

カニ・かに・蟹♪

今日は午後から夫妻でお出かけする用事があった為
朝一でコリキとカルビはお風呂です
20070408234223.jpg
浮かない顔のコリキ
20070408234250.jpg

20070408234401.jpg
お風呂場に行くといい子のコリキですが
入るまではささやかな抵抗をするんです・・・
何でなんでしょうねぇ(笑)
さっぱりしたコリキ&カルビ今日も元気に走りまわってました

午後からは夫妻でお出かけ
実は帰省中の旦那さまの友人からお招きを受けて
ご実家へオジャマしてきました
3人で乾杯した後に登場したのは・・・
20070408235501.jpg
ジャ~~ンタラバガニ
わざわざ小樽まで買いに行ってくれたそうで大感激
タラバの後には毛ガニと蟹三昧でした
その他にも友人のお母様がたくさんお料理を用意してくださり
もう大興奮でした
20070409000143.jpg
たっくさん食べてお腹いっ~ぱい
記念写真もお母様に撮って頂きました
たくさんお話しておいしいご馳走もたっくさん頂き大感激の
1日でした

Mくんのお母さん☆Mくん今日は楽しいお話おいしいお料理ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

うちも今日はお風呂の予定でしたが、だらだらしてたら時間なくなっちゃって爪きりだけで終了でした。
蟹おいしそうですね。
私は毛ガニが一番おいしいと思うんですけど、こっちでは高くて買えないです・・・

友達が北海道出身者が多いし、前は札幌や旭川に出張行ってましたので、北海道のお菓子のお土産に詳しくなっちゃいました。(笑)
あと北海道に行っててはまったのがコアップガラナですね。

カニ=北海道ですよね^^!いぃですねぇ♪
エルママ、ここ何年も食べてないかも?って笑☆
美味しそう☆北海道って美味しい食べ物多いって聞きますし、
本当行ってみたいなぁ♪
エル、お散歩は逃げるけど、お風呂は逃げないですよ^^!
シャワーを頭から掛けると助けてぇって感じですけど^^笑☆
コリキちゃんも、お顔洗われるのが嫌とか^^?

いいな~美味しそうv-411
タラバガニしばらく食べてないな~v-356
お風呂に入る前抵抗するんですね。。
実はね、チビわん家のぷっちょも抵抗します(笑)
お風呂に入ってからも何とかシャワーに
かからない様に逃げてますv-355

もしかしてここがうちの近く?すごいお料理ですね
姉妹も一緒に行ったのかな
それともお留守番?

楽しかったみたいで良かったですね
ごちそうだし・・・
皆さん・・・北海道にいてもカニなかなか食べられませんので
ねえコリママさん・・・笑

marcyさんv-254
かにはやっぱり毛がにが一番おいしいですよv-238
かに味噌も堪能できるのは毛がにですしねv-266

ガラナって北海道にしかないんですか?
知りませんでした・・・
そっかぁそうだったのか!!
しばらく飲んでなかったので久しぶりに飲みたく
なってきました(笑)
marcyさんは北海道出身のお友達が多いから
お菓子とか詳しかったのですねv-354

エルママさんv-254
北海道に住んでても普段はお高くてなかなか
食べられないんですよv-12
ここぞって時に食べますv-238
北海道はおいしい食べ物いっぱいありますよ★
ガイドしますのでぜひぜひお越し下さいv-233
エルちゃん、お風呂逃げないなんていいなぁ♪
うちはお散歩もお風呂も準備する時は何故か
逃げるんですよ(笑)
お散歩なんて大好きなはずなのに何でか逃げる
んです~~v-393

チビわんさんv-254
私もカニ久しぶりに食べたんですよ♪
こちらに住んでいてもなかなか食べられませんv-356

ぷっちょちゃん、シャワーにかからないように
逃げるんですかぁ★
うちもカルビはそうなんですよv-409
コリキは準備では抵抗するんですがお風呂場に行くといい子ちゃんになるようです・・・
諦め入ってるのかも(笑)

ぼすとんさんv-254
そうです★
こちらのお宅がぼすとんさん宅の近くなんですv-258
近道覚えたので今度突然ぼすとんさんのおうちの前でお散歩してるかもしれません(笑)
姉妹はこの日はお留守番でしたv-406

ごちそう食べてたくさんお話して本当に楽しかった
ですv-343
北海道にいてもなかなかカニは食べられませんよね!!
ここぞって時にしか食べれない食材ですv-441
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
