スポンサーサイト


千歳へGO♪

IMG_0636.jpg
車に乗るなり張り切ってるコリカル。。。
さぁ~どこへ行くのかなぁ
ってもうタイトルにしちゃってますが千歳アウトレット『レラ』に行ってきました!!
着いてスグに先ずはランへGO~~~
IMG_0656.jpg
貸切状態!
カルビは大爆走
IMG_0688.jpg
コリキはいつものようにまずは隅々のニオイ嗅ぎ
IMG_0663.jpg
カルビは大好きなボールを満喫したり・・・
IMG_0689.jpg
豹柄同士(笑)駆けっこしたり・・・
IMG_0680.jpg
楽しそうに遊んでました
IMG_0667.jpg
ニオイ嗅ぎを終えたコリキも真顔で走って遊んでました(笑)
30分ほど遊んで寒さも限界
カフェにて一休みする事に
IMG_0712.jpg
おりこうさんに待つコリカル・・・
一休みしたのでいざ買い物へGO~~~
普段はコーヒー派のコリキ家ですが冬は紅茶!!
(喉が弱いコリママ紅茶で殺菌しています)
ティーポットを新調し、他にも大好きな真っ白食器などなど買ってきました
IMG_0723.jpg
買い物を終え、クリスマスムードたっぷりのレラを後にし帰路につきました








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はい、お歳を知ってるアッコです。笑

雪が!!
ランは毎日雪かきされてるんですかね~
大変だあ。
ちなみに私も紅茶派です。
いや、ウーロン茶派か。

ついに雪かきの季節が・・・

娘はしっかり紅茶派かな
私は両方・・・笑


コリママさん、本当に痩せた~☆
今、お洋服買うの楽しいでしょ?
こんなに短いパンツは私のは無理だし~。
欲しいけど、勇気が出ない。ボア付きのパンツ…。

コリママさん、のど弱いのですね。
私は昔は紅茶ばっかりだったけど、
今はコーヒーだな~。もちろん砂糖&ミルク入りですが。
見るからに寒そうですね。風邪ひかない様にして下さい。

アッコさんe-420
ランきれいに雪かきされてました~♪♪♪
大変な作業。。。感謝しながら遊ばなくては!

アッコさんウーロン茶派?
この時期紅茶は欠かせません。。。
あっ!でも寝起きはコーヒーです☆


ぼすとんさんe-420
遂に嫌な雪かき季節到来ですね^^;
毎年の事ながらウンザリです・・・

私も両方です(笑)
でも冬は紅茶の割合が多くなります♪


サスケままさんe-420
この歳でこんな短いの履いちゃっていいのかしら
私ったら・・・笑
しかも子供服だし^^;

扁桃腺切った後もやっぱり弱くて・・・
冬は紅茶が欠かせません!
朝はやっぱりコーヒー派ですけどね♪
ミルクたっぷりカフェオ~レ☆

ヒートテック着て風邪引かないように頑張ります(^▽^)V

豹&豹!かっこいいです。
そう言えばこないだのコストコで豹柄のバスローブがあったわ。
チェッ!買っとけばよかった・・・って、バスローブでどこ行く?
私はコーヒーも紅茶もブラック・ストレートだけど
アテが甘いから痩せないわぁ。

寒そうだけど2人は元気ですね。
ランの雪かきも大変でしょうけど、遊べるようにしてくれるのはありがたいですね。
うちもコーヒー派ですが、この乾燥する時期は緑茶・紅茶がいいです。
私も気管弱いんで、ちょっと調子が悪い時は緑茶でうがいですね。

前日の土曜にアンを連れてレラに行ってきたわ^^
がら空きの貸切状態。
amiamiもアンとメタボ同士かけっこしてきたよ^^
でも、もう寒さが厳しくて、そろそろ室内ドックランでなきゃこたえるよね・・・。

・・・でもコリママさん短パン(っていうの?)で若いわ~

ランがあるアウトレットっていいですねー。
しかも空いてるなんて☆☆
私も白いお皿って大好きで、ついつい行くと微妙な違いのお皿を買ってしまうんですよね。
使い分けできねー的な 笑
ヒョウ柄ダブルで素敵です♪

ケメママさんv-254
お返事遅くなってすみません。。。

豹柄バスローブ。。。かなり気になります!!って
いつ着たらいいのかわかりませんが(笑)

ケメママさん全然痩せなくていいじゃないですか~!
十分細いですよ~♪
あんなにたくさん甘い物食べてるのにその体型を保ってる
ケメママさんが羨ましいです~~~!!!



marcyさんv-254
お返事遅くなってスミマセン・・・

寒い中ホント2人とも元気です♪
有余るエネルギー分けて欲しいです(笑)

乾燥する時期はやっぱり紅茶&緑茶ですよね!
私冷たい緑茶はあまり飲めないんですが暖かいと
なぜか飲めるんです^^;


amiamiさんv-254
お返事遅くなってスミマセン・・・
amiamiさんもレラ行ってきたのね♪
ランはこの時期空き空きでホント貸切状態!
コリカルも走りまくってたよ(^^)

短パン?笑
若いでしょ(爆)この時期長いパンツ履くと裾が雪で
濡れてイヤだからついつい短いの履いちゃいます!って
これは短か過ぎか^^;


chocomamaさんv-254
そうなの!
アウトレットにランがあるって最高♪
最初にコリカル遊ばせて発散してからゆっくり
お買い物できるし(^^)V

白いお皿っていいですよね~☆☆☆
料理がキレイに見えるし大好きなんです♪
わかる~微妙な違いの皿買っちゃうの!
私もそう(笑)
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
