スポンサーサイト


温泉へ♪

みなさま、こんばんは☆
またまたご無沙汰してしまいました・・・
最近寒いからか体力が全く無くPCに向かう気力がありませんでした
毎日11時には眠くなってしまう私です。


12日土曜日の事・・・
くまちゃんご夫妻と登別温泉へ行って来ました
DSCF2284.jpg
久しぶりの温泉で日頃の疲れも吹き飛びます
ホント気持ちよかったぁ~~~

入浴後の昼食もウマし!!!
DSCF2280.jpg
この天ぷら衣がさくっさくで超おいしかったぁ


大広間で一休みしてからまたまた温泉へ
癒されまくりです!!!

夕食の回転寿司もおいしかったし、最高の1日でした☆

くまちゃんご夫妻☆お世話になりました。。。
楽しい時間をありがとう
また次のイベントもよろしく~♪


本日のコリカルの様子・・・
DSCF2314.jpg
朝から雪が降って寒すぎの為、ストーブ付近で爆睡中
DSCF2315.jpg

DSCF2310.jpg
久しぶりの『特上カルビ』 
夫の母がウケてました(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

温泉って言葉を見るだけで
体があったまってきます(笑)

夫婦で行く温泉もいいけど
こういった仲間同士で行く
温泉も楽しいですよね~。

今は新そばの時期なので
おそばが透明でとっても美味しそう☆

No title

温泉いいですねぇ。
近頃は家のお風呂も湯船にお湯張るのが面倒で、
シャワーで済ませてばかりですから、
たまには温泉の大きなお風呂に入ってゆっくりしたい。。

No title

ちいさんへ☆
お返事が年越ししてしまいすみません・・・

素敵な年賀状ありがとうございました♪

温泉ってホント最高です(^^)
夫婦で行くとお風呂での話し相手がいなくて
さびしいですが、仲間同士で行くと温泉の
中でのおしゃべりもできたりでホント楽しいです♪
今時期は雪見露天風呂も満喫できるのでいいシーズンです♪


marcyさんへ☆
お返事が年越ししてしまいすみません・・・

今年も宜しくお願い致します。

北海道は毎日寒すぎてシャワーだと全然身体が
温まりません^^;
毎日温泉が恋しいです(笑)
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
