スポンサーサイト


ひな祭りですが・・・

今日はひな祭りですね

姉妹も女の子なので何かお祝いを・・・

と思ったのですが何も用意してあげられなかったので

大好きな布製おもちゃ作ってみました
おもちゃ
作ったといっても。。。
家にあったスウェット素材に端切れを入れた即席おもちゃです
お恥ずかしい。。。
それでも姉妹は大喜び
コリキとおもちゃ
2人で仲良く?遊んでくれました~
引っぱり1

引っぱり2
かなり気に入ってくれたようで私も何だか嬉しくなっちゃいました

ひな祭りと言えばひなあられ!!
姉妹には代わりにさつまいもボーロをあげました
コリキぼーろ
静かに待つコリキ・・・
カルビぼーろ
ガン見中のカルビ・・・
いつもより少しだけ多くあげてみました


突然ですか。。。
ボステリって被り物がよく似合いますよね
姉妹は被り物がとっても嫌いで毎度何かを被せようとすると
大騒ぎになります
でも、お洋服のフードだけは静かに被ってくれるんですよ~!!
今日も見てたらついつい被せたくなったので・・・
眠いの
眠ってるところをジャマしちゃいました
うんざり顔
最後にはホントに迷惑そうな顔されちゃいました
ゴメンネ、コリキ・・・
フード被ってるお顔が好きなのわたし・・・
宇宙人1
カルビに被せてみたら・・・
宇宙人みたいな顔でした
ウケるよ、カルビ
宇宙人2
しつこくて最後はやっぱりうんざりされちゃいました

ついつい遊びたくなっちゃう事ってありますよね~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひな祭りにボーロ、去年の我が家と一緒だぁv-411
でもお手製のおもちゃがあるところが違う..v-356
被り物、ホント似合いますよね~v-410
フードつきのお洋服は、とりあえず1度はかぶせてみちゃいますv-218

コリキちゃんもカルビちゃんも
コリママさんの手作り玩具ってきっと分かってるから、
特に楽しかったのでは^^?
エルは、バレンタインの時にハート型の玩具作ってあげたら、
直ぐ飽きちゃう性格なのに、
その玩具だけは今でもブルンブルン振り回してますよぉ~♪
ど~せ破壊されちゃうなら、
余り生地で作っちゃった方が・・・って思っちゃいますよね^^!
ボステリって、フード合うんですよね^^!
きっとお目めがポイントだと思います^^♪

フードってかぶせたくなるよね。
ケメにも前被せて歩かせてたらだんだん頭が下がってきて
前見ないで歩いて柱にガンッってぶつかったことがあります。
大笑いですよ~。(かわいそうに・・・)

コリキちゃん、お人形みたいv-344
コリキちゃんもカルビちゃんも小顔ですよね・・
全部のパーツがでかいトン子とは大違いだわ・・v-356
カルビちゃん。。ボーロを見る眼。。ホントにガン見!(笑)

miyaさんv-254
ボーロが一番ひなあられっぽかったので
あげてみましたv-344
お手製おもちゃ5分くらいで即席で作ったので
デザイン何もなくてお恥ずかしいですv-356

ボステリはやっぱり被り物ですよねぇv-353
フードみているとついつい被せたくなっちゃいますv-344
コリキもカルビにもうんざりな顔されちゃいましたv-404

エルママさんv-254
自分で作ったおもちゃであんなに楽しそうに遊んで
くれると私も嬉しくなっちゃいましたv-266
エルちゃんもママさんの手作りお気に入りなんですねv-410
ママさんハート型作ったんですか?
素敵ですよ~~v-344
私なんてただの長方形・・・恥ずかしいv-356
端切れたくさんあるのでまた作ってみようと思いますv-353

ボステリはお目目くりくりしてるからフード似合うんでしょうかねぇ~v-354

ケメママさんv-254
フードみると被せずにはいられなくなるんですよねぇv-266
ケメちゃん柱にガツンですかv-406
痛かったでしょうねぇv-356

カルビはたまにハシャぎ過ぎてテーブルに
頭ぶつけてます(笑)

トン子&レオさんv-254
今日届きました~~~v-354
ありがとうございましたv-344
お人形みたいだなんて・・・
写真だと小顔に見えるだけですよ~v-393

カルビ・・・ホントにガン見ですよねv-356
食べたくて食べたくて仕方ないようです(笑)
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
