

イスの上で♪

今日の札幌雪が降りました
もういらないよ~~~!!
こうお天気が悪いとお散歩にも行けないし困っちゃいました
いつものようにおうちで遊ぶ姉妹
20070403190210.jpg
昨日はイマイチやる気のなかったコリキですが
今日はハリ切ってカミカミ中
しかも2本とも独り占め
20070403190438.jpg
そうだよねぇ
1本くれたらいいのにね・・・
20070403190641.jpg
やっぱり、最後は一緒にカミカミする仲良しな
コリキとカルビでした

遊んでばかりもいられないのでお掃除をしに上の部屋へ・・・
お掃除を終えてリビングに戻ると
姉妹のなんとも可愛らしい姿が
カメラを持って近づくと・・・
20070403191110.jpg
チョッと~~~!!降りないでぇ
慌てて「待て!!」
声の大きさにビックリしたカルビ、元の位置へ戻ってくれました
普段このイスの上で2人で寝ている事はありますが、
こうして起きて2人寄り添ってるのは珍しいのです
じゃあ、早速1枚
20070403191649.jpg
瞑想中の姉妹・・・
全然いい顔してくれません
1枚だけでいいから普通の顔してよ~~~
20070403191806.jpg
微妙なお顔ですが、何とか撮れました
っていうか。。。私がいない間、2人でただお座りしていた姉妹
どういった目的があっただろう
やっぱり瞑想してたのかな?(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

なんだか似てるから、幽体離脱~ってしてたんじゃないですか?笑
雪が!!ひょえー今日は寒かったからねー。

2匹で瞑想なんて!!
凄いですね~。
ちょこさん日向ぼっこで干上がってる時はしょっちゅうですけど。。
一緒にハミハミして可愛いな~♪

今日は色違いのお洋服ですねv-238
瞑想まで姉妹そろってしてるんですね(^。^)
ほんと、いつも仲良しですね♪

かわいい瞑想姉妹ですね~。
それにこの服の生地、超かわいい!
リブの色を変えてるところがおしゃれだわ。
私も「あっ、今かわいい!」と思って急いでカメラ構えるんだけど
タイミングずれちゃうんですよね~。(トロい!)
でも、瞑想顔もイケてるよ。

まだ雪が降るんですねv-276
こちら大阪は桜が咲いてとっても
綺麗ですv-252
同じ目線でのシャッタ~チャンス
中々難しいですよねv-356
私も動いたらアカンv-363じっとしてv-363
大きな声で一瞬威嚇して写真を撮ってます(笑)
いつもお揃いのお洋服v-344
ほんととっても可愛いよ~v-411

何だかカルビちゃん、成長した~って感じが
するe-278
最後の写真の姉妹で手を一歩手前に出してる
所なんて最高にGOODe-420

弁慶もたまに瞑想してますよ。
オスワリして壁や天井の一点を見つめて固まってます。
瞑想中は呼んでも目線をずらすぐらいで動かないんですよ。
なにか見えてるのか?

二人ソファの端っこにいますね~v-411落ちないでね~?
一緒にカミカミのカルビちゃんが恍惚の表情でウケますv-410
そういえばコリキちゃん爪短くていいですね~
ママの努力の成果ですね!
そうそう、藤野に新しい室内ランがオープンしますね
噂のマイクロバブルあるらしいじゃないですか!!
うむ~気になりますe-317

雪?!
まだまだ春は遠いって感じですかね・・・
今日は福岡も寒いけど14度くらいです。
二人して妄想。笑
何を考えてるんだか。苦笑

相変わらずラブリーなふたり♪
ふたりでソファでなに話してたんでしょう?
なにか相談かな?
女の子同士のおしゃべりはつきませんからね。

瞑想中のお二人さん可愛いですね
でもだんだん似てきたかんじ・・・

こちらも雪が・・・
もういりません雪

はまのはなままさんv-254
幽体離脱~ってそうかも~~(笑)
一瞬見分けつかないくらい似てきましたv-353
雪・・・今日も降っちゃいましたv-355
一体いつになったら暖かくなるのかしらって
感じですv-406

chocomamaさんv-254
瞑想かなりしてましたよ~!!
この写真の顔ウケますよねぇv-12
ちょこちゃん、日向ぼっこで干上がってるって・・・
これからの季節気をつけなくっちゃねv-278
2人でハミハミ、ロープはベチャベチャv-356
でもなんだかとっても楽しそうでしたv-341

トン子&レオさんv-254
最近姉妹の見分けがつかないとよく言われる
のでわかり易く色違いにしてみましたv-10
ケンカするほど仲がいいのでしょうか・・・
最近は常に一緒の姉妹ですv-441

ケメママさんv-254
かなり瞑想しちゃってました(笑)
お洋服可愛いですか★嬉しいですv-10
キャラもの好きなんですよ~♪
最近姉妹の見分け方をよく聞かれるので、
リブを色違いにしてみましたv-343
写真は2ワンともキライなようでカメラ向けると
スグに下向いたりソッポ向いたりしちゃうので
毎回必死の撮影ですv-393

チビわんさんv-254
今日も少し雪が降りました・・
早く暖かくなって欲しいです♪
大阪行きたいなぁv-233
お花見もいつになる事やらv-12
写真ホント難しいですよね・・・
私も待て!!とかなり大きな声出しちゃいましたv-356
お洋服可愛いと言っていただけると本当に嬉しい
ですv-344

ちいさんv-254
カルビあっという間に成長しました★
行動は・・・ですがv-12
ホントだぁv-353
一歩手前に出してますね♪
モデル立ちのつもりかしら(笑)

marcyさんv-254
弁慶君も妄想しますかぁ♪
一点見つめてるなんて・・・
ホント何が見えているんでしょうねv-290
知りたいv-353

エナママひろさんv-254
ギリギリの場所に座ってますよねぇ~!!
真ん中によったらいいのに♪
カミカミのカルビウケますよねv-393
目がいっちゃってますね・・・笑

コリキの爪はホント短くて★
お気に入りですv-346
藤野にランができるんですか?
え~~~チョッと遠いけど行きたいなぁ♪
マイクロバブルも体験したいです~~!!

アッコさんv-254
そうなんです・・・雪がv-12
今日も降りましたv-356
は~るよ来いv-252って
感じです・・・
14度なんて羨ましいですよ~!!

2人は一体何を考えていたのか・・・
ご飯の事かおやつの事かなぁv-274

ダンままさんv-254
ホントに~何を話していたんでしょうv-363
もっとおやつ増やして欲しいねぇ~★
とかかしら・・・
女の子同士ずっとおしゃべりしてそうですv-290

ぼすとんさんv-254
瞑想写真ウケますよね・・・
お目目パッチリ開けてくれたらいいのですがv-12
だんだん似てきてランなどに行くと見分けつかない
と言われますv-441

雪もういらないですよね・・・
今日もパラパラと降ってましたよねv-399
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
