

おもちゃは100均♪

カルビのアカラス治療終了に関しまして、
おめでとうの声をたくさん頂きありがとうございました
カルビがアカラスだと診断を受けた時、治療中なかなか
体内からダニがいなくならなくて落ち込んだ時、
皆さんの暖かいお言葉にどんなに励まされた事でしょう・・・
本当にありがとうございました

今日の姉妹は朝から大好きなボール遊びです
もちろん私も一緒に遊びましたよ
20070410203413.jpg

20070410203432.jpg

20070410203448.jpg
激しすぎて写真がブレブレ
今日は大通りまでお出かけの予定があったので姉妹にはたっくさん
遊んで疲れてもらいました・・・
「じゃ、そろそろ行ってくるからねぇ♪」
20070410204217.jpg

20070410204237.jpg
んな事言われても。。。
毎回お土産買うわけにはいかないよ~~~
な~んて言いつつお土産を買ってきたダメダメなコリママです
今日のお土産は100均のおもちゃ
姉妹の大好きな布製・・・
スグに破壊されるので100円で十分です
20070410204936.jpg

20070410204955.jpg
では、早速・・・
「行くよ~~~
20070410205135.jpg
コリキもカルビも大喜び
激しく遊ぶ姉妹の様子をご覧下さい・・・







案の定5分程で第1回目の手術となりました
これだけブルンブルンしてたら・・・そりゃ破けますよね


コメントの投稿

非公開コメント

おもちゃは100均に限りますよね
でももう手術ですか
負けてませんね
↓カルビちゃん良かったね
うちも膝は一緒です
手術は必要ないのだけどはずれたり入ったり・・・汗
だからダイエット必要なんだけれど無理かも・・・笑

動画で見ると、凄く仲がいい~ってのが
改めて伝わりますよ^^!
いいなぁ~♪姉妹って☆楽しそうぅ♪
エルもやはり一緒に遊べる相棒欲しいなぁ~^^☆

やっぱり、コリ・カル姉妹かわいいわぁ~v-344 いつも仲良しだし・・♪
そうですよね。。。裁縫苦手なんだから、おもちゃ100均にしたら手術失敗してもいいんですよね(いつも、ざくざく縫ってるだけのひとなので・・)
最近、針と糸見るのもいやになってきて・・v-406

両方からひっぱられるから
ボールさんもあっけなく・・・
毎日手術になりそう?!

我が家も破壊王なので100均大活躍です。
ビバ100均です(笑)

うちの二人に負けないぐらいのブルンブルンですね。
これじゃおもちゃもすぐに手術ですね。(笑)
100均のおもちゃは安くていいやって思って買った事あるんですが、どれも瞬殺でした・・・
ロープのおもちゃでさえ3日と持ちませんでしたよ。
やっぱり安いから耐久性もそれなりなんですかね?
それともうちの二人が激しすぎるのか・・・

たのしそ~
うちは飼い主がすぐに飽きてしまってエナは不完全燃焼v-41ごめんよぉ
遅くなりましたが、カルビちゃん完治オメデトe-460
ウワサどおり、家でのカルビちゃんはおねえちゃんに飛びつく勢いで元気だねv-237
姉妹ってやっぱりいいですね~
最近コリキちゃんのアップを見るとエナに似てるv-344とか勝手に思うエナママでした。

ぼすとんさんv-254
はい☆おもちゃは100均が最高です♪
作りは弱いので手術の回数は多いですがv-12
でも惜しみなく遊ばせる事できますよねv-221

ルートちゃんも膝一緒ですもんね。。。
カルビも太らせないように気をつけていますv-16
毎朝の体重測定は日課ですv-353

エルママさんv-254
仲の良さ伝わりましたかv-238
激しいですが一緒に遊ぶのが何よりも
好きなようですv-342
2ワンいると静かな時間は極端に減りますが(笑)
楽しい事もたくさんありますよv-441
エルちゃんが弟くんか妹ちゃんと遊ぶ姿コリママも見たい
です~~v-353

トン子&レオさんv-254
100均のおもちゃは惜しみなく遊ばせてあげれる
ので布製はやっぱり100均ですv-238
私もざくざく縫いですよ~~v-12
変な風に穴あくので難しいですよねv-406

コリキとカルビはケンカも多いけどホント仲良しですv-344

アッコさんv-254
そうなんです~!!
両方からひっぱられるので
数分であっけなく・・・v-406
このボールは相当気に入ったようで今日も
手術でしたv-356
数日間お休みしてもらおうと思います(笑)

ダンままさんv-254
破壊活動が盛んな家には100均ですよねv-221
布製だと100均以外はもったいなくて・・・笑
今日はまとめて手術の日でしたv-399

marcyさんv-254
首悪くしないのか~?と思うくらいブルンブルン
です・・・
100均は確かにもろいのですが、100均以外も
布製はもろいのでうちは布製は100均ですv-221
あっ!でもロープは長持ちしますよv-353
男の子同士だとやっぱり激しいのでしょうかv-315

エナママひろさんv-254
仲良く遊んで楽しそうです♪
わたしも一緒に遊ぶ時間短めですよ~v-12
体力がついていきません(笑)
カルビ家だとホント元気なんですよv-411
一歩外に出るとあんなに静かなのに・・・苦笑

カルビアカラス無事に完治しました☆
ありがとうございますv-290

コリキのアップがエナちゃんに似てるなんて光栄
です~~~v-344
だって。。。エナちゃん美人さんだからv-318
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
