スポンサーサイト


うまうま~♪♪♪

みなさま、こんばんは☆
9月初めから始めたバナナダイエット11月末で無事終了したコリママです・・・
まだやってたの?!って感じですね(笑)

先日、3○歳を迎えたコリママの元へ素敵な贈り物が届きました
送って下さったのは
サスケくん&チヨちゃん兄妹のママ☆サスケままさん
サスケまま
このラスクびっくりする位ウマウマなんですけど~~~
毎日仕事終わりに一枚づつ食べて癒されております・・・

サスケままさん、ありがとうございました


話変わりまして・・・
オーダーストップさせて頂いておりました☆Kori Karu☆ですが新作UPと共にオーダー再開
させて頂いております。
今回は豹柄&チェックの4点新作です!!
コリキ
コリママ大好き豹柄ですが・・・
この豹柄、グラデーションがついていてとってもキレイです
カルビ

放心状態?のコリキ・・・
コリキ2
チェックはトレーナー生地で寒い冬部屋着としても活躍しそうです♪

宜しかったらご覧になって下さい☆★☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コリママさん、お誕生日おめでとうございます!
可愛いな~~!
3◎歳で隠すなんなんて・・・
おかしゃんクラスになるお開き直りですから~笑
また可愛い新作できましたね!
今日 モコモコ届きました!ありがとぉ~~!
しかし・・・既にピッタリ・・・
嬉しいやら悲しいやら・・・あはは

誕生日だったんですね~
おめでとうございます!!ステキな一年になりますように・・・☆
バナナダイエット・・・興味はすごくあったんですが、バナナが苦手で挑戦できませんでした。(笑)
効果はいかがでした~?

新作さっそく注文させていただきました♪
前回気づいた時はすでにオーダーストップだったので、とっても嬉しいです~(^^)

先程はありがとうございました☆
ラスク、私も完全に虜になりました(汗)
喜んで頂けて良かったです☆

新作、やっぱり私好みっす。。。
少しお時間下さ~い!
あっ、旦那様~、アップしましたよ☆

コリママさんお誕生日おめでとうございまーす!
そのラスク、美味しいですよね。
私も大好きです。
危険ですよ。手が止まらなくなりますから(笑)

わ!チェック柄かわゆい!!
私好みのチェックだわ。

お誕生日おめでとうございま~す♪
↑ホントホント!3◎で隠すなんて(笑)
もう私なんて老松組ですからね(-_-;)

今回は間に合った!!
てんのお初オーダーです♪
宜しくお願いしま~す(*^_^*)

老松副会長ですが何か?
ええ~!?バナナダイエット無事終了って大成功なわけ?
あたしゃ大失敗だわよ・・・(泣)
私も今回は間に合いました!よかった!
ウフフ・・・もちろん関西のおばちゃんよっ!

で、3○のところの○の数をおしえてください!笑
お誕生日おめでとうございます☆
バナナがなかなかないっていう時期ありましたよね
いまはそうでもないのかなあ~
何キロおちましたか?気になりますー

おかしゃんv-254
ありがとうございます♪♪♪
年齢不詳で通したいところですが30代って事
だけは公表したいと思います(笑)

モコモコすでにぴったりですか!
1月に照準を合わせたつもりが・・・
デイちゃん元気に成長中ですね☆★☆


トトおかさんv-254
ありがとうございます♪♪♪
また次の1年も家族仲良く楽しく過ごせたら嬉しいです☆
バナナの効果は・・・3ヶ月で-7キロでしたよ~!
高山のオフ会あったのでコリママ本気で
頑張りました(笑)

新作のご注文ありがとうございました(^▽^)


サスケままさんv-254
先日はありがとうございました~!
ラスクすでに虜です・・・
至福の一時です♪
ままさん本当にありがとうございました(^^)

動画見ました~!
旦那凄い喜んでましたよ☆★☆



RIKAXさんv-254
ありがとうございま~す♪
ラスクめちゃウマですよね!
RIKAXさんも大好きなんですね(^^)
ホントに!おいし過ぎて何枚も食べたくなります(笑)

チェックかわゆいですか☆
そう言って頂けると嬉しいです♪ありがとうございます(^▽^)


トン子&レオさんv-254
ありがとうございます♪
ウフフ。。。
隠させて下さい。。。
ホントは年齢不詳希望のコリママです(笑)

てんちゃんお初オーダーありがとうございます♪♪♪
トン子ちゃん&てんちゃんの親子お揃い可愛いでしょうねぇ(≧▽≦)

ケメママさんv-254
バナナダイエット!
今回は高山オフ会参加があったので本気で頑張った
んです~~~☆
結果は・・・3ヶ月で-7㌔でした!
でも、下半身太りは相変わらずなコリママです^^;

ケメママさん♪関西のおばちゃん。。。って(笑)
ご注文ありがとうございました(^▽^)


アッコさんv-254
ありがとうございます♪
って、アッコさん私の歳知ってるでしょ~笑

そうそうバナナが売り切れの時期が一番大変でした^^;
今は夕方でも買えます♪
7キロ落ちました~!
そんだけ落ちる肉が付いていた自分が怖い・・・笑
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
