スポンサーサイト


歩いた、歩いた~♪

みなさま、お久しぶりです。
新生活?が始まり何かと忙しくUPする体力が残っておりませんでした

雨模様の天気が続く札幌でしたが曇ってるのを見計らい夫の両親と共に
インディアンさんへ行ってきました

ランチが出来上がるまでまずは少し遊ぶ事に・・・
IMG_4485.jpg
いつもよりテンションが高めで楽しそうなコリキ
IMG_4489.jpg
明日で3歳になるカルビはスペシャルスマイル

ランチが出来上がりお食事タイム
IMG_4505.jpg
コリカルも少し遊んだ後なので静か~に休んでおりました。
IMG_4507.jpg

今日はほとんど写真写してないダメな私です

色々用事を足し4時頃帰宅したのですがその後ウォーキングへ行くと言う
両親に便乗しコリカル連れて一緒にとある場所へ向かいました♪
Image237.jpg
(カメラ持ってなくて携帯にて撮影)
歩いて歩いてやっと着きました中島公園
コリキ家の場所を知ってる人はちょっとビックリ(笑)という位歩きました
でも歩くってやっぱり気持ちいいですね~!
ウォーキングにはまりそうな私です。

公園で偶然ボステリくんにお会いする事ができました☆
Image238.jpg
ラビくん1歳5ヶ月のとっても可愛い男の子でした


たくさん歩いてお風呂に入って只今爆睡中のコリカルです

今週は晴れの日が続くといいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カルビちゃん、お誕生日おめでと~♪
あっという間の3歳ですね、お互いに☆
これからも素敵な家族と一緒に素敵な3歳を過ごして下さいね♪
カルビちゃん、ちょっと待っててね~(笑)

No title

カルビちゃん、おめでとぉヾ(*'-'*)どんなお祝いしてもらうのかな(*^_^*ワク×2)吉衛門がお祝いに遊びたいってU^ェ^U

カルビちゃんお誕生日おめでとう~v-353
カルビちゃんにとって素敵な一年でありますようにv-344

新生活??
かなりお疲れモードのような感じですが大丈夫ですか??

一人でウォーキングってなかなか出来ないけど
誰かが一緒だったりすると
かなり遠くまで行けちゃったりしますよね♪
実家の父は健康の為に夜二時間ほどウォーキングしてます(爆)
ハマっているようです・・・☆

No title

サスケままさんへv-254
お祝いコメントありがとうございます♪

そしてサスケくんもお誕生日おめでとう☆☆☆
お互い3歳の1年も素敵な1年になるといいですね♪


吉衛門くんのママさんへv-254
お祝いコメントありがとうございます☆

誕生日当日は家族みんなでまったり過ごしました♪
ぜひぜひ一緒に遊びましょうね(^^)


ちいさんへv-254
お祝いコメントありがとうございます♪

新生活は何とか慣れてきました☆
が・・・やはり時間が足りません^^;

お父様もウォーキングされてるんですね~!
しかも2時間!凄いです!!
私もこれからハマリそうな予感です♪
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
