スポンサーサイト


おいし~たのし~♪

7日日曜日。。。
前日遊びまくったコリママ&コリカルですがこの日も朝から元気いっぱい!!

前から行きたかったあるところへ行ってまいりました
IMG_0335.jpg
何やらガン見中のコリキ・・・
IMG_0339.jpg
夫オーダーのカレードリア(ガブガブママ笑ってない?!)
IMG_0344.jpg
こちらコリママオーダーのモンスタートースト季節のフルーツを添えて(確かこんな名前だった。。。)
ボリューム満点

やってきましたのは『インディアンボーイズケネル 真栄店』
リニューアルOPENしたら絶対行こうと前から決めていてやっと実現♪
もうキレイだし~食事はおいしいし最高
他にも最高の事が盛りだくさんなインディアンボーイズ・・・
IMG_0391.jpg
実はここ、お食事したら室内ラン&屋外ランで遊ぶ事ができるんです
この日は朝から雪がわんさか降ったので室内で遊ぶ事に。。。
カフェは混みこみでしたが何と室内はコリカルの貸切状態!
夫と追いかけっこしたり~
IMG_0424.jpg
ボールで遊んだり~
IMG_0402.jpg
コリカルと何気に合わせたブーツのニオイ嗅いでみたり。。。
遊んでいましたが何だか退屈そう
IMG_0406.jpg
どうやら外に出たいようです・・・
という事でホントは寒かったから室内がよかったのですが外へGO~~~
IMG_0446.jpg
超張り切りまくりのコリキ~♪と
IMG_0443.jpg
カルビ~♪
IMG_0468.jpg
寒さなんて関係ないわぁのコリカル震える私・・・笑
IMG_0494.jpg
途中お友達も加わり楽しくて仕方ないコリカル
見てる私達もにっこり
IMG_0486.jpg
高山に行ってから逞しくなったカルビ・・・
フレブルのはなちゃんと仲良く遊んでました
IMG_0500.jpg
みんな元気でホント可愛かったなぁ~

楽しく遊んでおいしい物を食べて大満足の日曜日でした




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ま~元気ね~^^
今度は時間作ってランにでも連れて行ってね☆
さすがにどのワンズも冬仕様だね^^
さぶ~~~><

コリパパさん、ウーケルゥ~!!!
さすがカレーご一家だわ^^
でも、私も最近カレーの魅力に取り付かれて
スープカレーのお店で働いている夢まで
見ちゃいました(笑)
真栄店楽しめたみたいで良かったです♪
私達も先日行って来ましたよ~
カルビちゃん、ピッチピチですね☆

いやーんカレードリア美味しそう!
そのトーストも・・・・でかい! 笑
素敵なとこですねぇ、インディアン。
インディアンボーイっていうから、店員がインディアン風だったりするのかしら。
え、違うの? 笑

いい室内ランですよねー
それなのにわざわざ寒いお外に。笑
雪!!!
寒そうですよー
でも北国のワンコは強いですよね

amiamiさんv-254
そうだねぇ~!
今度は時間作ってラン行こう♪
アンくんは雪平気かな?

みんな冬仕様で元気に走り回ってたよ(^-^)


ガブガブママさんv-254
ウケるでしょ~笑
どこでもカレーが基本の旦那です^^;
ってママ~働いてる夢見るなんてよっぽどだよ~(爆)
スープカレーに取り付かれてるねっ!

カルビすごいピッチピチ☆
捕まえられない速さです・・・


chocomamaさんv-254
このトーストでかいでしょ?!
『お一人では食べきれないと思うので取り皿置いておきますねっ』って
店員さん・・・
全部一人で食べた私って・・・汗

インディアン風ではないのよ~(笑)
お洒落カフェ風って感じでしたわぁ~(*^^*)


アッコさんv-254
ねぇ。。。なんでわざわざ寒い外に?って
感じでしょ^^;
寒さなんてへっちゃら雪国娘コリカルです・・・
私は寒いの苦手だからブルブル~~~でした^^;




☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
