

晴れた~♪

今日の札幌はポッカポカ
朝から部屋中の窓を全開にしてお掃除&お洗濯
全て片付けた後、姉妹と一緒に遊びました
20070407185443.jpg
ボールにゴムがついているおもちゃ
姉妹必死に引っぱります・・・
20070407185501.jpg
コリキ姉さん、スゴイ顔
20070407185517.jpg
しまいには相撲へ発展しちゃいました・・・
今日も元気炸裂のコリキ&カルビです
たくさん遊んだから少し休もうよ~
20070407190120.jpg
体力底なしの姉妹・・・
じゃあ、お散歩行こうか
という事で出発
20070407190415.jpg

20070407190433.jpg
お外はホント暖かくてパーカー1枚でも平気でした
ここ最近では一番の暖かさではないでしょうか!!
姉妹もルンルンです
20070407190730.jpg
帰宅後のコリキ・・・
お顔が満足さを物語っています
一方カルビは・・・
20070407190853.jpg
いつもの如く足拭きを待っている間に既にネムネムモード
20070407190958.jpg
やはり眠りについてしまうカルビでした・・・笑

夕方からお天気が崩れて雨に
雨ってテンション下がりますよね

コメントの投稿

非公開コメント

また可愛いお洋服作ったのね
さすがコリママさん
でもお二人さん暴れないからいいですね
ルーは服きるのに相変わらず大暴れしてしまいに
脱いじゃうし・・・
困っちゃいます
めげずに着せてますが・・・
もうすぐ裸族だから今のうちですものね

カルビちゃん、ほんとに寝ちゃうんだ・・(^。^)
沢山遊んで、お散歩いって大満足ですね♪
姉妹のお洋服も、すっかり春ですね(^・^)

全国的に晴れてたのかな?
お散歩いけるのはうれしいですよね~
でも突然雨ふると私もイヤっ!
なんかぐったりしてしまいます。

私も雨って嫌いです。
まず傘を持つ事が嫌!!o(`ω´*)oフン!!!!
けど、お散歩行けて良かったね~。
そのおもちゃ楽しそう~

ぼすとんさんv-254
この生地は少し前に買ったのですが
ようやく着せるのに丁度いい季節になった
ので作ってみましたv-353
少し女の子らしいですよね★
ルートちゃんは夏お洋服着せないんですか?
うちはお散歩に時は夏の間も必ず着せるように
しているんですよ・・・
暑さ対策の為にv-290
おうちの中ではもうすぐ裸族ですv-363

トン子&レオさんv-254
カルビほんとに寝ちゃうんですよ(笑)
足拭きしている時は爆睡ですv-395

最近お散歩が増えて姉妹はルンルンです♪
私も運動不足解消になり助かっていますv-410
お洋服春っぽくしてみましたv-344
花柄好きなんですよ~v-441

アッコさんv-254
福岡も晴れでしたかぁv-278
北海道は雪の季節が長いので春になって
お散歩バンバン行けるのはすごく嬉しいですv-353

突然の雨って全てのやる気うせませんか?
ぐったりして何もしたくなくなりますv-399

chocomamaさんv-254
雨イヤですよねぇv-12
うん、傘を持つの私も嫌いです・・・
不自由で仕方ありませんv-404

お散歩はタイミングよく行けてよかったです☆
最近はようやく雪もなくなって歩きやすいし
最高ですv-442
このおもちゃ、あまり動かないで一緒に遊べるから
楽なんですよ♪
姉妹も夢中で遊んでいますv-353
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
