スポンサーサイト


修学旅行気分♪

4月10日金曜日
くまちゃん☆amiちゃんと楽しみにしていた東京旅行へ出発~
(↓の写真は3日目に横浜にて撮影した写真です)
IMG_2503.jpg
まず初めに今回一緒に旅行したくまちゃん☆amiちゃんへ
ホテルの手配を全てしてくれたくまちゃん♪
くまちゃんが素敵なホテルを見つけてくれたおかげで快適で素敵な夜を過ごす事が
できました。
ありがとう
朝起こしちゃってゴメンネ(笑)

底抜けに明るい性格でまわりの人をとっても楽しい気持ちにしてくれたamiちゃん♪
amiちゃんの楽しい話で笑いジワが増えてしまいそうな位たっくさん笑いました
まわりの人を常に気遣うamiちゃん。
楽しい時間をありがとう

また来年も一緒に旅行行こうね


☆旅行1日目☆
北海道と東京びっくりする位の気温差!
私達からすると春というよりもう夏暖かすぎてビックリ!!!
そして・・・写真の少なさにもビックリ
実はお話に夢中で全然写真写してなかったダメなコリママです

空港でamiちゃんとはお別れ。。。
くまちゃんとまず向かった先は!
IMG_2369.jpg
日暮里~♪
IMG_2370.jpg
繊維街へ向かいます。

生地屋さんでサスケままさんと合流
サスケままさんとは高山以来のご対面です。
少し生地を見た後3人でランチしてまた生地屋さんへ
目的の生地を購入☆

サスケままさんに駅までお見送り頂き日暮里を後にしました
サスケままさん、少しの時間でしたが久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございました

次に向かうは。。。渋谷☆
ホテルにチェックイン
IMG_2399.jpg
すご~~~くキレイで素敵なホテルで2人共かなりテンション上がりました(笑)

ホテルで荷物を置き足早に駅へ向かいここからくまちゃんとは別行動
向かった先は吉祥寺!
待ち合わせのお相手は~
ちょこちゃん・あずきちゃんのママ『chocomamaさん』
chocomamaさんとは去年の6月に会って以来のご対面です。
カフェでお茶したり吉祥寺の街をプラプラしたり楽しい時間を過ごしました
お腹が空いた所でディナーへ
写真がとれる雰囲気ではなかったのでお店を出た後ママさんの写真をパチリッ
IMG_2375.jpg
7月にママになるchocomamaさん
安定期に入ったとのことで今回ご対面する事ができました☆
 
chocomamaさん、色々お話できて楽しかったです♪
楽しい時間をありがとうございました

chocomamaさんとお別れした後、下北でくまちゃんと合流☆
お久しぶりです~の万母さん☆エレン父さん☆エレン母さん☆エレンちゃん
初めまして~のぽん父さん☆ぽん母さん☆ぽんちゃん
ここでもまたまたお喋りに夢中で写真なし
ど~ゆ~事~~~私・・・汗
みなさま楽しい時間をありがとうございました。
そしてご馳走様でした

下北を後にし、その後エレンちゃん宅へオジャマしました!
IMG_2382.jpg
大好きな豚ちゃんのおもちゃで遊ぶエレンちゃん
可愛すぎ~~~

っと気が付けば12時半過ぎ・・・
ホテルへの帰路に着きました

遅くまでオジャマしました!
エレン父・エレン母ありがとうございました


2日目も楽しいことが満載でした~!
続く・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コリママにしては、早めのアップ!
こうしてみると、一日目、濃いねー。笑

お疲れ様でした。
また来月、がんばって下さいね。
浅草、柴又、アメ横、根津、神楽坂・・・・下町散策ねー。

あ~chocomamaさんだあ♪
お会いしてみたいです!
北海道から東京だと
一気に気温ちがいますもんね~
体調だけは崩されませんよう。

お疲れさまでした~(^^)
久しぶりの再会だったのに....コリママさんの綺麗痩せに
ビックリしてる間に..バイバイ(ーー)してしまい....残念(泣)
次も..行けば良かった..と後悔しましたが
又次がありますよね(^^)
刺激されて..ダイエット頑張ります!!

はまのはなままさんへ☆
はなままさん、先日は大変お世話になりました~!

ウフフ。。。私にしては早めのアップ(笑)だったの
ですが北海道のあまりの寒さに風邪を引いてしまい
2日目以降のアップが滞ってます^^;
焦る私・・・汗・汗・汗

またすぐ来月です~!
次は下町散策♪今から楽しみですぅ(^▽^)


アッコさんへ☆
chocomamaさんです~♪
小柄ですごく可愛らしいママさんですよ(^^)V

北海道ほんと寒すぎです・・・涙
明日なんて雪予報^^;
気温差について行けずついにダウンしちゃいました。。。泣


万母さんへ☆
先日は少しの時間でしたが久しぶりにお会いする事が
できて嬉しかったです♪
ありがとうございました(*^^*)
もっともっとお話したかったです~~~!
でも、次も絶対ありますから☆
その時はたくさんお話して下さい♪

私は、リバウンドしないように頑張ります!

だーごめんねぇ・・・・
写真送ろう送ろうと思いつつ手をつけられず
間に合わなかったです。。。
今週末必ず!
なんか当ても無くブラブラと歩かせちゃって・・
でも濃ゆ~い話しが出来て楽しかったです 笑
ツルンと産んで、今度はコブ付で会いに行きたいです~

コリママ~~。こないだは会えて嬉しかったです☆ まじで痩せすぎだからっっ!!! あれから3日間、実は影響されてダイエットしてました 笑  もう挫折したけど 汗  次会う時までには、私も変身したい~!! 
そっちにも行かないとな…。  また会いましょうねん♪

携帯からもコメントが出来るっ!!

私もChocomamaに会いたかったな~。ツルンと産んで会いに来てくれるの待ってよーっと?

風邪、大丈夫ー?

chocomamaさんへ☆
ママさん、先日はお忙しい中ありがとうございました。
色んなお店見れたり楽しかったです(^^)
今回はかなり濃ゆ~いお話できて私も楽しかったです♪

あっ!写真ありがとう♪♪♪
無事届きましたぁ~!!

ツルンと産んで家族でぜひ北海道いらして下さいね~☆
楽しみにしてま~す!


エレン母さんへ☆
先日はオジャマしました~!
久しぶりにエレン一家に会えて嬉しかった~♪

エレン父・母の反応を見てこっそり嬉しかった私(笑)
次会う時のエレン母の大変身楽しみにしてます☆

北海道にも遊びに来てね♪
待ってるから~~~!


くまちゃんへ☆
昨日はどーもね!

ねっ!chocomamaさんツルンと産んで会いに来て
欲しいよね(^^)
みんな大歓迎だよね♪♪♪
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
