

結婚式♪♪

昨日は高校時代の友人の結婚式でした
朝から準備で大忙し。。。
コリキ・カルビと遊んでる時間はほとんどありませんでした
20070401143638.jpg
ゴメンネ
でも久しぶりに会うお友達もたくさんいるから気合入れないとね
20070401143745.jpg
コリキとカルビは慌しい私の様子を知ってか知らずか
静かに寄り添い眠っていてくれしまた
準備も整いいざ式場へ・・・
20070401144104.jpg
席につくなりまず一枚
左が友人東京から札幌へ
会うのは数ヶ月ぶり
コリキとカルビをとっても可愛がってくれる友人なんです
披露宴の様子は・・・
20070401144715.jpg
ケーキ入刀
このケーキ本物のケーキだったんですよ~
20070401144839.jpg
おいしくいただきました
食べない人からももらい2個食べちゃいました・・・
おいしかった~~~
20070401145112.jpg
お色直しして真っ赤なドレス
小柄な友人にはピッタリ
メチャメチャ可愛かったです
20070401150055.jpg
たくさん食べて飲んでお話して・・・
新郎新婦は超お似合いだし
最高の披露宴でした
20070401151854.jpg


続いては2次会ですすきのへ。。。
風邪治りかけでしたがおめでたいこの日
もちろん出席しましたよ
20070401150345.jpg
2次会から参加する友人も集まり更に賑やかに
何年経っても昔と変らず気兼ねなく何でも話せる友人達との
時間はあっという間に過ぎましたがホントに楽しい時間でした



コメントの投稿

非公開コメント

お友達さん、ご結婚おめでとうございます!
何だか新鮮な気持ちになりますよねv-10
旦那さまをもっと大切にしなきゃって。


風邪でダウンしていた私ですが、
無事、引越し先を決定しました!
コリママさ~ん!
アドバイスありがとうですe-420

ご友人の結婚式はいい式のになったのですね。
二次会も盛り上がったようで。
私の歳になるともう友人の結婚式もなくなってきました。(笑)

楽しい結婚式だったようですねー
自分の結婚式を思い出したりしませんか?
私は自分のときより友達の式のほうが
ないてしまった~
そんなものなのかなあ。

楽しい結婚式だったようですね
自分のこと思い出したりして・・・
去年の娘の結婚式思い出しました
とにかくあわただしかった・・・
泣く暇もなく・・・笑
でも結婚式はいいですね

ちいさんv-254
結婚式に出席するとホント新鮮な気持ちに
なりますv-238
旦那さま大切にしなくっちゃ!!

ちいさんも風邪だったんですねv-400
私も最近風邪引いちゃいました・・・

お引越しお疲れ様でしたv-425
たいしたアドバイスできませんでしたがv-406
これからも何かあったら聞いてくださいね!!

marcyさんv-254
式・2次会ともに最高でしたv-354
懐かしい友人に会えたりとテンション上がって
しまいました・・・
私ももうそろそろ結婚式はなくなりそうですよ(笑)


アッコさんv-254
ホントに楽しい結婚式でした♪
友達の結婚式はテンションあがりますv-10
私も友達の結婚式泣いちゃいます・・・
両親への手紙にやられますv-406
自分の式のことも思い出しましたv-343
つい最近の事のように思い出します・・・

ぼすとんさんv-254
楽しい結婚式でした♪
自分の時の事と重ね合わせたりして・・・
幸せな気分になりましたv-10
娘さん去年でしたものね・・・
親御さんは挨拶回ったり大変でしょうね!!
うちの母は号泣してましたv-406
私の友達と抱き合って(笑)
結婚式はいいですよねぇv-353

コリママさん、楽しかったようですね。
よかったね。
たまにはこんなに思いっきり騒いでしゃべって、
楽しい日もいいですよね~。

ケメママさんv-254
楽しかったです~v-266
普段はなかなかそれぞれ家庭があったりで
何かのイベントがないとこうして集まれないので
思いっきり楽しんできましたv-353
しゃべりすぎて声ガラガラです(笑)
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
