スポンサーサイト


新年会と温泉♪

またまたすっかりご無沙汰してしまいました
先週は持病の喘息が悪化してしまい眠れない日々が続いたコリママです・・・
週末までに治さなさなくては!!!
だってだって週末は楽しいイベントが待ってるから~

楽しいイベントまでに無事喘息も良くなり楽しみにしていた土曜日
みんなで新年会
メンバーはくまちゃんの旦那さま&くまちゃん☆
キャンディ
キャンディ☆
ロデオ
ロデオ☆

一週間ぶり~のamiamiさん☆
アン
アンくん☆
そしてコリキ家夫妻☆
コリキ
コリキ☆
カルビ
カルビ☆

みんなで持ち寄り新年会
くまちゃんお手製のお料理♪
ハンバーグ
ハンバーグ☆
赤飯
お赤飯☆
食後にフルーツポンチも作ってきてくれたのに写真撮り忘れ

amiamiさんはケンタッキー買ってきてくれました
またまた写真撮り忘れ食べるのに忙しかったのです。。。汗

コリママもちょっと作ってみました!
食事
野菜祭り(笑)
豆腐ナゲット
これは豆腐ナゲット☆

みんなで食べて喋ってワンズもみんなで楽しく遊んで気が付けば1時?2時?
『また、明日ねぇ~』とお別れしました・・・

翌朝
アン&コリキ
お揃いのお洋服で2ショットのアンくん&コリキ
昨日の祭りがウソのように静かな2人・・・
カルビ②
amiamiさんの隣にいるカルビ♪

その後カルビは先週に引き続き病院へ
帰宅後ワンズはお留守番で飼い主だけで出動です
向かった先は
温泉へ
豊平峡温泉
ついてスグに先ずはカレーで腹ごしらえ!
ここのカレーは有名で人気なんですよ
お腹いっぱいになったところで温泉へGO~♪
温泉外
山の景色を堪能しながら女子トーク炸裂
気が付けば1時間位露天風呂にいたような・・・笑

何とも楽しい2日間でした
ご一緒して下さった
くまちゃんご夫妻・amiamiさん
楽しい時間をありがとうございました~~~








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~ほんとに楽しい時間ご一緒させていただいて嬉しかったです!
今年はこんな時間増えるといいね!アンもコリカル家が我が家のようになっているので波に乗らなきゃね・・・^^(忘れないように。)
喘息悪化しないように気をつけてね。お大事に^^

美味しそうな食べ物がいっぱいです
お赤飯 やっぱり甘納豆だぁ~
嬉しい 私大好きなんですが 関東ではあずきなので甘納豆は嫌がられます
今度作ってくださいね~

露天風呂気持ちがよさそー

いやー本当に楽しかった!
最高の2日間だった!!
計画立ててくれてありがと~
温泉はこれからもクセになりそうだね~♪

私、お赤飯は甘納豆派なんだけど
そう言えば皆大丈夫だったかなー??

いちごさ~ん♪
私もお赤飯大好きす♪もちろん甘納豆♪

ひゃー美味しそうで楽しそうでうらやましーーー
締めが温泉ってのもまたいいですよねぇ。
アン君とコリキちゃんも仲良しまったりでいい感じ
冬のお出かけもいいですねぇ。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくでーす。

またまた楽しそうな同窓会みたい・・・笑
冬の豊平峡も素敵ですね
カレー有名ですものね
おいしかった?

すごいごちそう・・・

見たよ!見たよ~!いいね~!
仲のいい仲間との温泉っ!
おばさんも混ぜてほしいよ~!
あ・・・でも、お勘定は年齢割りじゃなく、人数割り勘で!笑
北海道も、横浜も九州も・・・
みんなで宴会 うらやまし~~!ですっ!

コリママさん、持病辛いよね。
若いからって無理しちゃだめだぞぉ~!

コリママさん、具合はどうですか?
何か年末からバタバタでしたね。
もう良くなってるかな~。

雪見温泉、いいな~!
関東にいると無理に近いシチュエーションだし。
新年会のお料理も美味しそう。
今度作って下さいね。サスケ家で☆

コリパパさ~ん、飲み過ぎ注意でお願いしま~す(笑)

コリママさん、年末からどうも調子わるいですよね
無理されてるのではないでしょうか
旦那さまにすべて任せて
たまにはゆっくりされてくださいね

またまた美味しそうなお料理♪
私、野菜祭り大好き!!
お呼ばれしたいっすー

楽しいお正月でしたねぇ。
温泉・・・雪景色の露天風呂?羨ましい・・・
これからの北海道組の活躍、おもしろそうで楽しみだわ。
コリママさん、暮から大忙しだったんでしょう?
ゆっくり休んでくださいね。

楽しい集まりになってよかったですね。
最後に温泉なんていいなぁ。

昨日洋服受け取りました。
体調悪いのにありがとうございました。
今回も2人にサイズピッタリで感謝しております。
あまり無理なさらないで養生してください。

amiちゃんv-254
先日はホント色々ありがとう♪
温泉も気持ち良かったし最高の時間だったね!
また来月半ば過ぎたらたくさん遊ぼうね(^▽^)

アンくんめちゃ我が家に馴染んでくれてうれしいよ♪
朝のコリキとの2ショットは毎度癒されます☆☆☆


いちごさんv-254
お赤飯に甘納豆は北海道だけなんですか!!!
ビックリです^^;
甘納豆の方が断然おいしいのに~~~
今度甘納豆入りお赤飯ぜひ一緒に食べましょう♪

露天風呂、景色もいいしチラホラと雪が降って
最高でした(^▽^)


くまちゃんv-254
ホント楽しい2日間だったね♪
冬の露天は最高だね!!!
今シーズン中にまた行きたいね(^^)V

赤飯もちろん甘納豆だよ~♪♪♪
ご馳走様でした!
おいしかったよ~☆☆☆


chocomamaさんv-254
雪見温泉最高でしたぁ~♪
女子トークにも花が咲き楽しい時間でした(^^)V

アンくんとコリキなかなかいい感じなんですぅ~!
仲良しな姿見ると嬉しくなっちゃいます♪

遅くなりましたが今年も宜しくお願いします☆
今年もぜひお会いしたいです(^▽^)

ぼすとんさんv-254
豊平峡最高でした!
冬しか行った事ないので今度は夏場も行ってみたいです♪
カレーおいしかったです(^▽^)

今度ぼすとんさんも一緒にお食事会したいですね!
娘さんの所へいらっしゃる時にぜひ我が家にも
お立ち寄り下さい(^^)


おかしゃんv-254
おかしゃんもぜひぜひ温泉一緒に行きましょ~♪
露天風呂で長話(笑)最高です(^▽^)
もちろん人数割り勘で・・・笑

喘息の時期が遂にやってきました^^;
今年は調子よかったのになぁ・・・涙
無理せずのんびり過ごしますね!


サスケままさんv-254
年末からどうもダメで・・・涙
今は薬で治まってる感じです^^;
早く元気ハツラツ~になりたいです・・・

料理作るの好きだけど実はたいしたもん作れないんです^^;
ままさんの料理の方が絶対おいしいと思う・・・

旦那ホント飲み過ぎよね^^;
毎回真っ赤な顔して飲んだくれてます・・・汗

アッコさんv-254
お返事かなり遅くなりすみません・・・

年末からずっと調子が悪くて。。。
冬になると寒さに負けてしまうのか体調が
すぐれません^^;

アッコさんも野菜祭りお好きですか?
いつでも我が家へいらして下さ~い♪
張り切って作りますので(^^)V


ケメママさんv-254
お返事大変遅くなりすみません・・・

雪景色を見ながらの露天は最高でした♪
楽しいお話しながらだったので時間経つの忘れてました(笑)

2月上旬まで忙しい日が続きそうです^^;
それが終わったら思いっきりダラダラ~な生活を
満喫したいと思います(^^)V


marcyさんv-254
お返事大変遅くなりすみません・・・

今時期の北海道は温泉最高です♪
景色が最高きれいなんですよ(^▽^)

お洋服ありがとうございました☆☆☆
サイズもピッタリとの事安心しました!
沢山着て頂けると嬉しいです(*^^*)


☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
