

リベンジ・・・

最近スッキリしないお天気でお散歩が行けない
コリキ家でしたが・・・
今日念願叶って晴れ
さぁさぁお天気の良いうちにお散歩へ行っちゃおう
20070404155243.jpg
久しぶりのお散歩で姉妹もルンルン
お外の空気は最高だねぇ
20070404155417.jpg
道路も乾いていたので歩きやすそうでした
お散歩途中「初めまして!!」のお友達に会った時のこと・・・
何とカルビ自分からご挨拶しに行ったんです
カルビも外の世界に慣れてきたのかな?
嬉しいコリママでした
いつもの公園 + α コースで1時間ほど歩き帰宅しました
20070404182501.jpg
もう少し歩きたそうなコリキと・・・
20070404182521.jpg
大満足のカルビです・・・
家について休んでいると雪が降ってきました
今日もタイミングがよかったようでラッキー

午後からは前回挑戦したワンピースのリベンジを・・・
ケメママさんに教えて頂いたポイントを実行し
完成しました~~~
     20070404183041.jpg

     20070404183135.jpg
今回はお揃いではありません・・・
それぞれに似合いそうな柄を選んでみました
20070404183243.jpg

20070404183302.jpg
自分の中では納得のいく仕上がりになりました
(あくまで自分の中でですが・・・
2人揃ってのショットを!!と思ったのですが
20070404183728.jpg
こんな写真しか撮れませんでした・・・
やれやれ


コメントの投稿

非公開コメント

またワンピースだぁ!v-324
どちらも似合っていて可愛いですねe-266
お散歩後のカルビちゃんのお顔、最高ですねv-218
お友達にご挨拶もできて、大満足だったのかな?v-411

大満足のカルビちゃんのお顔がいいですねv-238
ワンピース、姉妹とも良く似合ってますよv-426
何でこんな事がいとも簡単に出来るのか、私はただただ、感心するばかりです・・・v-398

すごい~!かわいいよ~!
さすがっ、コリママさん、すぐ作っちゃうんだ!
私のポイントなんて・・・大したことじゃありませんわ!
(作れないんですから・・・)
コリママさんの腕がいいんですよ~!
服を着た写真って撮りにくいですよね。
ケメは2人掛かりで、香織がおやつでつって私がカメラで
後ろ横から撮るって言う連係プレーですよ。
ひとりではちょっと上手く撮れないですよね~。

ワンピース、すごい!
形がすごくかわいいです!よくちょっとスカート部分が長めのが売っていて、何かなぁって思っていましたが、コリママさんのはミニでかわいい☆
すごいなぁ。はるは、スカートは似合わないので、
今度ジャンプスーツを作りたいなぁと思っているのですが、作り方が全く分からず。
コリママさん、知っていたら今度教えてください~☆

かわいいですよ。
コリキちゃんは黒が基調で大人の女風?
カルビちゃんはピンクで春らしいお嬢様風?
二人とも美人だからなに着ても似合いますね。

カルビちゃん、どんどんお外になれてきて
これからはもっとお友達ふえそうですね♪
ワンピースかわいい♪
いいなあ。
やっぱり服作れる人って尊敬しちゃう☆

似合ってる!!

ヨイデキですよ!!スゴーイ
ボスボスが「シマウマ」って可愛いですよね
店主も夏になったらさくらさんTシャツを着てみよう
とデザインを考えています(笑)
あぁ~大変そうですがレッツトライです(笑)

コリカルは夏は裸族にしますか?店主はソロソロ
さくらさんを裸族に・・・

これまた、可愛いですねぇ!!!
コリキちゃんは、ちょっとオトナのお姉さんで
カルビちゃんは、可愛いお嬢さんって感じの
ワンピでそれぞれとっても似合っていて可愛いですぅ(^^)
お散歩している後ろ姿が、左右対称に見えます!!
ますます似てきましたかぁ?(^m^)

可愛いワンピースですね
どちらも似合ってますよ
さすがコリママさんですね

カルビちゃんお外に少し慣れてきたかな
良かったね・・・

まーー!
ワンピースとっても可愛い~☆
やっぱり、女の子はこういう可愛いお洋服がよく似合いますね(^.^)
それにしてもコリママさんの腕前、プロ級でびっくり(゚o゚)

二人仲良く並んでのお散歩、とても癒されますね~(^_^)
二枚目のお写真、足が反対のところがまた可愛い(^.^)

可愛い~!!!!
相変わらずお上手ですねぇ。
色もぴったり似合ってますよ~(yωy*)ポッ
やっぱり犬社会には慣れが必要ですかねぇ。
ちょこさんもテンション高すぎてあんまり上手く遊べないんですよ~。。。。

miyaさんv-254
ハリきってまたまたワンピース作ってみましたv-324
似合ってると言っていただけると嬉しいですv-343

お散歩後のカルビの顔ウケますよね!!
飴玉お口に含んでいるようなお顔で・・・
お友達にご挨拶してる姿ビックリしましたv-353
少しずつ慣れてきたようで嬉しいですv-411

トン子&レオさんv-254
カルビいい顔してますよねぇ♪
ちょっと面白顔ですがv-12

ワンピース似合ってますかv-343
嬉しいです★
お洋服はコツを掴むと意外と早く作れるんですよv-341
トン子ちゃんとレオちゃんのサイズも教えて下さいねv-290

ケメママさんv-254
ポイント実践したら思い通りに作れました♪
ありがとうございましたv-343
可愛いですかぁ~★
嬉しいですv-290

お洋服の写真ホント難しいですv-356
思い通りに全然写せません・・・
ケメママさんは香織さんとの連携プレーなんですね!!
その手がありましたねv-354
今度旦那に協力してもらいますv-411

はるの母さんv-254
ワンピースv-324
形褒めていただいて嬉しいです♪
手作りだと自分の好きな形にできるところが
いいですよねv-353
はるちゃんスカート似合いそうなのにぃv-344
ジャンプスーツまだ挑戦したことないのですが、
近々挑戦予定なんですよ!!
上手にできる自信ないですが作り方はなんとなく
わかるので今度お知らせしますねv-342
お会いした時、色々作り方などもお話しましょうね♪

marcyさんv-254
可愛いですかぁ★
嬉しいですv-266
今回はぞれぞれ似合いそうな感じにしてみました!!

美人だなんて・・・
光栄ですv-353
親ばかの私には何よりも嬉しいお言葉です・・・

アッコさんv-254
カルビお外にどんどん慣れてきてこれからは
お友達ができそうな予感ですv-10
挨拶したの見た時はホント嬉しかったです♪

ワンピース可愛いですかぁv-324
ありがとうございます★
2度目の挑戦でやっと思うような仕上がりになりましたぁv-411

シスター*ビーンズさんv-254
似合ってますかぁ★
ありがとうございますv-10
シマウマ柄大好きなんです~♪
さくらさんのTシャツですかぁv-353
素敵です~!!

コリキとカルビはおうちの中ではそろそろ裸族に
しますよ!!
お散歩の時は必ずお洋服を着せますv-290
暑さ対策にもなりますよねv-441

コリキちゃんとカルビちゃん、凄く可愛いぃ~ですね♪
これってロックミシン?って言う物で縫ったんですぅ???
エルママ欲しいんです、こういうワンピの裾とか縫えるミシン!
けど、高くて^^;・・・・・・・・・。
お金貯めてエルにもワンピ可愛いぃ~の
作ってあげたいですよぉ~☆

ガブガブママさんv-254
今回はお揃いじゃない感じにしてみました☆
似合ってると言っていただけると嬉しいです~v-343

左右対称にみえますよね!!
最近ますます似てきましたよv-342
見分けるのが難しいかも~(笑)

ぼすとんさんv-254
似合ってると言って頂けると嬉しいです~v-10
お揃いじゃないのもたまにはいいですよね♪

カルビ少しお外に慣れてきたみたいです☆
ご挨拶できた時は感激でしたv-353
これからもっともっと社交的になってくれると
嬉しいです♪

青嵐さんv-254
ワンピ可愛いと言っていただけると嬉しいです♪
プロ級だなんて・・・とんでもないv-356
写真だとアラが見えないだけなんですよ~v-393

お散歩並んで仲良く歩いてくれます♪
ホントだぁ!!
足が逆ですね・・・v-290

chocomamaさんv-254
色似合ってますかぁv-10
そう言って頂けると嬉しいですv-442
前回花柄にしたらラブリーすぎて似合わなかったので今回はそれぞれ似合いそうな柄にしてみました☆

犬社会やっぱり慣れが必要だと思います♪
ちょこちゃんテンション高すぎですか?
コリキも初めはテンション高すぎでなかなかお友達
できなかったんですよ。。。

エルママさんv-254
はい!!ロックミシンで縫っています♪
去年それまで使っていたミシンが壊れてしまって
思い切って購入したんです・・・
お店でみたら結構お高かったのでネットで
安いところ必死に探しましたv-356
エルママさん、今でも十分エルちゃんのお洋服
可愛いですよ~v-344
いつも可愛いなぁって思いながら見ているんですよv-341

先生!
最高ですv-10
売れる位い上手じゃないですかe-265

二人の表情もe-278
ぺろんちょが何ともいえません。

ちいさんv-254
先生だなんて。。。
写真だとそれなりに見えるだけなんですよv-324

カルビのぺろんちょウケますよねv-410
カルビは何故かベロが出ちゃうようなんですよ(笑)
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
