

歯磨きロープ★

昨日ゆっくり休んだおかげで熱も下がり完全では
ないものの元気になりました
ご心配下さった皆さまありがとうございました

私のせいで、お散歩に行けない姉妹の為に先日100均で購入した
歯磨きロープを下ろす事にしました
20070330201549.jpg

20070330201609.jpg
このロープ2本入りで105円♪お得です
20070330202605.jpg
お2人さんチョッと近くない?
さぁ、思い切り遊びなさいな~~~
20070330201921.jpg
案の定、NEWおもちゃ独占中のコリキ・・・
食後ようじでシーシーしてるオヤジのようです
1人遊びに飽きたコリキ
次はカルビと対戦中・・・
20070330202238.jpg
そうそう、2人で遊んだ方が楽しいでしょう
20070330202326.jpg
歯磨きロープがすっかりお気に入りのコリキ&カルビ
その後1時間以上遊び続けました・・・
ロープはベチョベチョ
元気で何よりだわぁ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

コリママさん大丈夫ですかぁ?
お熱出てたなんて・・・。
お散歩は仕方が無いですよねぇ。
100均でも十分楽しそうですよ2ワン♪♪♪
1時間も遊んでると
確かにべチョべチョって想像つくかも^^;
コリキちゃんとカルビちゃん、
それだけ楽しかったのね^^♪
ワンピも凄く可愛くて、これまた上手いですよねぇ☆
エルママは、まだそこまで作れないかも^^;
頑張らなきゃ☆

いいなぁ、おもちゃで1時間も遊んでくれたら・・・
ケメはよく持って5分かな?飽きっぽいんです。

「綱引き」のときのコリキちゃん・・首肉が・・v-411
1時間も姉妹で遊んでくれたら、楽チンでいいですねぇ。。
これで、100円はかなりお得ですねv-344

お身体大丈夫ですか??
体調が悪い時はお散歩は我慢してもらう他ありませんよね(>_<)
でも、こんな楽しそうな歯磨きロープ貰えて、案外二人はお散歩に行くよりも喜んでいたりしてv-410
100円で2本も入っているなんて、超お買い得!!
何本ベチョベチョにしても惜しくありませんねっv-392

最近暖かかったり寒かったり、体調崩してる人多いですよね~。
コリママさんも良くなって良かったです♪
そうそう、ロープ。
いいんだけど、遊んだ後のよだれまみれっぷりが結構ね。。。
でも噛み心地は最高なのかな?

エルママさんv-254
熱もすっかり下がってよくなりましたv-221
ご心配頂きありがとうございます★
100均のおもちゃで長時間遊んでくれるなんて
安上がりで嬉しいです~~♪
ほんとベチョベチョになっちゃいましたv-405

ワンピは初めて作ったのですが、納得いくのは
まだ先になりそうです・・・
エルママさん可愛いスカート作ってたじゃないですかぁ~v-344
私も頑張りますv-353

ケメママさんv-254
新しいおもちゃは長時間遊んでくれるんですv-10
もう慣れてるやつは、ケメちゃん同様5分で
飽きちゃうんですよ・・・

このロープは細くて噛み心地がいいようですv-353

トン子&レオさんv-254
ウフフ。。。首肉がえらいことになってますねv-12
新しいおもちゃは飽きずに遊んでくれるので
静かにしてほしい時などにあげるといいんですよ~v-20
2本で100円お得ですv-221

青嵐さんv-254
体は調子よくなりました!!
お散歩は体調悪いとなかなか行けなくて
姉妹は体力持余しちゃいましたv-12

この歯磨きロープはスゴク気に入ったようで
飽きずに遊んでましたv-238
もうベチョベチョ・・・
でも100円ならおいしくないですv-353
今度ストックも用意しなくっちゃ★

chocomamaさんv-254
気温差についていけませんでした・・・
ご心配おかけしました★

このロープヨダレでえらいことになってましたv-12
2本入りでよかった~~v-354
噛み心地は普通のより細めでコリキとカルビには
丁度いい太さだったようですv-410

100均のおもちゃでこれだけ遊んでくれたらいいですね
ルーは新し物好きだから100均行って探してみようかな
ただし丈夫なのを・・・笑

風邪良くなったみたいでよかった
でも無理しないで~

ぼすとんさんv-254
このロープかなり丈夫ですよ!!
しかも2本入りv-10
かなりお得ですv-266

風邪だいぶ良くなりました★
ご心配頂きありがとうございましたv-290
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
