スポンサーサイト


キャンプ♪

ここのところ快晴が続く札幌
ようやく夏~~~って感じになってきました♪
という事で昨日からキャンプへ行って来ました
今年初だし、天気はいいし、テンション↑↑↑な我が家です。
やって来ました岩内へ
IMG_4132.jpg

IMG_4141.jpg
岩内は一昨年も訪れていますが景色は最高だし、何よりキレイ!!!
IMG_4056.jpg
コリキもいつもと違う雰囲気にワクワクな様子・・・

IMG_4108.jpg
虫除けシールも貼って準備万端!
IMG_4103.jpg
キャンプ場一周のお散歩へ♪♪♪
IMG_4116.jpg
ここの建物の中にはシャワー室も完備。
夫がお気に入りの理由はきっとここにあるのでは。。。と思っているコリママです。

お散歩してバドミントンして動いた後はお待ちかねの夕食タイム
IMG_4072.jpg
今回はお好み焼き☆と
IMG_4078.jpg
ジンギスカン☆
他にも写真写してませんが諸々焼いて食べました☆
焼肉は実はあんまり食べないよねって二人で相談して今回は大好きなお好み焼きに
しました
大正解♪
食事がひと段落するまで煙も凄いしコリカルはテントの中で待機・・・
IMG_4086.jpg
食べ終わる頃一緒にイスに座りながらまったりして時を過ごしました。

そして夜は早めの就寝
2日目の朝はあまりの気温の高さにゆっくり寝ていられず超早起き!
朝一でお散歩して、その後は朝食~♪
IMG_4128.jpg
朝早かったから散歩後既に眠たいカルビ・・・
IMG_4158.jpg
コリキは終始テンションが高く落ち着かない様子・・・
IMG_4166.jpg

IMG_4168.jpg
いやいやホント朝から暑かったです。
片付け終わった頃には汗だく&クタクタ
IMG_4174.jpg
最後に記念写真をタイマーで写し(夫より足が太い事は気にしないで下さい 笑)
楽しかったねぇ~やっぱキャンプ最高だねぇ~と大満足で
キャンプ場を後にしました


帰り道に寄った【仁木町】さくらんぼ農園
IMG_4181.jpg
おいしそうな、佐藤錦
IMG_4177.jpg
購入したさくらんぼは夕食後おいしく頂きました

さぁ~次はいつキャンプ行こうかぁ~と今からワクワクしてしまう我が家でした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなあ、キャンプ。
我が家はまだ今年してないです。

北海道じゃまだまだ寒いでしょ?
朝暑くて寝てられなかったって?冗談みたいですね。

コリカルちゃんたちも 楽しそうで良かったですねえ。

No title

キャンプ、良いなぁ(・ω・;)(;・ω・)去年、行ったんですが何年かぶりで次はいつ行くことやら…な我が家です|||(-_-;)||||||虫除けシ―ルなんてあるんですね~((( ^^)爻(^^ )))知らなかった( ・_<)σ…---・

No title

今の季節のキャンプって、気持ち良さそうですね!
うちも梅雨の合間を縫って、ちょこちょこ行っています☆
晴れててもジメジメしてるから、あまり気持ちよくないですが。笑
我が家もキャンプにはかならずバドミントンとフリスビー持参しますよ。
バドミントンは燃えます。笑

No title

突然のメールごめんねー
天気が良かったから、キャンプ気持ち良さそ~
ここにはシャワー室があるんだー
無料?・・なわけないか。
交代で入るの?
トイレは?
夜の電気は?
キャンプは未知の世界だから
何かと気になるー笑

No title

はまのはなままさんへv-254
はなままさん、今年キャンプされてないんですね!
意外です・・・

夜は肌寒かったんですが翌日は朝から暑かったんです~
私もこの時期にこんなに暑いとは!とビックリしました^^;
ホント冗談みたいに暑かったんですよ~(笑)

コリカルは終始張り切り気味で超テンション高かったです(笑)


吉衛門くんのママさんへv-254
キャンプ楽しいです~♪
片づけが面倒ですがやめられません(笑)

虫除けシールお散歩の時に貼ってもいいし
なかなかいいですよ☆
ホームセンターに売ってました(^^)V


たかこさんへv-254
湿気がほとんど無くて気持ちよかったです♪
夜はまだちょっと寒いですが^^;
たかこさんもうかなり行かれてるのでは?
景色を見ながらぼーーーっとするのが幸せです☆

バドミントン今回初めて持って行ったんですがかなり
燃えますね!
毎回持ってくの決定です♪


くまちゃんへv-254
メールありがとうね~♪
旦那も久しぶりにくまちゃんに会いたかったって言ってたよっ!

シャワーは無料で入りたい時に空いてたら待たないで入れるよ♪
旦那は夜も朝も入ってた~(笑)
トイレは共同で何個かあって電気はランタン持参で行くんだよ~
ここね、スゴクきれいで虫もあまりいないしいい感じだったよ(^^)V
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
