スポンサーサイト


上陸・・・再び

みなさま、こんばんは☆
GWはどのように過ごされていますか?!
明日から通常業務に戻る我が家です・・・

GWのコリキ家は!
最終日の本日はコリカルとずっ~~~と一緒に過ごしましたが、
3日~5日まで実は別々に過ごしていたのです・・・
と言いますのもコリキ家夫婦2人で
IMG_2600.jpg
夫の実家のある川崎へ行ってきたのです。

最初、コリカルをホテルに預けた事もないし・・・
預けるの不安だし・・・でスゴク悩んでいたんです。
そんなコリキ家にお助け船が・・・
SN3B0104_0001.jpg
amiamiさんがコリカルを預かって下さったのです!
『大丈夫だから、安心して行ってきて』とamiamiさん・・・
感謝してもしきれない位感謝しています☆
私達が楽しく旅を続けられたのもアミちゃん、KAZUくんそしてアンくんのおかげです!
本当に本当にありがとうございました


☆旅日記 1日目・2日目☆
上陸1日目、空港から横浜市内に向かうも駐車場がどこも満車で観光断念
IKEAへ向かいました
イケブルに早くも飽きたコリカルの為に新たなぬいぐるみなど等を購入

大好きなクリスピークリームドーナツも行ってきました♪
前回は空いていたのでスグに買えたけど、さすが連休ですね・・・
長蛇の列でした。
IMG_2602.jpg
家族みんなで『おいしいけど、甘いね~』と言いながら食べました(笑)

そしてこの夜は、お父さんお母さん行きつけのお店にてディナーを食べ上陸1日目は
幕を閉じました・・・


上陸2日目☆
早起きして浅草へGO~♪
実は浅草は初めてのコリママかなりテンション上がりました
IMG_2613.jpg
恐ろしい位の人・人・人!!!
IMG_2615.jpg
こんなにたくさん人を見たのは初めてです(笑)


人がたくさん居るからゆっくり見れないかも・・・と思いましたが
IMG_2620.jpg
IMG_2621.jpg
意外に見れたし
IMG_2624.jpg
食べれました
あげまんじゅう、おいしかったぁ~

記念写真も忘れずに
IMG_0829.jpg
IMG_2642.jpg
(前回東京に来た時に買った服着てみました♪)

そして、お約束の・・・
IMG_2654.jpg
1度やってみたかったんです!
念願叶った瞬間でした・・・

浅草観光を満喫した所で次の目的地へむかった一行でした♪
IMG_2689.jpg

ちなみにこの後写真は撮ってませんが代官山へ行ったり色々巡り
上陸2日目は幕を閉じました。


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!再びいらっさいませ~♪
浅草、結構歩くだけで楽しいですよね。
ついつい買い食いしちゃいますが 笑
コリカルは預かってもらえたんですね
知ってる方だけに安心ですねぇ。

コリカルちゃんをみててくれる
友達がいるのっていいですよねー
安心。
うちはけっこう両親にあずけますが
大丈夫か心配になりますもの。

GWはやはりどこも人が多い!!
京都もすごいことになってましたよー

大変ご無沙汰しております。。。

GWはこちらに来られてたのですね。
コリカルちゃんを預かってくれるお友達が居るのはありがたいですね。

うちは急に仕事が無くなって連休が取れたので、かみさんの実家の富山に帰省してました。
うちの2人は長距離移動は初ですし、じじばばに会うのも初めてだったので興奮して大騒ぎでした。

旦那さんの実家、川崎なんですね~。
またこちらに来たときは、カンベエと遊んでやって下さいね。
コリキさんカルビさんも、amiamiさんに預かって頂けてよかったですね。
気心知れた人に預かってもらう方が、安心ですもん。

それにしても浅草、すごい人!
私もそんな人混み、見た事ないかも。
あげまんじゅう、私大好きー☆
完全にファットメニューですけどね(笑)

クリスピーのドーナツ、実はまだノーマルグレーズドしか食べた事ありません。
ミスドのフレンチクルーラーに似た風なやつが気になります。

chocomamaさんへ★
浅草はじめて行ったんですが凄い楽しい♪
また行きたいワァって思いました(^▽^)
買い食いも止められないわっ!おいしくて(笑)

amiamiさんに預かって頂けてスゴク安心して
旅する事ができました!
感謝です・・・


アッコさんへ★
今回の旅が決まった時正直ホテルに預けてまで行きたくないって
ダダこねてたんです。。。汗
amiちゃんのおかげで旅行に安心して行く事ができました!
本当に感謝感謝です・・・

ホントどこも凄い人ですよね~!
田舎モノの私なんてビックリしっぱなしですよ(笑)

marcyさんへ★
ご無沙汰しております・・・

はい!このGWは夫の実家へ行ってました!
夫婦で旅行なんて久しぶりです♪
全てコリカルを預かって下さったamiamiさんのおかげです・・・
marcyさんは富山に行かれてたんですね!
弁慶君も遮那君も初めての長旅楽しかったでしょうね♪


RIKAXさんへ★
そうなんです~!川崎在住なんです!
今回の旅行amiamiさんのおかげで楽しく過ごす事が
できました★
感謝の気持ちでいっぱいです。。。

浅草ホント凄かったです!人・人・人
何かの祭りかと思いましたよ~(笑)
あげまんじゅう、おいしいですよね~!
かなりはまる味でした♪

フレンチクルーラーに似た風なやつはかなーり甘かったです!
でも、超甘党の私には最高の味でした!
ぜひ食べてみて下さい(^^)V

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
