スポンサーサイト


チューリップとコリカル☆

みなさま、こんばんは☆

今日は夫が飲みに行っていないので時間がゆっくり流れてるコリママです(笑)

そんな訳で本日かなり早めに夕食を済ませ(6時。。。早っ)
コリカル連れてお散歩です♪
DSCF2066.jpg
久しぶりににデジカメ出動♪
いつもの公園へ向かいます
歩いてる写真は後姿ばっかりなのでちょっとチューリップ畑?に立ち寄りパチリッ
DSCF2072.jpg
どこ見てる?コリキ??
後のカルビがウケる。。。笑
DSCF2073.jpg
整列。。。ソックリ
DSCF2076.jpg
しつこいですね・・・汗

チューリップもうそろそろ終わりそうな感じです

10日程前はこんなにキレイだったんですよ~!
IMG_3239.jpg

IMG_3250.jpg

IMG_3246.jpg

IMG_3252.jpg

IMG_3237.jpg
これは、チューリップではありませんがスゴクきれいだったのでパチリッ!
珍しく花を撮ったので載せてみました(笑)

公園や外周をグルグル周り・・・
DSCF2080.jpg
1時間程歩き帰宅しました

明日は夫が休みなのでコリカルをどこかへ連れて行ってくれるらしい・・・
よかったね♪コリカル~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年最後のチューリップ、ありがとう。
一人散歩の写真って上手く撮れないですよねぇ。
思った場所で止まってくれないし、近付くと逃げるし。
縦並び、おもしろいです!
明日はどこへ行くのかなぁ?よかったね、コリカルちゃん。

No title

コリママさん、
けっこう花すきそうなイメージあります!!
平日のお休み、
お得感たっぷりですよね♪
どこにいかれたのでしょう~

No title

お久しぶりです!
とっても素敵なお花が満載ですね♪
私は最後から二枚目のチューリップが
好みかも(^^♪

一時間もロングなお散歩しちゃったら
私・・・
きっともう一食食べちゃうかもv-392

No title

チューリップも終わりですものね
コリカルちゃん・・・すごい
前も横も同時姿・・・可愛い

さあどこへ行ったのかな

No title

ケメママさんへv-274
一人散歩の時はほとんど後姿しか撮れず・・・泣
難しいですよね^^;
縦並びって何か面白いですよね!
何故だか家でもたまに縦並びするコリカルです(笑)

実は夫が遊びほうけて翌朝7時の帰宅で・・・汗・汗・汗
結局この日はコリカルと一緒に夕方まで寝てた
そうです(--;)


アッコさんへv-274
お花好きそうなイメージ。。。
わぁ~!そんな事言われるのはじめてで、何だかとっても
嬉しい私です♪♪♪
花は見るのは好きなんですが写真が全然上手に撮れなくて。。。
最近写す事が少なくなってたんです^^;

夫は割りと平日休みもあったりで羨ましいです。。。
私も休みたい(笑)

No title

ちいさんへv-274
お久しぶりです!

私もこの紫?っぽいチューリップ好きです♪
ちょっと大人チックですよね!

じつはもう一食食べたい位寝る前お腹空いたんです~^^;
家にあったありとあらゆるお菓子を食べてしまった私です(笑)


ぼすとんさんへv-274
チューリップ終わりですね。。。
ちょっぴり寂しい気分になりますよね^^;
毎年チューリップの時期が楽しみな私です。

遊び疲れて、結局1日寝て過ごしたそうです・・・
全く~って感じです。。。汗・汗・汗
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
