スポンサーサイト


コリカル孝行☆

みなさま、こんばんは☆
忙しい日々が続き、レスも遅くなりみなさんのブログへも遊びに行けず
申し訳ありません・・・
来月中頃には落ち着く予定です

コリカルにも寂しい思いをさせてしまってるのではないかと思い
土曜日はコリカル孝行の日にしました
向った先はインディアンボーイズケネルさん☆
コリカル孝行と言っておきながらまずは飼い主の腹ごしらえ・・・
カフェラテ
この日は寒かったのでまずは暖かいドリンクを飲みながらお食事を待ちます
来ました来ました~!
ヒレカツ
こちら夫オーダーの『ヒレカツ弁当』だったかな・・・
パスタ
こちらコリママオーダーの『シーフードクリームパスタ』
味が濃くてめちゃうまでした♪
コリキ
コリキはイスの上でまったり。。。
カルビ
カルビは人が通る度、物音がする度ソワソワ・・・

食事が終わりコリカルお待ちかねのランランへGO~~~
ラン1
前日に雨が降りこの日は寒かったのでランはスケートリンク状態
カルビちょっとビビッてます・・・が
ラン3
ボールを見せるとイキイキ
ラン4
コリカル張り切ってボールを追いかけます!!
コリキの走り方相変わらず跳び箱跳んるみたいで可愛い(笑)
ラン5
ボールを必死に運ぶカルビ
ラン6
ボールを追いかけてみたもののホントは興味がないので笑顔で走りながら戻ってくるコリキ
ラン7
勢い余って滑っちゃいました

久しぶりに外で遊べて楽しかったかな?
また遊びに来ようね
家に帰ってスグに爆睡したコリカルでした











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しい物付きなんて羨ましい孝行です~♪
そこは噂のインディアンですね。
スケートリンクとは!
コリキちゃん上手に滑れてる??
寒くても元気ですねぇ
お忙しいようで、お体気をつけてくださいね。

おいしそうなコーヒーとお食事

スケートリンクですよね
おそるおそる歩いて足に力 入る私
ルーゆっくりねと言って散歩してます・・・笑

お仕事頑張って・・・でも無理しないで

なんだ~残念です!!
我が家は日曜日に行きました~
久しぶりにコリママ・コリカルちゃんに
お会いしたかったです☆

ヒレカツとパスタ、半分ずつでいいんで欲しいです。

そう言えばケメも飛び箱走りですワ。
おもしろいよねぇアレ。(笑)
氷のランって雪のランより肉球冷たいかなぁ?
しもやけ大丈夫でしたか?

お忙しそうですが
体調は大丈夫ですか?
そろそろ落ち着くのかな・・・
カフェでヒレカツ弁当!
すごいなんか意外ですっ
氷の中で遊ぶ。
んーすべっておしりうって青たんできそう。笑

chocomamaさんv-254
レス大変遅くなゴメンナサイ・・・
やっと落ち着きPCに向かう時間ができました!!

そうそう噂のインディアン(笑)
コリキ家大好きな場所です♪

コリキはスケート上手に滑ってましたよ~(笑)
コリカルはお外大好きで元気だけど私は凍えて
途中から眠くなっちゃいます^^;


ぼすとんさんv-254
レス大変遅くなってしまいスミマセン・・・

今時期の散歩はホント足に力入りますよね!
何で?って場所が筋肉痛になったりします^^;

忙しかった毎日もやっと一段落してPCに向かう
事ができるようになりました!

モコさんv-254
レス大変遅くなりスミマセン・・・

あら~~~モコさんも行ってらしたんですね!
1日違いだったとは・・・残念です(;;)

私もモコさん&デン・キラちゃんに会いたかった~☆


ケメママさんv-254
レス大変遅くなってしまいスミマセン・・・

ケメちゃんも飛び箱走りですか!
後から見た姿めちゃめちゃ可愛いですよね(^▽^)

氷は雪よりかなり冷たそうです・・・
肉球がまっピンクになってました^^;
でも元気に走り回るコリカル♪
パワー分けて欲しいコリママです(笑)


アッコさんv-254
レス大変遅くなってしまいスミマセン・・・
やっと落ち着きPCに向かえるようになりました!
でも体調は・・・イマイチな私です^^;

氷の上ってホント足に力入るんです~!
青たんできないよう必死な私です(笑)
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
