

手術待ち・・・

実は昨日100均でもう1つおもちゃを買ってきました
あまりの寒さにお散歩拒否の私・・・
早速おもちゃで遊ぶ事にしました
20070411210451.jpg
おもちゃガン見中
20070411210143.jpg
このおもちゃはお気に入りの形で、すでに5回ほど
購入しています
20070411210202.jpg
昨日より激しい姉妹・・・
もちろんスグに手術です
5分もちませんでした(笑)
おもちゃ箱に貯まっていた手術待ちのおもちゃもこの際だから
まとめて手術しちゃいました
20070411210718.jpg
手術の様子を伺うコリキ・・・
20070411210756.jpg
私の真横でずっと手術を見学してました
一方上れないカルビ・・・
イスの真横で張り付くように見学中(笑)
20070411211143.jpg
顔がせつなげです・・・
今回はかなり頑丈に縫ったからしばらく大丈夫でしょう

せっかくたくさん縫ったのに待ちくたびれたのか
ほとんど遊ばずに寝ちゃいました
20070411211518.jpg

「チョッと~!!結構頑張ったんだけど~

コメントの投稿

非公開コメント

5分で破壊は激しいですね~(笑)
でもコリママさんだったら、すぐに直せちゃうからいいですよね♪

日記、一気に読ませていただきました。

↓のコリキちゃんの肛門腺のお話聞いたら、ビビのももっとよく診てもらおう!と思いました。
絞っても出ないって言われるけど、お尻スリスリするんですよね~(汗)

カルビちゃん、アカラスが治って良かったですね☆
アカラスに続いてお膝までモモと同じ症状だけど(泣)
モモは体重管理で落ち着いているから、カルビちゃんも症状がひどくならないといいですね。

北海道は、まだまだ寒いんですかぁ?
東京も最近雨降ったりで、
夜になると急に気温落ちちゃったりで^^;
せっかく手術したのにぃ~って感じですよねぇ”
けど、起きたら即入院させちゃうのでは^^???
この2ワンの寝方が、また癒されちゃいますねぇ☆

コリママさん、お疲れっ!
でも、姉妹の寝てる間に次のオペを!

カルビちゃんアカラスやっつけたんだねv-411
長い間のお薬頑張ったね☆かしこかったね☆

肛門腺ね絞るとチビわん家の3わん共
出てくる分泌物の色や硬さが違います。。
でもどの子も肛門腺絞りが大嫌いで
必死に逃げていますv-399
だけど簡単には逃がしませんけどねっ!!(笑)

うちと同じような見学風景。(笑)
なにかやってると弁慶は手元まで顔を寄せて見てますが、遮那はテーブルとかの端にアゴをのせて見てるんですよ。
カルビちゃんのせつない顔かわいいなぁ。

うちも手術まちたまってます~(>_<)
ダンもコリキちゃん同様ジーッとみてますよ。
裁縫見てるの好きみたいです♪

まってられなかったんだー
でもコリママさんの苦労を全然わかってないですね!でもめげないでねっ

親の心子知らずですが・・・
可愛い寝顔に・・・ま・いいかってね!
協力して壊されてしまったら凹むかもしれませんが
仲良く遊んでいるのでOK・・・コリママなら
手術も上手そうね

miyaさんv-254
5分なんて早すぎですよねv-12
手縫いはホント苦手でざっくざく縫いなんですよ・・・
壊れないように見た目は気にせずひたすら頑丈に縫って
います(笑)

肛門腺・・・溜まらないと思っていたのでビックリしたん
ですよ~!!
前スリスリした時はショップで出ないと言われたんですが、今回病院で絞ってもらったら怖いものが出てきてました~v-405
ビビちゃんももしかしたら絞りづらいのかもしれませんね・・・

アカラス無事に治療終了しました★
ありがとございます♪
モモちゃん膝体重管理で落ち着いているんですねv-353
カルビも落ち着いてくれるといいなぁ・・・
体重管理ってやっぱり大事ですよねv-363
頑張って現状維持しなくっちゃv-221

エルママさんv-254
北海道はまだ寒いですよ~!!
今朝は雪が降りました・・・
ありえな~~いv-12
朝晩の気温差が激しいと体が疲れちゃいますよねv-409

縫い終わった~と思ったら姉妹は眠るしで
ホント切なかったですよ~v-356
起きたらスグに破壊活動が開始されもう少しで
再入院になりそうでしたが何とか持ちこたえましたぁv-425

ケメママさんv-254
思いのほか壊れたおもちゃがたまっていましたv-12
何とか全て直しましたが何日持つことやらv-356
って感じです・・・
破けない布を開発して欲しいですv-340

チビわんさんv-254
アカラス無事やっつけました・・・
アカラスになった時、チビわんさんにはいろいろ
アドバイス頂きありがとうございましたv-411
時間かかりましたがカルビ頑張りました★
肛門腺。。。やっぱりその子によって違うんですね!!
コリキ初めて出たので恐ろしい色してました(笑)
カルビは溜まりやすくて絞りやすいようです・・・
チビわんさんは肛門腺もご自分でされているんですねv-353
スゴイです!!

marcyさんv-254
同じような見学風景ですかv-266
弁慶君も近くまで顔を寄せるんですね★
やっぱり上の同士、下の子同士何となく行動も
似ていますよね♪

カルビの切ない顔を見ると私も何だか切なくなって
くるんですよ~(笑)

ダンままさんv-254
手術待ちって結構たまりますよねぇv-405
うちもいいだけ貯まっていたのでまとめてやっつけました~v-221

ダンくんもお裁縫見るの好きなんですねv-238
コリキはお裁縫とお化粧を見るのが好きみたいです★

アッコさんv-254
たまっていた分も縫ったので待ってられなかった
ようですv-12
頑張ったのに~~~笑
苦労をまったくわかってくれませんでした・・・
でも、これからもめげずに頑張りま~すv-221

シスター*ビーンズさんv-254
ほんと親の心子知らずですよv-406
何とも切ない。。。
コリママ手縫いはホント苦手でざっくざくなんですv-356
姉妹が仲良く遊ぶ為なら頑張りますよ~v-353
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
