スポンサーサイト


最後の一枚☆

昨日(日付変ったから一昨日ですね・・・)
仕事の後くまさんと待ち合わせし、とある場所へ向かいました

お目当てはこれ・・・
IMG_4340.jpg
エレンちゃん(お友達のボストンちゃんです)Tシャツ
Tシャツに大きくエレンちゃんのお顔~☆
見つけた瞬間から大騒ぎするくまちゃんとコリママ(笑)
店員さんお騒がせしました~
メンズサイズですがちょっと大きめかな?位で女子が着てもいい感じです

くまちゃんが選んだ色も私が選んだこの黄色も何と最後の一枚でした・・・
急いで買いに行ってホントよかったぁ♪

お目当てのTシャツを買った後少し色々見てまわったりお茶しながら
色々話したり楽しかったぁ~

くまちゃん、また買い物いこうねぇ

他にも激安商品見つけたりで大満足☆やっぱり大好きバーゲン
大満足で帰宅しました・・・



話変わりまして今朝のコリカル・・・
起床後すでにやる気なしのコリキ
IMG_4310.jpg
最高気温28度の予報だけあって朝からムワァ~としたぬるい空気が立ち込めます

くつろいでる所何回も写真撮ったので遂にはこんな顔(笑)
IMG_4311.jpg
明らかに不愉快?!笑
ゴメンネ

続きまして、カルビの日課・・・
お洋服のニオイ嗅ぎ(笑)
IMG_4317.jpg
着替えてリビングに戻ると凄い勢いで嗅ぎまくります・・・汗

鼻水ついて出かける頃にはカペカペになる事もしばしば

新しい服の時は特に凄い鼻息・・・

何でだ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コリママさん、お久しぶりですー☆

くまさんは何色を購入されたのでしょ!
サイズ大きくても
私も見たら買いますよ。笑

コリキさん。。。気合いですー

No title

先日はありがとうございました♪
コリキちゃんとカルビちゃん、可愛いですねー!
コリキちゃんのダルダル顔が何とも言えない~ 笑
北海道も28℃!ブヒ達にとって辛い時期突入ですね(>_<)
またお邪魔させてくださいね(*^_^*)

No title

コリママ~~(≧∇≦)
まじでありがとう☆ メールが入った瞬間、嬉しすぎて
テンションMAXだったよ 笑
激痩せコリママには相当デカイサイズなのに買ってくれて
…。 ホントすんません 汗
でも本当嬉しかった!! これから、エレンシリーズ定番化出来るように頑張るよん♪
また会いに行くね、ホントに!!のエレン母でした☆☆

No title

あら~ こんなかわいいの発売されていたんですね
知らなかった。。。
だけどかなり大きそうですね コリママさんには
だけど 黄色は似合いそうです
今度着たところお願いします

No title

くまさんとこでも見てきました!
めちゃ可愛い~~!
このサイズなら おかしゃんも入りそう・・・
でも、年齢で却下されそうやけど・・・あはは

カルビちゃんのクンクン姿・・・
たまらんね~~♪

No title

アッコさんへv-254
アッコさん、お久しぶりです!

くまちゃんは濃い目のピンクです♪
スゴク可愛かったです(^▽^)

コリキ。。。人間でいうところの低血圧っぽいかんじで
朝からボワァ~としています^^;
気合入れなくては!


じゃくまくさんへv-254
こちらこそ!先日はありがとうございました♪
このダルダル何とも言えませんよね!
ついつい触ってしまいます(笑)

北海道もここ数年は猛烈に暑い日が結構あったりで
ブヒには辛い季節です^^;

私もまたオジャマさせて頂きますね♪

No title

エレン母さんへv-254
母~~~!
この前電話で話した時ちょっと緊張しちゃったさぁ(笑)
固かったしょ~ゴメンネ^^;

Tシャツ凄い可愛いよ~♪
サイズもね全然大丈夫だよ~☆この夏着まくるわぁ(≧▽≦)
エレンちゃんシリーズ定番化されるといいねっ!
そしたら私シリーズで集めるから♪
また絶対に会おうね(*^^*)


いちごさんへv-254
こんな可愛いTシャツが販売されてましたぁ♪
色も鮮やかでとっても可愛いです。
実は私も知ったのが買いに行く前日だったんです^^;
慌てて買いに行きました(笑)

サイズはちょっと大きめでしたが全然いけそうな感じです♪
今度着てる所アップしますね(^^)V


おかしゃんへv-254
おかしゃ~~~ん!お久しぶりです~!!

デザインも色もスゴク可愛いくてお気に入りです♪
おかしゃん全然いけますよ~☆
絶対可愛いと思いますよ(^^)V

カルビ凄い鼻息で嗅ぐんですよ。。。
しかもたまに鼻水まで飛ばします(笑)

No title

こ、これはエレンちゃんのTシャツ~!!

たしかエレン母さんも黄色を着用していましよたよね!?
すっごい可愛いですね~v-22
オシャレコリママさんなら
絶対似合うはずv-415

買い物って本当にストレス発散になりますよね~
最近は食べる事が趣味になっている私なので
オシャレをしてません(笑)

あ~私も買い物がしたい~(爆)

No title

おはよー☆
本当にTシャツかわいいよね~
サイズもいいし♪
シリーズ化されるといいのにね!
オロソで着ようかー笑

No title

ちいさんへv-254
エレンちゃんTシャツ可愛いですよね♪
エレン母さんの黄色マネしました(笑)
明るい色が大好きなわたしです☆

買い物はほんとストレス発散になりますよね(^^)
今時期バーゲンで色々安いからついつい買い過ぎてしまいます^^;

食べるのもかなり幸せ感じますよね~♪
私も大好きです☆


くまちゃんへv-254
ホント可愛いよね~♪
サイズもちょっとルーズに着るのにいい感じ~☆

シリーズ化されたら嬉しいよね~(≧▽≦)
お揃い着てお出掛けしよ~!
お互いの旦那ドン引きしそうだね(笑)
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
