スポンサーサイト


ピンクの絨毯?

みなさま、こんばんは☆
今朝5時に起床し、現在眠気と戦ってるコリママです・・・
といいますのも本日!先週、悪天候により延期したとある場所へ
行ってきたのです♪

未だ雪が残る山々を見ながらドライブ~
IMG_3747.jpg

札幌から高速使って約3時間半・・・(途中休憩含む)
到着しました目的地へ♪
IMG_3845.jpg
芝ざくらで有名な【滝上町】へ行ってきました

実は芝ざくらは初めてのコリキ家。。。
あまりのキレイさに感動しまくりテンション上がりまくりでした(笑)
だって~こんなにキレイなんですよ~!
IMG_3776.jpg
まるでピンクの絨毯です(大げさ?!)
IMG_3768.jpg
今日は最高気温16度の予報だったのですが何とビックリ!
暑すぎる位のお天気体感気温25度はあったと思います。
IMG_3806.jpg
コリカルもご覧の表情・・・

みかん箱一杯の苗からはじまった芝ざくらだそうです!
今では、こ~~~んなに芝ざくら一色
IMG_3799.jpg
癒されました~!

IMG_3832.jpg
芝ざくらソフトクリーム食べたり

IMG_3834.jpg
家族で記念写真撮ったり
IMG_3837.jpg
(夫の立ち位置が悪い。。。笑)
何とも贅沢な時間でした☆
早起きしてホントよかったぁ~

また来年も芝ざくらを見に来ようと思ったコリキ家でした

帰りに旭川にある大好きなケーキ屋さんへ立ち寄り買ってきたケーキ達・・・
IMG_3854.jpg
1度で2度おいしいダブルシュー♪
帰宅後おいしく頂きました





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗ですね~芝桜
ピンクが似合ってますよ コリママさん。
旦那さんはピンクのTシャツはコーディネートですか?

で ソフトクリームは美味しかったですか? とってもきれいな色です。

No title

色鮮やかですね~( ^ー^)σ"月寒公園とうちの実家ので綺麗~って騒いでたのでおもわずお~、っと声あげてしまいましたε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

No title

凄い~♪きれい~♪
芝ざくらソフトクリ-ムがいいですね~♪ダブルがいいなぁ~!
きれいな色で美味しそう~!
ダブルシュ-♪って・・・いいなぁ~食べたい~(ゴックン!)
めっちゃ×2気になる~!ダブルシュ-~♪

No title

雪の写真、幻想的ですね!
桜もきれいすぎだし
ソフトクリームもおいしそうだし。。。

で、ケーキ買いすぎ。笑

No title

いちごさんへv-274
お返事大変遅くなりすみません・・・

芝桜初めて見に行ったんですがもの凄く
キレイでしたぁ~!
旦那のTシャツはコーディネートしたそうです♪
気付いてもらって嬉しそうだしたよっ!

ソフトクリームおいしかったです☆☆☆
見た目もキレイで楽しめました(^▽^)


吉衛門くんのママさんへv-275
お返事大変遅くなりスミマセン・・・

月寒公園の芝桜、先週見ました~♪♪♪
お天気いい日に見たらきっとキレイでしょうねぇ(^^)V
お実家にも咲いてるなんて素敵です!!!


ボスママさんへv-274
お返事大変遅くなりすみません。。。

芝ざくらとってもキレイで感動しました!
ソフトクリーム色もキレイだし味も甘すぎずおいしかったです♪

ダブルシュー魅力的ですよね♪
一度に2種類の味が楽しめるなんて最高です☆
しかも1個130円位でこれまた魅力的なんです~。


アッコさんへv-274
お返事大変遅くなりスミマセン・・・

この雪の写真密かにお気に入りな私です♪
今時期でも雪が見れるなんて何だか不思議ですよね。

ケーキ買い過ぎ?笑
家に着いて一気に食べちゃいましたよ~(爆)
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
