんでしたv-405


ケメママさんv-254
ママさんとお揃いです~~v-238
すんごい可愛いですv-10
コリキのハッピーポイントもつけて下さいました☆
感激です!
すごくしっかりした素材と作りでたっくさんもの入れられ
そうです~v-353
ウ○チは入れないですよ~!
もったいなくってv-356
お散歩中コリキはウ○チしますよv-294
立派なヤツを(笑)
カルビはどっちもしないんです・・・
仕方がわからないのかもv-405


あっ、ケメママさんとお揃い いいなあ
やっぱり私も欲しくなっちゃった
私も頼もうかな、うんPなんてもったいないですよね
連休お出かけ予定で経費が・・・汗
連休終わってからにしようっと・・・
今ちょっと欲しいもの我慢してます
でもルーのおやつ・おもちゃは買ってます・・・笑

この鞄と一緒にお散歩♪
これはマスマス楽しくなっちゃいますよね^^☆
愛犬がモデルの鞄だなんて...♪
エルもこういうの作っちゃおっかなぁ~^^♪

ぼすとんさんv-254
はい☆ケメママさんとお揃いですv-238
ケメママさんのブログ見てあまりのカワイさに
注文しちゃいましたv-10
うんP入れるのはもったいないです。。。
大切に使います♪
連休終わったらぼすとんさんもお揃いしましょv-353
ホントすっごく可愛いですよv-344

エルママさんv-254
はい♪ますますお散歩が楽しくなっていますv-10
もってるだけでルンルン気分になるんですよv-353
エルちゃんバッグもぜひ作ってみてくださいv-315
自分の愛犬がモデルのバッグ最高ですよv-441

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
