スポンサーサイト


今年も宜しくお願いします♪

ご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・
IMG_0993.jpg
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします



ついに終わってしまいましたね・・・お正月休み
コリキ家のお正月今年は1日には初詣に初売りそして初散歩の初づくし!
2日にはコリママの実家へ行ってきました
IMG_1053.jpg
気持ちいい位晴れてます
高速も空き空き~!
IMG_1081.jpg
コリキは甥っ子達にたくさん可愛がってもらいご満悦
カルビは子供が苦手なので逃げまくりでした
IMG_1120.jpg
みんなですき焼き食べながら話に花が咲きます
飲みまくりの夫に代わり帰りは運転手のコリママ・・・
道路が出ていてホントよかったぁ

そして翌3日は可愛いあの子が我が家へお泊りにきてくれました
IMG_1140.jpg
アンくんで~す
実は実家へ向かう車中で夫が『明日amiamiさんと飲みたくない?』と・・・
思い立ったら即行動のコリキ家スグに電話(笑)
突然のお誘いにも関らず即OKくれたamiamiさん
ノリのいいamiamiさんの事が大好きなコリキ家です♪♪♪
IMG_1146.jpg
アンくん大好きなコリキは大喜び
IMG_1136.jpg
カルビはちょっと緊張してたけどスグに打ち解けてました

3時頃から早くも宴スタート
IMG_1132.jpg
amiamiさんお手製『サラダ巻き』
めちゃおいしかった~~~
実はちゃんこ鍋したけど全然おいしそうに写真が撮れず今回は載せるの断念
気が付けば・・・エンドレスで食べて続けてました
体重計が怖い(笑)

IMG_1194.jpg
スリッパが気に入ったのかamiamiさんが履いてたスリッパを奪い遊ぶアンくん☆
後を追うコリカル☆
IMG_1164.jpg
amiamiさんを襲うコリカル・・・

楽しい宴は1時頃まで続きました

翌朝・・・
カルビは夫と病院へ
体に数箇所ハゲができてしまいアカラスか?と心配したのですが再発ではなかったようで
まずは一安心・・・
食べ物によるアレルギー反応の可能性が高いとの事でした!

カルビが病院へ行ってる頃、2人の距離がこんなにも近くなりました
IMG_1202.jpg
お尻ぴったりくっつけて休むアンくん&コリキ☆
可愛すぎ~~~
前から見てみると・・・
IMG_1204.jpg
何となく似てません?

カルビが帰宅した所で記念写真
IMG_1222.jpg
長い時間一緒に過ごす事ができてすっかり仲良しな3人
見てて嬉しくなりました♪


amiamiさん色んな話できて楽しかったね♪
ありがとう
アンくんコリカルと一緒に遊んでくれてありがとう
また一緒に遊ぼうね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっほ~さっそくUPありがとうございます!!!
ホント楽しい時間はあッという間。明日からICU勤務頑張るわ><週末の事考えて^^

コリカルちゃんアンが居たからぐったりだったんじゃな~い???
アンに懲りずまた遊んでね★

・・・バナナ・・・
頑張ってるよ。

楽しそうですね 人間もワンコも

あっ あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はamiamiさんとくまさんとコリママで横浜来てください~ もてなしますから  お待ちしてますよ
横浜組全員でね 笑

高速?一般道?雪が~っ
やはり北海道には住めませぬ。笑

amiamiさん、ノリよすぎ!
お泊りでささっといっちゃうのが
すばらしい♪
飼い主たちが仲良くなると
ワンズたちも知らないうちに
仲良くなりますよね~

明けましておめでとうございます。

道路が出てて・・・って言うのね、さすが北海道!
仲良しと新年会、楽しそうですね~!
人もワンコたちも!
今年も北海道チームは楽しいこといっぱいみたいですね。
ってことで、今年もよろしく~!

明けましておめでとうございますーー!
昨年はオフ会でお会いできて嬉しかったです♪
そして可愛いお洋服も作っていただき、大変お世話になりました(^o^)丿
今年もぽんず&こつぶ共々、よろしくお願いします!
またお会いできる日を楽しみにしています☆

明けおめで~す☆
いいですね。美味しいものがいっぱいだし。
そしてamiamiさんとのお泊り会&宴会も楽しそうです。
ワンずも飼い主さんに負けず劣らず楽しそう~。
コリカルちゃんがお友達と仲良くしてる姿って、
見てるだけで幸せですよね。最近本当に思います。
あと、個人的にはコリパパさんの出演回数が多くて、ちょっと嬉しいサスケままです。

さぁ、今年も頑張っていきましょうね☆
お互い(笑)

改めまして・・・
あけましておめでとうございます☆
今年もヨロシク~~♪

新年会に顔出しも出来ずに、ごめんねー。
ビックリする位、疲れちゃってー。笑
体力無くて、嫌になるわー。
ちゃんこ鍋、食べたかったーーー!
次は何鍋??

次回はヨロシク~☆

おめでとうございます♪
賀状ありがとうございました~ 遅れましたがワタシもお送りしました(汗)
サラダ巻き かわいいお正月の飾りがしてあって美味しそう♪
食べまくり… みんな一緒です だから怖くない!!(笑)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくね
私は年末実家へ行ってきました
一般道で・・・笑
今年は雪少なくていいですね

アン君と楽しい時間いいですね
今年は会いたいですね(毎年言っている様な)・・笑

あけましておめでとうございます♪

昨年はお会いできたし!かわいいお洋服も作っていただけて、幸せな一年でした!
もこもこ・・とってもお気に入りです♪

今年もぼんどともどもよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

お正月って飲んで食って、楽しいですよね~。
毎日続くのはしんどいけど、毎月こういうのがあればいいのにって思っちゃう(笑)

カルビさん、ハゲは大丈夫ですか?
何ともないといいですね…。

amiamiさんv-254
ホント楽しかったねぇ♪
次は早くも今週末だよ~!笑
ICU勤務はどう?
体壊さないようにね・・・

コリカルはアノ後2日間くらい眠ってばっかりだったけど
今はもう祭り騒ぎできる位元気だよ(^^)V

バナナ・・・頑張ってるんだね♪
私も正月太り分早く戻さないと^^;

いちごさんv-254
今年もよろしくお願いします♪♪♪

楽しかったです~!!
コリカルもお友達が来てくれてはしゃいでました♪

みんなで横浜ツアーいいですねぇ☆
考えたたけで楽しそうです(^▽^)
昨年は毎度慌しく嵐のような私だったので
今年はゆっくり伺いたいです!!!
その際は宜しくお願いします(^^)

アッコさんv-254
高速で~す!
この日は雪がかなり少なかったです・・・
今はどこもかしこも雪だらけですよ~(笑)

amiamiさんはホントノリいいの~♪
ノリいい人は楽しいので大好きです(^^)
そうそうワンズもすっかり仲良くなって☆
アンくんとコリキは当たり前のようにくっついて
横になってました♪かわいかったぁ~

ケメママさんv-254
今年も宜しくお願いします♪♪♪

道路が出ててって言うんですよ~(笑)
普通に使ってましたが、こんな言葉が出てしまう
のは北海道だけ?かもですね^^;

新年会すごい楽しかったです☆☆☆
色々なお話したり食べまくったり最高でした♪
コリカルもお友達が来てくれたのでいつもにも
増してテンション↑↑↑でした~!

あーさんさんv-254
今年も宜しくお願いしま~~~す!

昨年はオフ会でお会いする事ができて
私もとっても嬉しかったです♪
次お会いした時はもっともっとお話がしたいです☆

こちらこそ!!!
可愛いぽんつぶちゃんにお洋服着て頂けて嬉しかったです♪
本当にありがとうございました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

サスケままさんv-254
今年も宜しくお願いしま~~~す!

新年お泊り会超楽しかったです♪
サスケくんご一家もいつか我が家に来て下さいね!
コリキ家一同大歓迎でお迎え致しますので(^^)V

コリカルがお友達と仲良く遊んでる姿を見るとすごく
嬉しくて幸せな気分になります☆
特にカルビはずっと犬見知りだったし・・・
コリパパ最近出番多すぎ?
ままさんのコメ見て旦那嬉しそうでしたよ(笑)
これからどんどん前に出していきますね!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますv-344

甥っ子さんに抱っこされている
コリキちゃんのご満悦な表情が
たまりませんねv-415
私も新年会でいつかこういった写真を撮りたいと
思っていますが無理だろうなv-406

う~んすき焼き美味しそう!
そういえば去年は一回も食していないかも(汗)

アン君とっても可愛いですね~
最初パピーさんなのかとおもっちゃいましたv-392
みんな楽しそうに遊んでいますね~

今年は是非お会いできますように・・・☆

あけましておめでとうございます!
昨年は高山でお会いでき、とても嬉しかったです。
今年も会えることを願って・・・★
可愛いお洋服も楽しみにしてます!

充実したお正月休みを過ごしたんですね★
我が家も食べまくりで体重計に乗るのが恐いです(^_^;)

くまちゃんv-254
返事遅くてごめんね・・・
昨日も会ったけどこちらこそ今年も宜しく~♪

くまちゃん今年のお正月は色々忙しかった
しょ~?

今度鍋パ~もしたいね!

れいこさんv-254
お返事遅くなってしまいスミマセン・・・

今年も宜しくお願いします♪
れいこさん宅の素敵なお年賀届きました~!
ありがとうございます(^^)

お正月って何で食べ過ぎてしまうんでしょうね(笑)
一週間かけてやっと元の体重に戻りました^^;

ぼすとんさんv-254
お返事遅くなってスミマセン・・・

今年も宜しくお願いします!!!
実家が高速のすぐ側なのでついつい利用してしまいます^^;
道も空いててアッという間につきました♪

今度みんなで絶対会いたいですね!
雪が解けたら計画しましょ(^^)V

ぼんどままさんv-254
お返事遅くなってすみません・・・

今年も宜しくお願いします!
昨年はぼんど家のみなさまにお会いできて
とっても嬉しかったです♪♪♪

モコモコ気に入って頂けたようでとっても嬉しいです☆
こちらこそ!コリカル共々宜しくお願い致します!!

RIKAXさんv-254
お返事遅くなってしまいスミマセン・・・

今年もコリカル共々宜しくお願いします!

ホントに。。。毎月あったらいいですよねぇ♪
飲んで食べて寝て(笑)最高です(^^)V

カルビたいぶ毛が生えてきました!
もう一週間お薬飲んで後は様子見になりそうです。
ご心配頂きありがとうございます☆

ちいさんv-254
お返事遅くなってスミマセン・・・

最近実家へ行くとすき焼きが多いような^^;
みんなでワイワイ言いながら食べれるしいいですよね♪
ちいさん、今年はぜひすき焼きしてみて下さいね(^^)

アンくんはパピコ顔でめちゃめちゃ可愛いんです~☆
性格も穏かで大好きです♪

今年は是非お会いしたいですね!
絶対実現したいコリママです♪♪♪

トトおかさんv-254
お返事遅くなってしまいスミマセン・・・

昨年はお会いする事が出来てとっても嬉しかったです♪
今年も会えたらいいなぁ☆☆☆
想像しただけで楽しみな私です(笑)

お正月は食べまくり話しまくりで最高の連休でした!
あ~早くまたお正月が来ないかなぁ・・・とついつい
思ってしまいます^^;

コリカル共々今年も宜しくお願いします(^▽^)
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
