スポンサーサイト


チョコレートファクトリー☆

皆様、こんばんは☆
大変ご無沙汰しております・・・
ここ1ヶ月忙しい毎日を過ごしていましたが、やっと普段の日常に戻ったコリキ家です!

さて、さて・・・
14日土曜日
くまさんと帰省中のたかこさんと待ち合わせ♪
まず向かった先は『スープカレー屋さん』
DSCF1941.jpg
『チキンTO野菜カレー』
ここのカレーはウマウマで大好きです

腹ごしらえした後に向かったのは『石屋製菓チョコレートファクトリー』
DSCF1943.jpg
DSCF1946.jpg
デジカメで頑張って写したのですが何とも微妙な写真達
キレイな写真はくまちゃんの所でご覧下さい♪
DSCF1950.jpg
アンティークカップがたくさん展示されていてウットリ
館内を見てまわるだけでも楽しいです☆
DSCF1953.jpg
こちらは『白い恋人』の工場!!!
ここでおいしい白い恋人が作られていますよ~

私たちも白い恋人作りを体験してきました
DSCF1961.jpg
こちら出来上がり~~~
写真ではわかりにくいですがこの白い恋人通常の5倍?位はある大きさです!
家に帰って夫に渡したら喜んでました♪
DSCF1963.jpg
カフェでお茶したりしながらゆっくり過ごし気が付けば外は真っ暗・・・

くまちゃんと札幌駅までたかこさんをお見送りし帰路に着きました!

くまちゃん・たかこさん楽しい時間をありがとう


ちなみにコリカルは寒さに負ける事もなく元気です
IMG_1571.jpg
小さいおじさんにしか見えないカルビです・・・笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママ~こんにちは!!
お久でした^^
スープカレー食べてるのウケマシタ(笑)
私も今年は4回食べましたよぉ~
チョコレートファクトリーって行った事ないんです~
白い恋人作りって面白そう!!
で、くまさんのロデオボーイLOVEってウケルゥ~♪
ちいさいおじさん可愛いっ♪

コリママさんお久しぶりでーす!
落ち着いたようでなによりです♪

スープカレー、とっても美味しそうですねv-353
先日からカレーが食べたくて
しょうがない私です。

白い恋人って美味しいですよね~
会社でも人気の一品ですが
手作り体験ができるなんて!
私も体験したいなぁ~v-415



普通にもどった生活、おめでとうございます。笑
くまさんところでもみたけれど
チョコレートファクトリーいいなあ~
北海道旅行のときは案内おねがいしますね
あっ予定ありません。笑

ガブガブママさん☆
ママ~こんばんは~~~!
お久しぶりですぅ!!
ウフフ・・・スープカレー食べに行っちゃいました♪
妹(笑)に会うことが出来なくて残念^^;

白い恋人作りめちゃ簡単だけど凄い楽しかったの~☆
今度どうにもこうにもの会メンバーで体験しに行きましょ!



ちいさん☆
ちいさん、お久ぶりです!
ようやく落ちつきました☆
っと言ってもまだ体調が芳しくなく毎日グッタリ気味です・・・
歳でしょうか^^;笑

カレーってむしょうに食べたくなりますよね!
あ~又食べたくなってきた私です(笑)

白い恋人はとっても簡単な体験なんですがワイワイ
おしゃべりしながらやってスゴク楽しかったです(^^)
北海道に来たらぜひ一緒に行きましょう~♪


アッコさん☆
やっと落ち着きました!
でも体力が未だ戻らず・・・
毎日クタクタです^^;

チョコレートファクトリースゴク楽しかったです♪
いつでも案内しますから~!!!
予定入れて下さい(笑)
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
