スポンサーサイト


お台場へ

みなさま、こんばんは★
我が家のPC何故かネット不通になってしまい途方に暮れたコリママです・・・
本日、やっと復活いたしましたぁ

という事でGWの続きを・・・
あっという間の2泊3日。
気がつけばもう帰る日になってしまいました
この日は生憎の雨模様色々予定組んでたんですがモロモロ変更・・・
車の中から都内観光しつつ
IMG_2719.jpg
お台場へ向かいました
IMG_2720.jpg
お台場へ着いた頃雨も上がり。。。
IMG_2763.jpg
外を歩きながら風景を楽しみつつ写真撮ったり
IMG_2758.jpg
観光満喫

その後館内へ入りランチを食べたり色々見てまわりました
中でも!
IMG_2784.jpg
こ~んな懐かしさ漂う何とか横丁(笑)
凄い楽しかったぁ~
IMG_2788.jpg
IMG_2798.jpg
売っているモノとかもどこか懐かしかったり・・・
童心に返り夢中になりました!
密かに似顔絵描いてもらったり楽しかったです♪

IMG_2732.jpg
今回お父さん・お母さんが私達夫婦を呼んで下さり、楽しい旅となりました!
何から何までありがとうございました
とっても楽しい2泊3日でした★

こうして楽しかった旅行は幕を閉じました・・・

夕方、北海道へ戻りコリカルのお迎えです!
会いたかったよ~コリカル~~~
amiちゃん★KAZUくんお世話になりました!!
感動のご対面の後、お腹が空いたので4人でご飯食べてきました。
IMG_2813.jpg
巷で評判の『カレーラーメン』
今まで色々なカレーラーメン食べてきましたがここのは格別
IMG_2817.jpg
ぎょうざもメチャうまでした!

あ~何とも食べまくった3日間でした・・・
増えた体重は未だ戻らずのコリママです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレーラーメンぜひ食べてみたいです。昭和の感じがすてきだなあ。

楽しそうだね~
浅草いいなーー!!!
次は私も浅草に行って、食べ歩きしたい♪♪

ほーんとコリカル、預かってもらえて良かったねー
amiちゃん、KAZU君は本当にいい人☆

カレーラーメン!!!!
やっぱり美味しいんだ~~
食べたい~~!!!

Spoutさん★
カレーラーメン絶品でした!

くまちゃん★
浅草めちゃよかったよ~♪
今度はもっと人が少ない時に行きたい(笑)

今回はamiちゃん&KAZUくんにホント助けてもらっちゃった。。。
感謝・感謝だよ!

カレーラーメンねぇ!めちゃウマかった!!
想像以上だったよ~
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
