スポンサーサイト


北菓楼♪

みなさま、こんばんは~☆

本日遠出を予定していたコリキ家ですが、現地が雨予報だった為延期に・・・

ど~しましょ!予定がなくなっちゃた
どこ行く~?夫と相談し砂川へ向かうことに
高速使って1時間程で着きます!
やってきましたみんな大好き?おかきやシュークリームで有名な『北菓楼 本店』
去年来た時は雨でしたが本日晴れ~
まずは、ドッグガーデンへ♪
IMG_3560.jpg
ガーデン内にあるランにて早速ボール遊び開始のカルビ
IMG_3575.jpg

IMG_3579.jpg
張り切り過ぎてゼェゼェ・・・
IMG_3596.jpg
いつもの如くまずは隅々のニオイ嗅ぎに忙しいコリキ。。。
IMG_3597.jpg

IMG_3598.jpg
時折走ったり、楽しそうにしてました
IMG_3608.jpg
ひと遊びして満足げなコリカル♪
IMG_3618.jpg

と、ここで私達は店内へ移動し少し遅めのランチを頂きました
パスタ
携帯カメラにて撮影・・・
食べ終え、お菓子販売のところで色々試食☆お腹いっぱい(笑)
おかき・クッキー・饅頭などを購入!
IMG_3740.jpg
最近お菓子ばっかり買ってるけど。。。いいのか?私

そして、これも食べちゃいました~
IMG_3629.jpg
ソフトクリーム
大きめだったのでかなり満腹状態に・・・
よ~し!食べた分運動しなくっちゃという事で北菓楼を後に次の目的地へ☆
やってきました、オアシスパーク
IMG_3690.jpg
景色がめちゃキレイです!
IMG_3669.jpg
コリママ&コリカル走りまくります
IMG_3678.jpg
走り過ぎて息が上がってしまいました・・・私
その後ゆっくり辺りを歩き、帰路につきました

急遽決めた予定でしたが楽しく過ごす事ができました






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーここのおかき頂いたやつですよね??
おかき好きな夫が抱え込んで食べてました 笑
有難うございまーす。
予定があってもなくても、家族で出かければ楽しいですよね。
でもそのカフェはラン付、美味しい物付きだから2度美味しくっていいな~♪

No title

いいのいいの、食べちゃって。
この頃ご飯がおいしくて、ついつい食べ過ぎてる私ですが。

北菓楼、いいですねー。ランまであるの?
コリカルもばっちり走って楽しそうだし、
大満足ですね。

No title

楽しく走って上手く休息取ってお利口しゃんですねU^ェ^Uドックガーデン行ってみたいヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ本当なら何処行く予定たててたのですか(・o・ ))(( ・o・)?

No title

chocomamaさんへv-274
そうです~!あのおかきです♪
旦那さま。。。喜んで頂けたみたいでよかったです☆

ランがあっておいしいモノがあるって最高ですよね♪
ここのケーキセットがこれまた何とたくさん付いてお得なんです!
来月あたりまた行けたらいいなぁ・・・


はまのはなままさんへv-274
私も最近ご飯がおいしくて食べ過ぎちゃってます・・・汗
食後のお菓子も止められません^^;どうしましょ~

北菓楼はおいしいモノ食べれて買えてランもあって
最高です♪
コリカルも楽しそうに走りまくってました(^^)V


吉衛門くんのママさんへv-274
ここのドッグガーデンキレイで素敵でとってもいい所ですよ♪
ぜひ行ってみて下さい☆★☆
今週末、行く予定だった所へ行ってきます(^^)V
レポアップしますね♪
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
