スポンサーサイト


カルビ 3歳!!!

IMG_4524.jpg
本日、7月27日カルビ3歳のお誕生日を迎えました~

お母さんが買って下さったかぼちゃのロールケーキでお祝い
IMG_4540.jpg

興味シンシンのカルビ
IMG_4558.jpg
コリキと仲良く半分こして食べました

特別な事は出来なかったけれど家族みんなでお祝いして幸せな時間を過ごしました

カルビへ☆
カルビ3歳のお誕生日おめでとう

甘えん坊でいつもコリキの後を着いて歩いてるカルビがもう3歳だなんて
月日が経つのは早いね。

いつも楽しそうに遊んでるカルビの姿を見るのが大好きです
皮膚が弱くて病院通いが多い1年でしたが、お薬を嫌がる事無くいつも
頑張ってホント偉かったね!

これからもたくさん色々な場所に遊びに行こうね♪
そしていつまでも可愛い笑顔を見せてね
カルビの楽しそうな顔が何よりも大好きです。

これからもずっと一緒にいようね
カルビ3歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カルビちゃん、おめでとう!
赤ちゃんっぽい顔なのでいつまでも幼いイメージでしたが、もう3歳なんですね。
コリママさんは、もう新生活が始まったんですね。
楽しくやっていますか??
いろんな事無理しすぎないでくださいね~。

No title

お祝い嬉しかったでしょおね、カルビちゃんU^ェ^Uかわいいカルビちゃん、これからも癒させてね(^~^)ところでコリママさん、新生活とは(・o・ ))(( ・o・)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カルビちゃん、お誕生日おめでとう!!!
3歳はもうすっかり大人の女♪

いつもコリキちゃんと仲良くて
かわいくて☆

これからも姉妹仲良く、家族で楽しい日々を送ってください~
会える日を楽しみにしてますーっ

No title

カルビちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつまでも小さいから、もう3歳だなんて思えないですね(^^♪

これからもコリキちゃんと仲良く、そしてずっとずっと元気で過ごしてくださいね!

No title

お久しぶりです。
カルビちゃんお誕生日おめでとうございまーーーーす☆
うちのたまことおんなじ誕生日♪♪

お互い素敵な1年にしたいですね~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです~
カルビちゃん☆おめでとう!!!!
お姉ちゃんコってカワイイ~ 姉妹が仲良い姿を見てると幸せですよね♪
家族みんなでお祝いできるのがカルビちゃんにとって
一番嬉しいと思うな~
病院の回数が減っていい3才になりますように☆

No title

カルビちゃ~~ん!
3歳の誕生日おめでとぉ~~!!
いっつまでも、可愛いパピコ顔のカルビちゃん・・・
おっさん顔の息子の母は羨ましいよぉ!
また1年・・・
コリキおねぇちゃんと元気で仲良く素敵な1年をね!

No title

カルビちゃん3歳おめでとうーーー!!
いつまでもパピ顔だね~。
え!?このロールケーキ、ワンコ用なんですか?
すごく美味しそう♪

コリキちゃんの後をついて歩く甘えん坊のカルビちゃん…
なんて可愛いんでしょう♪
また会える日を楽しみにしています!

No title

カルビちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
3歳になっても可愛くて、うちの2人と同い年とは思えないです。。。
今年もみんなと元気で素敵な一年を過ごしてくださいね。

No title

たかこさんへv-254
こんにちは~!
カルビへのお祝いコメントありがとうございます♪

新生活だいぶ慣れてきましたよ~。
最初は疲れてヘロヘロな毎日でしたが(笑)
今は生活のサイクルにも慣れてきて楽しくやっています(^^)


吉衛門くんのママさんへv-254
お祝いの時しか食べれないケーキに
コリカル共にテンションかなり上がってました(笑)

新生活は夫の両親との同居ですよ♪
毎日楽しくやってます(^^)


アッコさんへv-254
カルビへのお祝いコメントありがとうございます♪
ウフフ。。。すっかり大人の女ですよね。
本人(犬)は自覚がないのか今日も大暴れです(笑)

家族みんなでこれからもワイワイ楽しく過ごせたら
いいなぁ♪それが何より幸せですよね(^^)
私も会える日を楽しみにしてま~す♪


トン子&レオさんへv-254
カルビへのお祝いコメントありがとうございます♪

そして・・・先日は素敵な贈り物ありがとうございました☆

カルビは小さい頃から全然顔立ちも変らなくてもう3歳だなんて
私もビックリです(笑)
月日が経つのってホント早いですよね^^;

No title

kuraさんへv-254
お久しぶりです☆

カルビへのお祝いコメントありがとうございます♪
たまこちゃんもおめでとうございますe-420
お互い素敵な1年になるといいですね♪


れいこさんへv-254
お久しぶりです!
カルビへのお祝いコメントありがとうございます♪

姉妹仲良くしている姿を見るのはホント何よりの
癒しです(^▽^)
これからも姉妹仲良く楽しく過ごせたらいいなぁ♪
そして病院へ行く回数が少しでも減ったら嬉しいです。。。


おかしゃんへv-254
カルビへのお祝いコメントありがとうございます♪
無事3歳のお誕生日迎えましたぁ~。

パンチくんがオッサン顔?!
全然ですよ~~~っ
むしろコリキの方が女子だけどオッサンぽいかも?笑


RIKAXさんへv-254
カルビへのお祝いコメントありがとうございます♪

最近のわんこケーキってホントおいしそうですよね!
私もついつい食べたくなってしまいました(笑)

いつもコリキの後を着いてまわるカルビ☆
今のままズッと仲良しでいて欲しいです(^^)
私もまたお会いできる日を楽しみにしています♪


marcyさんへv-254
カルビへのお祝いコメントありがとうございます♪

カルビは甘えん坊が顔に出ているのか小さい頃から
殆ど顔が変りません^^;
3歳の1年もみんなで楽しく過ごせたらいいなぁと思います♪

No title

遅くなってごめんねえー
カルビちゃん、お誕生日おめでと!!

コリママ、新生活慣れました?
頑張ってね。

家族が大勢で 祝えた誕生日でしたね?!

No title

コリママちゃん!お久しぶり!
そして遅くなってしまいましたが、カルビお誕生日おめでとう!

・・・良く考えたらとうとう来たのね・・・

でも!でも!暇見てストレス発散!美味しい物沢山食べて元気に頑張ろう~ね@@

No title

遅くなってしまった・・・8月になってしもうた・・・汗
カルビちゃんお誕生日おめでとう
これからもおねえちゃんとパパ・ママと楽しく過ごしてね

No title

遅くなりましたが・・
カルビちゃーん
お誕生日おめでとう☆☆
特別な事なんにもしなくっても、みんなでお祝いできるだけで
楽しいですよね。
いつか実物カルビちゃんに会いたいです。
素敵な1年になりますように。

No title

改めて・・・
カルビちゃんお誕生日おめでとう~v-22

とっても美味しそうなケーキv-353
しかもお母様が買ってくれたなんて♪
みんなにお祝いしてもらって
素敵な誕生日だったんだろうな~☆

笑顔の素敵なカルビちゃん
健康で素敵な一年になりますようにv-344

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

はまのはなままさんへv-254
はなままさ~~~ん!
返事がかなり遅くなり本当にすみません。。。

新生活第2弾(2世帯風にリフォームしました)が始まりました。
片付けがまだ完全に終わってなくて、まだまだ慌しい日々は
続きそうです^^;
ゆっくりブログも復活していこうと思います☆


amiちゃんへv-254
amiちゃ~ん、返事かなりおそくなってゴメンネ・・・

家も少しづつ片付いてきたから今度ゆっくり遊びに
おいで~
amiちゃんとも久しぶりにお話したいわぁ☆


ぼすとんさんへv-254
ぼすとんさん、お返事がかなり遅くなってしまい
すみません・・・
もう11月になってしまいました^^:汗

これからも家族仲良く楽しく過ごせたら一番の幸せです♪

No title

chocomamaさんへv-254
chocomamaさ~ん!
返事がかなり遅くなってしまいごめんなさい・・・

そうそう特別な事はしなくてもみんなでお祝いってのが
最高なんですよね♪

chocomamaさ~ん☆
私も息子くんに会いたい~~~!
ぜひぜひご家族で北海道いらして下さいね~。


ちいさんへv-254
ちいさん、お返事かなり遅くなってしまいすみません・・・

色々ありPCに向かう時間が全然取れませんでした^^;
もう少しで落ち着きそうな予感です。

最近のワンコケーキってホントおいしそうですよね♪
ついついちょっと食べてしまう私です(笑)



☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
