スポンサーサイト


今年もお世話になりました!

みなさま、こんばんは
今年も残す所今日を入れて2日となりました・・・
思い起こすと今年は大冒険の1年でした!

3月☆コリキを連れて東京旅行
たくさんのお友達とご対面する事ができました

6月☆友人の結婚式出席の為今年2度目の東京上陸
3月以来の再会や初めましてのご対面またまた楽しい時間を過ごす事ができました

そして。。。10月☆家族4人で高山でっちびんた祭参加
念願叶ってたくさんのお友達に会えた忘れられない1日
家族写真
(トトおとさんに撮影して頂いた家族写真です)
本当に素敵な思い出ができました

今年はたくさんの方々にお会いする事ができて、忘れられない思い出深い1年と
なりました・・・
来年もたくさんのお友達に会いに行きたいなぁ・・・と思うコリキ家です

今年お会いする事ができた皆様
ブログで仲良くして頂いた皆様
本年中は大変お世話になりありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
コリカル


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コリママさん・コリパパさん、
今年はとっても仲良くなれた年でした☆
本当に遠く離れていますが、
距離を感じないほどです。
コリママさんにはたくさん相談に乗ってもらい
チヨを迎える自信がつきました。
あと、わがままオーダーや、チヨへのプレゼント…、
もうたくさんありがとうございました<(_ _)>
感謝感謝です。

来年も今以上に仲良くなれたら嬉しいです☆
コリパパさん、是非関東に来て下さいね。
ご実家もある事ですし~。

来年も、よろしくお願いします<(_ _)>
それでは良いお年をお迎えして下さいね。

とっても素敵な一年でしたね!

私もコリママさんとは
少しでもお会いできるとワクワクしていた
一人ですv-22
来年はお会いできると嬉しいです。

今年も可愛いお洋服を作っていただけ
本当にありがとうございました!

来年も
コリカルコンビの活躍期待していますね!

それでは
よいお年をお迎えくださいv-353

最後にオフ会の写真・・・
なんか、すごぉ~~く嬉しいです!うるうる・・・
今年1年 本当にお世話になりました!
念願かなってお会いできたし、本当にいい1年でした!
でも、もう少しお喋りしたかった・・・無念っ!
また来年 こんなおかしゃん一家ではあますが
変わらず仲良くしてくださいね!
では、よいお年をお迎え下さい!

ご無沙汰してます。
今年はお会いできなくて残念でした・・・
来年はぜひお会いしたいです♪

キララももうコリカルちゃんより大きくなったよ(笑)
今年はたくさん旅行に行ってましたよね~
楽しそうで♪
そしてコリママはバナナダイエットで痩せたんですね~!!うらやましい~

今年も残り数時間です・・・
良いお年を・・・・

サスケままさんv-254
本当にとっても仲良くなれた年でしたね!
コリキ家一家全員でご対面できたしホント嬉しいです♪
サスケ家のみなさんにはホントにお世話になりっぱなしで・・・
感謝の気持ちでいっぱいです!!

チヨちゃんを新しい家族に迎えると相談を受けた時、
絶対サスケくんなら大丈夫!って自信たっぷりに
思いましたよ♪♪♪
スグに打ち解けて仲良し兄妹になったサスケくんとチヨちゃん
可愛くて見るたびホント癒されます♪

私も今以上にもっともっと仲良くなれたら嬉しいです(^^)
来年は家族揃って関東へ遊びに行きたいです♪
決まったらすぐ連絡しますから~~~!!

来年も、宜しくお願いします<(_ _)>
良いお年をお迎え下さい・・・

ちいさんv-254
はい!今年は色々素敵な思い出ができてとっても
充実した1年になりました!

ちいさんとお会いできなかった事・・・
心残りです(;;)
来年こそは!!!絶対ご対面を果たしたいです☆
今から楽しみにしています♪

コナちゃんには☆Kori Karu☆のお洋服着こなして
頂きとっても嬉しかったです(≧▽≦)
本当にありがとうございました☆★☆
来年も可愛いお洋服作れるよう頑張ります!

☆ちいさん・コナちゃん☆
良いお年をお迎えください・・・

おかしゃんv-254
高山オフ会!!!
念願叶って参加する事ができてとっても嬉しかったです♪
コリキ家家族にとっても素敵な思い出ができました☆
おかしゃんには大変お世話になりありがとうございました♪♪♪
お会いする事ができてとってもとっても嬉しかったです(^^)V
次、お会いする事ができたらもっともっとたくさんお話
したいですね☆

こちらこそ、来年も仲良くして下さい(*^^*)
良いお年をお迎え下さい・・・

モコさんv-254
ご無沙汰してます・・・
今年はお会いする事ができませんでしたね。。。
来年はお会いしたいですね♪
成長したキララ姫にも会いたいなぁ(*^^*)
コリカルよりも大きくなったんですね!!

今年は旅行もたくさん行けたし、痩せれたし(笑)
とってもいい1年でした♪♪♪

今年も残り数分になりました・・・
良いお年をお迎え下さい!!!

あけましておめでとうございます♪
昨年はトン子の出産・育児と応援いただきありがとうございました!
まぁ、出産のおかげでオフ会参加できず目力のコリママさんにお会いできませんでしたが・・・涙
次は是非、関西に出現してくださいね!

今年も宜しくお願いしますねヽ(^o^)丿

明けましておめでとうございます!
アン共々今年もどうぞよろしくお願いします☆

本ト昨年は楽しいこと満載でしたね~今年はもっともっと楽しみましょう!!!

あけましておめでとうございます
昨年はコリママのおもしろさを
発見できました!
今年もおねがいしますよー
いっぱいかましちゃってください。笑
今年もよろしくおねがいします

明けましておめでとうございます!
大変ご無沙汰してました・・・(汗)
今年もコリキ&カルビコンビのかわいい姿、
楽しみにしています~♪
今年はもっとたくさん更新頑張りますので
よろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます。
昨年はコリママさんにお会いできてうれしかったです。
今年も弁慶&遮那共々よろしくお願いします。

トン子&レオさんv-254
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します!

今年は関西進出する事が夢☆なのでお仕事
頑張ってトン子ちゃんファミリーに会いに行きたいです(^^)V
目力。。。
吸い込まれないように気をつけて下さいね(笑)
よく見つめられると魂吸い取られそうって言われるので・・・汗

amiちゃんv-254
先日はありがとね♪
凄い楽しかったね(^^)

昨年は高山行ったりホント楽しくて充実した年だったよね!
今年はアウトドア満喫してたくさん楽しもうね♪
早く暖かくなるといいねぇ~

アッコさんv-254
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

全然私面白い人じゃないんですよ~ 笑
至って本人は真剣ですから~!
今年は運動神経を鍛えてコケないようにしなくては^^;

yumikoさんv-254
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

今年は更新わたしも頑張ります(^▽^)
ももちゃんとさくらちゃんに今年は会えると
いいなぁ・・・

marcyさんv-254
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^^)

昨年はmarcyさんご一家にお会いする事が
できて私もとっても嬉しかったです♪
次お会いする時はもっとお話したいですね!
こちらこそ、コリカル共々宜しくお願いします☆
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
