

新千歳空港へ♪

昨日の事・・・
旦那さまがお休みだったので久しぶりに
家族揃ってお散歩しました
20070406081417.jpg
1ワンずつ見れるお散歩ってホントらくですね
20070406081607.jpg
常に前を行くコリキの後をカルビが追う形での
お散歩となりました
少し離れると待ってくれる優しい姉コリキ
20070406081756.jpg
この後予定があったので、いつもより少し短めの
お散歩でしたがみんな揃ってのお散歩は楽しかったです

お出かけ準備が整い向った先は新千歳空港
今は東京に住んでいる旦那さまの親友が久しぶりに帰省すると
いう事で家族総出でお迎えに行ってきました
スレンダーで男前のMくん
お変わりなく素敵な方でした~~~
空港を後にしまずは我が家へ向いました
20070406082629.jpg
コリキとカルビは初対面
車の中ではニオイ嗅ぎできなかったので、ここぞとばかりに
ニオイ嗅ぎをするコリキ・・・

少しの休憩の後、3人でお食事する事になっていたので
次の目的地へ向いました
ここから姉妹はお留守番です・・・
20070406082529.jpg
お土産に頂いた人形焼
昨夜おいしくいただきました
20070406083318.jpg
こちら空港でコリママが自分の為に買ったお菓子たち(笑)
アッコさんのブログでチョコポテチを見て、久しぶりに食べたく
なったので買ってきました
しばらくおいしいお菓子を毎日食べる事が出来そうです





コメントの投稿

非公開コメント

ROYCEのチョコポテチはおいしですよね。
でもちょっとしか入ってないからすぐに無くなっちゃうんですよ。(笑)
マルセイバターサンドも好きですよ。
六花亭は生チョコもおいしいですよね。

ボステリを2匹連れて、夫婦でお散歩v-353
う~ん、憧れる。。v-434
「散歩行く?」(私)・・・「行ってきたら?」(旦那)v-406
ロイズのチョコポテチ??そんなのあるんですねv-363美味しそう・・感想聞かせてくださいね♪

ロイズのチョコポテチ、おいしいですよね~
一番近くはどこで売ってたかな・・
いつもお散歩楽しそうですね!
コリ&カル姉妹は引っ張り癖ないですか?
うちはほって置くとすぐに引っ張ります。
なので散歩は広場以外は戦いなのです。
最近はあきらめずに横に着くようにしつこく言ってるんで私が勝ち気味!!
いつか一緒に散歩してください~e-266

とうきびチョコ、前に一度お土産にいただいたことがあるのですが、とーっても美味しいですよねー♪
チョコ好きの私が一度でファンになってしまった美味しさでしたv-410
一人一匹を見ればいいと、お散歩も楽ですよね~v-411
うちも休日は夫と私が、それぞれガウディ&ショパンを連れてお散歩します☆
家族みんなでお散歩すると、なんだか幸せな気分になれちゃいますねv-392v-344

このチョコチップ、本当美味しそうですよねぇ~☆
エルママポテチもチョコも大好きだから♪
両方一緒にお口に入れたらいいのかな?って笑?
やっぱ一人での2ワンは大変ですかねぇ???
エルが、もう少し小さかったら
もう1匹欲しいなぁ~なんて思ってるんだけどなぁ^^;

両方わたしの好きなお菓子だー。っていうかチョコポテチは食べたいお菓子だ。食べたことないじょーー。
やっぱ北海道は、おいしいものがいっぱいだねー。

うちも多頭飼いだけど、花ときなこは外の世界が怖くって
歩かないので、散歩はケメコだけです。
私もガブガブママさんからロイズのチョコポテチを
頂いてからすっかりファンになりましたよ。
もったいないからいつもチビチビ食べてます。
類似品を見つけて食べてみたけど、やっぱりロイズのが1番ですよ。

私も帰ったときは、じゃがぽっくるとチョコポテチは
必ず買って帰ります。
じゃがぽっくるは勿体無いから少しずつ大切に
食べようって毎回思うんですが、ついつい
何袋も一度に食べちゃうんですよね~。
コリママさん、甘い物お好きなんですね。(^^)

marcyさんv-254
チョコポテチおいしいですよね☆
確かに・・・スグになくなっちゃうかもv-409
marcyさん、北海道のお菓子結構くわしいですねv-353
何だか嬉しくなります♪
バターサンドは子供の頃食べれなかったんですが、
大人になってレーズンが食べれるようになって
おいしさを知りましたv-290

トン子&レオさんv-254
ボステリ連れて夫婦でお散歩・・・
なかなかいいですよv-10
旦那さま・・・行ってきたら?ってv-406
一緒に行きましょうよ~~~!!

チョコポテチは甘いなかにしょっぱさがあって
クセになる味なんですv-342
チョコ柿ピーに通ずるものを感じますv-352

エナママひろさんv-254
チョコポテチ、おいしいですよね~v-10
デパ地下に行くと必ず置いてありますよv-221

お散歩はコリキもカルビも大好きでハリきって
歩きます♪
引っぱり癖はあまりないですよ・・・
カルビはコリキとの距離があくと焦って
距離をつめようとしますがv-356
今度、ぜひお散歩一緒にしましょうね♪

青嵐さんv-254
そうきびチョコ、歯に少し挟まりますがおいしい
ですよねv-10
ちゃっかり試食もしてきました(笑)
何回も食べた事あるのにv-12

1人1匹はホントらくでいいですよねぇ♪
うん●の処理も1人だとちょっと慌しい
ですもんねv-356
青嵐さんもお休みの日はご主人と一緒に
家族揃ってのお散歩なんですねv-344
ホント幸せな気分になりますよねv-341
これから暖かくなってますますお散歩が楽しみ
ですねv-353

エルママさんv-254
チョコポテチくせになるおいしさなんですよv-10
ママさんポテチもチョコも好きならきっとお気に入り
の一品になるかも~~~v-353

2ワンのお散歩はうん●の処理する時ちょっと
慌てたり(笑)します・・・
違う方向に歩かれたりするともう大変v-399
最近ようやく上手にお散歩できるようになってきましたが
最初は大変でした・・・
でも多頭飼いは最高ですよ☆
ママさんもぜひ!!エルちゃんに妹か弟をv-441

はまのはなままさんv-254
はなままさん、チョコポテチ食べた事ないですか?
ウフフ・・・待っててくださいねv-344
癖になる味ですよv-353
北海道はお菓子もおいしいものいっぱいですv-290
何回食べても飽きないものが結構あるんですよv-441

ケメママさんv-254
花ちゃんときなこちゃんは外の世界が怖いのですねv-409
叔父の家のワンコもお外が怖くて玄関出ると固まって一歩も歩かないんですよ・・・

チョコポテチくせになる味ですよねv-344
お菓子好きの私にはたまらない一品ですv-352
ロイズはチョコが濃厚でおいしいですよねv-341
類似品・・・かなり気になりますv-363

はるの母さんv-254
じゃがぽっくるとチョコポテチはお決まりですかv-10
もったいないから少しずつって思っても手が止まりませんよねv-237
私甘い物大好きで食べてばっかりいるんですv-356
お会いした時に私を見て納得するかもしれません(笑)
少し期間あるからプチダイエットしようかな・・・
ママさん細そうだしv-353

千歳空港、いいね~
私、空港大好き♪♪♪

ねーねー、チョコポテチってそんなに美味しいの?
すごく気になってきたー
今日買ってこようようかな~(^^)

そろそろ本格的なお散歩開始だね~
あー近所だった頃が懐かしい!!

家族

本当に家族総出ですね(笑)2ワンも一緒なんて
お友達も嬉しかったでしょうね
おそろいのおよー服でいい感じです
自分へのご褒美は店主も沢山です
↓前の記事
店主もお外の汚れる場所ではおよー服ですが
家の中や道路では既に裸族
さすが南国今日は20度を越えたよ!

くまさんv-254
空港私も大好き♪
楽しいよねぇv-354

チョコポテチおいしいよ~v-341
好みは分かれるかも・・・
旦那はあんまり好きじゃないみたいv-399
今日、買ってきた~???

雪がある頃は毎日お散歩行けなかったから
やっと毎日行けるよ~~~v-315
キャンディとロデオはもう外大丈夫?
時間あるときにでも公園お散歩一緒にしようv-411

シスター*ビーンズさんv-254
まさに・・・家族総出でしたv-290
自分へのご褒美って大事ですよねぇv-411

今時期抜け毛もすごいのでしばらくはお洋服着せますが5月前には裸族にしようと思いますv-341
お散歩は年中無休でお洋服着用ですv-324
もう20度超えたんですか~!!
いいなぁ、暖かくてv-278

おいしそうですね
ロイズのチョコポテチおいしいですものね
バターサンドもおいしいし
六花亭の新発売のどんぐりの形したチョコ
名前忘れました・・・笑
おいしかったよ 一度お試しあれ~
私も食べたくなってきた

ぼすとんさんv-254
六花亭の新発売のどんぐり形のチョコまだ
食べた事ないです~~!!
これは食べてみなくっちゃですねv-10
チョコポテチもバターサンドも最高ですよねv-353
何度食べても飽きませんv-411
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
