スポンサーサイト


ラン&生キャラメル★

雨予報の本日でしたが・・・
予報がハズれる事を祈りながらお出掛けしてきました

まず、向かったのは・・・
IMG_3474.jpg
栗山にあるドッグラン♪前から行きたいと思っていたところです。
IMG_3335.jpg
コリカル共に着いた途端にハッスル~!
こちらのランは山の中にあると~~~っても広いラン♪
IMG_3371.jpg
しかも無料。。。素晴らしい

小型犬用スペースはコリカルのみの貸切状態
IMG_3385.jpg
IMG_3369.jpg

カルビはアジリティに挑戦!
ビビリなカルビですがコリママがお菓子を持ってるように見せかけ誘導すると
ヒョイっと飛ぶことが出来ました
IMG_3365.jpg
ちなみにコリキは全く見向きもしませんでした(笑)

IMG_3386.jpg
コリキもカルビも思い思いにランを満喫したようです

たっくさん遊んだところで休憩
IMG_3429.jpg
併設されているカフェで【もちっふるモワッフル。。。おいしく頂きました♪

休憩していると遂に雨が
ランを後にし、次の目的地へ向かいました

はい!到着~~~
これを見てどこかわかった方スゴイです!!!
IMG_3478.jpg
IMG_3479.jpg
正解は・・・
IMG_3476.jpg
【花畑牧場 夕張店】
4月28日にOPENしたばかりの夕張店★
一度は訪れたいと思っていたんです

雨の中たくさんの人が並んでいました。。。
でも思ってたよりは順番が早くまわったきましたよ♪

買ってきたおいしいモノ達・・・
IMG_3493.jpg
夕張メロンに宮崎マンゴーはお初です★
おいしすぎる生キャラメル&プリンでした





☆Kori Karu☆からのお知らせです。
本日、新作7点アップ致しました。
今回は流行のボーダー中心となっております!
IMG_3415.jpg
こちらはリブがボーダー☆
IMG_3438.jpg

宜しかったらご覧になって下さい→





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~、先日真駒内公園でお会いした
朔の飼い主haruです。

まだまだ偶然ボストンに会うのが珍しいあたしってば
テンション上がってしまってマシンガントークしちゃって
(;´・ω・`)ゞごめんなさいe-330

実は何度かブログ覗いたことありましたw
可愛い服作ってらっしゃってるのでチェックしてましたe-284

これからゆっくり新作見てみますねe-266

割とご近所だという話を聞いたので今度ドックランとか
ご一緒出来たら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

そして栗山にドックランがあるなんて全然知らなかったです。

今度制覇しなければe-330
夕張まで行って来たんですね~。
生キャラメル過去2回食べたことありますが
一瞬で溶けちゃいまよね~。

あ~食べたくなってきたe-349

我が家のブログにもコリカル姉妹勝手に
アップしちゃいました(m(o´・ω・`o)mペコリン
あまり写りよくなかったので申し訳ないですがe-263

なんだか、連投してますねー。どうしたんですか?笑

でもまた服作る時間を取られちゃうからねーー。

花畑すぐわかりましたよ。そしてマンゴーが食べたい! 

無料のしかもそんな素敵なドッグラン、いいなあ。放牧って感じですよね。

先日はすいませんでした(*^_^*)コリカル家はほんと、いろいろなところ行ってますね~o(><;)(;><)oモッフル美味しそ~(^~^)モグモグ

新作、早速チェックいたしました~☆
生地選びにご一緒して、生地を選ぶ早さにビックリしました(笑)
そして、こんなにかわゆく仕上がっていて、
やはり、センスが違うなって…。(笑)
素敵な新作たちに脱帽いたしました。。。

生キャラメル、この前テレビでみました!このお店。
関東では、こんなに大量には買えませんが。
で、どれがお好みでした??

こんなによさげなところが無料!?
まさか もっふるは無料じゃないですよね?笑

生キャラメル、すごいたくさん買ってますねー
まさか 一人で食べるんじゃないですよね?笑

No title

こんにちはエナフィーの飼い主です
こんな良い無料ランをご存知とはさすが!
行ってみたいです~
ネットで検索すれば住所わかるかしら??
もしわかんなかったらすいませんが後で質問してもいいですか?
カルビちゃんのアジリティー姿カッコいい~

No title

haruさんへ★
こんにちは!ご訪問ありがとうございます♪

栗山のラン、広いし空いてるし最高でした!
札幌からでも気軽に行ける距離なので
これからハマリそうな我が家です!
もしかしたら、お会いする事もあるかもですね☆

生キャラメルほんと一瞬で溶けてしまいますよね~。
仕事から帰ってまず一粒。。。幸せの時です♪


はまのはなままさんへ★
珍しく連投です!自分でもビックリです(笑)

花畑すぐわかりました?さすがはなままさん♪♪♪
マンゴーも素材のおいしさが生かされていてウマウマでした(^^)

ランは、まさに放牧です(笑)
見渡す限り山・山・山。。。
無料で広くて最高~!
これからハマリそうな我が家です♪


No title

吉衛門くんのママさん★
いえいえ。。。こちらこそ・・・
問題解決したようでよかったです(^▽^)

もっふる、おいしかったです♪
どんどん食べれちゃいます(笑)


サスケままさんへ★
新作チェックありがとうございます♪
ホントあの時の生地選びは早かったですよね(笑)
基本買い物はめちゃ早いんです。。。私
悩む時間がもったいない。。。せっかちなんです(笑)

テレビでやってましたか?
お一人様10点までって言ってましたぁ!
どれもこれもおいしくて一番は決まられません^^;

No title

アッコさんへ★
モッフルは有料ですよ~(笑)
ランは大自然に囲まれて広いし最高にいい所でした♪

まさか、まさかですよ!アッコさん(笑)
自分の為だけにこんなには買えません。。。
お友達の分も買いました~♪♪♪


ひろさんへ★
ここのランすごくいい所でしたよ♪
是非行ってみて下さい!
住所わからなかったらいつでも聞いて下さいね☆

アジリティ前までビビッて全然ダメだったんですが
この日のカルビはいつもと違って張り切ってました(笑)
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
