スポンサーサイト


旅行2日目!!

みなさま、こんばんは!
北海道に戻りあまりの寒さにすっかりやられてしまったコリママです

アップが遅くなってしまいましたが、楽しかった関東上陸2日目の様子です・・・
チェックアウトし、まず向かったのは!
IMG_2406.jpg
クリスピークリームドーナツここ来たかったんですよね~
IMG_2403.jpg
朝から念願叶って大満足♪

渋谷駅にてamiちゃんと合流、次の目的地へ向かう為電車に乗り込みます
やってきました『綱島駅』
駅にはいちごさんがお迎えに来て下さいました。ありがとうございます
IMG_2407.jpg
後部座席が騒がしくて気になる?びっけくん☆☆☆可愛い~

そして・・・やってきました『IKEA』
IKEA.jpg
コリママ2度目のIKEAでしたがやはり今回も大興奮
目的もIKEAブルさんも買えたし~うれし~!

買い物して大満足の私達はその後いちごさん宅へオジャマしました・・・
いちごさん宅にてたかこさん・はるちゃんとご対面♪
『はるちゃん、2ヶ月ぶり~~~』
IMG_2427.jpg
mmさんHUKUちゃんとも1年ぶりにお会いする事ができました♪

いちごさん宅でご馳走になった豪華ランチ☆☆☆
IMG_2433.jpg
パスタ♪
IMG_2432.jpg
キッシュ♪
IMG_2435.jpg
生春巻き♪
IMG_2452.jpg
そしていちごさん特製ワッフル~~~♪
おいしくておいしくて何枚も食べたかったけど次の予定もあったので3枚に抑えました(笑)

楽しそうに遊ぶびっけくんとHUKUちゃん☆
IMG_2440.jpg
スゴク仲良しさんで可愛くて、見てるとコリカルに会いたくなってきたコリママです・・・
IMG_2438.jpg
そしてまたまたやっちゃいました・・・汗
ぴょんちゃんの写真がない~~~ゴメンナサイ

いちごさん宅でmmさん、HUKUちゃん、ぴょんちゃん、びっけくん、はるちゃんとお別れし
次の目的地『グローブカフェ』へ・・・
えつこさん、ぶぶちゃん、ろこちゃん☆
ともさん、ぶっさんくん☆と高山以来のご対面

くまちゃんのお膝の上でおりこうさんなぶぶちゃん☆
IMG_2461.jpg
たかこさんのお膝の上でおりこうさんなろこちゃん☆
IMG_2453.jpg
カートの中でおりこうさんなぶっさんくん☆
IMG_2458.jpg
みんな大人しくておりこうさん♪

ここの『ショートケーキとチーズケーキ』がとってもおいしいとの事で少し頂きましたが、
ホントに超・超・・・おいしかったぁ~~~
次は両方1個ずつ食べてみたコリママです

カフェの後は、えつこさん・ともさん・たかこさんご用達のお洋服屋サンへ
みんなで試着しながらお喋りしたりとっても楽しい女子な時間でした♪
お洋服2枚お買い上げ~

お買い物の後、『豆ちゃか』さんで夕食
たくさんの方々にお会いする事ができました!
人見知り過ぎてご挨拶さえももきちんとする事が出来なかったご無礼をお許し下さい・・・
おまけに写真も全然撮れませんでした
唯一撮れたはなちゃん☆(でもブレブレ・・・汗)
IMG_2481.jpg
初めまして~のはなちゃんの妹茶々ちゃん☆
IMG_2472.jpg
会いたくて仕方なかった茶々ちゃん・・・会えてうれしかった~

お料理の写真はちゃっかり撮ってた私(笑)
豆チャカ
IMG_2478.jpg
IMG_2486.jpg
どれもおいし過ぎでした☆☆☆

ご一緒して下さった皆さま
はなぱぱさん・はなままさん・はなちゃん・茶々ちゃん
いちごさん・たかこさん・えつこさん・ぶぶちゃん・ろこちゃん
ともさん・ぶっさんくん・RIKAXさん・小鹿さん・カンベエくん
たいへいさん・ぴろさん・トロッコさん・パパさん・トロくん
ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お料理は動かないから撮れるねー。私も一緒~。
ワッフルをおさえて食べるとやっぱり3枚ですよね?!
あと3枚はいけると思うんだけど。
イケブルは、姉妹のお気に入りになったかなあ?

楽しい旅行
でもすごい強行軍というか・・・
いっぱいお友達に会えてよかったね
仲良し三人組誕生・・・
これからあちこち楽しみですね

たしかくまさんが5枚で
コリママさんが3枚。
みんな、どれだけ大きな胃袋してるんだ!!笑
これだけの数の人にお会いできると
写真よりトークになりますよね~

はまのはなままさんへ☆
そうなんです~!
お料理は動かないから撮れました~☆
今回はホント写真全然撮ってなくて・・・反省です

イケブルはコリカル大のお気に入りになりました♪
鼻もがれるかと思ってヒヤヒヤです^^;


ぼすとんさんへ☆
楽しい旅行でした♪
こうして自由に旅行に行かせてくれる夫にも
感謝です(^^)V

今回もたくさんの方々にお会いする事ができて
ホントに嬉しかったです☆☆☆


アッコさんへ☆
そうそう!くまちゃんが5枚で私が3枚です♪
でも普段くまちゃんは凄い小食なんですよ!
私は。。。だけど(笑)

今回の旅は写真がぜんぜん無くて^^;
お話してると楽しすぎてついつい写真忘れちゃいました。。。汗
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
