

首ダルくないの?

今朝の札幌なんと・・・雪
4月も半ばだというのに何てこと!!
1時間ほどで止みましたが道路はベチョベチョです
20070412192014.jpg

20070412192043.jpg
そうだよねぇ・・・
日も射してきたし、道路が乾くのを待ってみよう
20070412192815.jpg

20070412192322.jpg
コリキとカルビは大好きな日向ぼっこ
私は掃除や洗濯などをして道路が乾くのを待ちました・・・
日向ぼっこ中、掃除機をかけても1ミリも動かない姉妹
はかどるけれど姉妹が寝ている場所だけ掃除機がかけられません
まっ!いいかぁ
今日のコリキとカルビほんとよく寝ます
場所を変えながら眠り続けます・・・
ふと見ると!!
20070412193551.jpg
スゴイ寝方のコリキ
どこ枕にしてんの??
首がとっても苦しそう
20070412193649.jpg
こんな体勢でも爆睡中のコリキです(笑)

結局道路が乾いたのは夕方になってからでした・・・
「じゃぁ、そろそろ行くかい?」
20070412193832.jpg
乾いたといっても完全には乾かなかったので、
今日のお散歩はご近所を回りいつもより短めのお散歩になりました。。。
明日こそ朝から晴れるといいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこさんも窓を枕に寝てますよ~。
苦しそうに見えますけどねぇ。
まだ雪が降ってるんですね~Σ(゚ロノ|┬┴
そのお顔で催促されたら行かなくっちゃね~

え~~!!札幌は雪ですかーv-405
こっちの方は(福島)結構ポカポカでしたよ!
日本ってやっぱり長いんですねーv-363

コリキちゃん、首本当に大丈夫?(笑)
手もちょっと浮いてるし、凄く寝にくそうな体勢だけど、完璧に熟睡してますねぇv-410
たっぷりお昼ねの後のお散歩は楽しかったでしょーねーv-411v-345

この寝方面白いですね^^笑☆
そんな表情が、またスンゴク可愛いぃ~んですよねぇ~☆
短いお散歩でも、2ワンは十分楽しかったと思いますよ^^☆
コリママさんの優しさが身にしみますぅ~☆

まだ雪が降るんですね。
こちらは桜も終わり少しずつ暖かくなってきてます。
うちもたまにありえない寝方してる事ありますよ。
なにもそんな寝方しなくてもってぐらいに。(笑)

ひゃ~コリキ、かわいいいいいk♪
少しずつ暖かくなってくると、くっついては寝ないの??
うちはまったく寄り添っては寝ないよ。。

まったくこの時期の雪なんてありあないよねーー
せっかく暖かくなってきたーって思ってたのにね。。
まだラン、雪あるよね??
早く、コリキ・カルビとラン行きたいよ~

夢の中では掃除機に寄りかかって寝てたのかもしれませんね~
よく寝てるときに聞く音って潜在意識の中で夢に反映されたり擦りこまれたりするって言いますよね!
昔、睡眠学習とかってありましたね(年が分かっちゃいますが)
寝てるエナの耳元で「ひろママ大好きv-351、友ママより好き・・」ウフフ~e-277と、暗示かけたことあります。
やることがセコイ(笑)私だけかしら~
ところでカルビちゃんって耳先がまあるいんですね!!なんか可愛いv-343

コリキちゃん、起きたとききっと首が痛かったはず・・v-356
昨日こちらは、日中暑かったくらい・・雪ですかぁ・・
おかしな天気ですねぇ・・v-403

すごいなぁ~雪なんて
5月中旬の陽気で23度だって言ってましたが
でも夏は涼しいのでしょうね~(笑)羨ましいなぁ~
ブヒにとっては夏は大敵ですものw

店主がいつか玉の輿に乗ったら(いつ???)
あそびにいきたいなぁ~

chocomamaさんv-254
ちょこちゃん、窓を枕にするんですねぇ~!!
苦しそうに見えるけど本犬達は平気なのかなぁ★
雪まだ降ってるんですよ~v-12
早く桜の季節になって欲しいものです・・・

こんな顔で見つめられたらお散歩もハリきっちゃい
ますよ~って甘いかなv-236

青嵐さんv-254
あり得ない事に雪でした~v-406
福島はぽっかぽかですかぁ♪
いいなぁ☆はやく暖かい日が続いてほしいですv-278

コリキすごい寝にくそうな体勢ですよねぇv-356
イビキかいて爆睡していましたv-395
首ホント苦しそうですよね・・・

お散歩はかなり短い時間でしたが楽しそうに
歩いていました♪
2ワンともお外が大好きですv-343

エルママさんv-254
スゴイ寝方ですよね・・・笑
コリキは変な寝方すること多くて首大丈夫
なんだろうかと心配になりますv-393

短いお散歩でも楽しんでくれたでしょうかぁ♪
2ワンともお外が大好きでいつもルンルンなんですよv-353
今日は少し長めのお散歩してきましたv-441

marcyさんv-254
はい。短い時間でしたが雪まだ降るんですよv-12
いい加減春の香りを感じたいです~~!!

弁慶君と遮那君もありえない寝方してる時ありますか?
何でなんでしょうねぇ・・・
いつも見ていて不思議に思いますv-363

くまさんv-254
ウケルしょ~コリキv-10
変な寝方しちゃって・・・笑
離れて眠る方が珍しいよ!!
いっつも寄り添って寝てる~v-75
コリキがカルビを枕にして寝てるんだよ~(笑)
キャンディとロデオは寄り添って寝ないの?
女の子と男の子だからかなぁ・・・

ラン、雪どうだろうね・・・
早く一緒にランランしたいねぇv-29
暖かくなったら色々行きたいねぇv-343

エナママひろさんv-254
掃除機の夢かぁ~★
そうかもしれませんねv-237
それにしても睡眠学習・・・なつかしいですね!!
もしかして私と同じくらいの年齢でしょうか?

エナちゃんに暗示かけた事あるんですねぇ!
可愛いママさんv-238
私もコリキとカルビに暗示かけちゃおうかしらv-10

カルビの耳は丸いんですよ♪
フレブルちゃんぽいですよねv-353

トン子&レオさんv-254
ホント起きた時痛そうですよねv-12
あんな可笑しな寝方して・・・

雪なんてありえないですよねv-405
早く桜に会いたいですv-252

シスター*ビーンズさんv-254
雪なんて。。。もううんざりですv-12
もう23度もあるんですかぁ!!
羨ましいです~v-266
夏はここ数年北海道も暑いんですよ・・・
でも湿気が少ないので少しは過ごしやすい
かもしれないですねv-237
いつか北海道へお越しくださいねv-233

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
