スポンサーサイト


くまちゃん宅へ♪

忙しい日が続き全くUPできなかった11月ですが今月は今年最後の月だし!
UP頑張りたいと思います

昨日の事・・・
amiamiさん&アンくんがくまちゃん宅へお泊り~という事でコリママもお招き頂き
コリカルと共にオジャマしてきました

各自持ち寄りの料理たち・・・
IMG_0176.jpg
amiamiさんのオードブル凄すぎ!!!豪華です
IMG_0177.jpg
IMG_0178.jpg
↑↓はコリママ作・・・大根と手羽先の煮物&ポテトサラダ☆
まさかamiamiさんがこんな豪華料理持参だと思ってなかったから~
地味で恥ずかしい~~~
しかも入れ物も使い捨てできるような簡易パックだし。。。笑
IMG_0180.jpg
こんな感じで昼間から宴スタートです!!!

IMG_0196.jpg
サッカーボールを見つけて夢中のカルビホント好きねぇ・・・

IMG_0208.jpg
ロデオを追い詰めるコリカル姉妹
恐ろしい娘達です・・・笑

IMG_0189.jpg
キャンディは相変わらずお目目クリクリで可愛いなぁ

IMG_0230.jpg
IMG_0258.jpg
実はこの日コリキはアン君に恋したのかず~~~っと後付けっぱなし
アンくんしつこくてゴメンネ

みんなで集まったのだから記念写真。。。と思ったのですがなかなかやはり難しいですね
IMG_0286.jpg
IMG_0314.jpg
全員フレームイン写真はナシ・・・唯一あった一枚もブレブレで載せられない
IMG_0318.jpg
アンくんはワンショットになってしまいました・・・汗

夕方からメインの『鶏ちゃん』
考えたらずっと食べっぱなし(笑)
IMG_0326.jpg
夜になり仕事から帰った夫も参戦
気がつけば1時過ぎてるし・・・汗・汗・汗


くまちゃん、長い時間オジャマしました・・・
amiamiさん久しぶりに会えて楽しかったよ~♪
くまちゃん・amiamiさん楽しい時間をありがとう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この度は本当に楽しい時間をありがとうございました!あっという間だったね☆
来年は月1ペースで会おう!!
今日くまちゃんと夏のお出かけ計画立てたよ~ラベンダー鑑賞、キャンプ、お弁当持って動物園めぐり・・・などなど^^
パパさんにもよろしくお伝えくださいね☆
・・・今回はお酒あんまり付き合えなくてごめんなさい!!と^^

おっと福岡組の次は、札幌組もできた!!?
楽しそうです~
私たちが集まる気持ち、とって理解していただけたかしら?
もっとお仲間が増えることを期待してまーす。

あっ~!美味しい物がいっぱいで、楽しそう~♪
ボステリ達も一緒で楽しそう~♪
お泊り会なんて最高!じゃないですか~!
朝まで飲める~っ!(ボスママ的にはグ~ッドです)
コリママの手羽先・・・美味しそう~

なーんか、久しぶりにゆっくり話しした感じがしたー
楽しかったし、美味しかった☆
こちらこそ、ありがとう&ご馳走様でした!

amiamiちゃん、早くこっちに来てくれれば
いいのにね~笑

またヨロシクね~♪

いいなあ~
お泊まりだと時間がたっぷりありますもんね
旦那がいないからなおよし。笑

amiamiさんv-254
こちらこそ~ホントに楽しかったぁ♪
ありがとう☆☆☆
月1ね!了解です!!

にしても夏の計画いっぱいだね~(笑)
ちなみに・・・動物園はワンコNGだよ^^;
前に円山連れて行ったらダメだったの。。。涙

今度は我が家で飲もうね♪
その時は私も飲み参加するから(^^)V


はまのはなままさんv-254
はい!
みなさんが集まる気持ちがわかりました♪
みんなでワイワイ楽しいですよね(^^)

夏には何やらたくさんの計画が予定されてるよう
なので今から楽しみです♪♪♪


ボスママさんv-254
ワンコも一緒に集まれるって最高ですよね♪
おいしかったし楽しかったです(^^)

コリママは超ご近所なのでお泊りしてないんです・・・
かなり遅くまでお邪魔してしまいました^^;

手羽先おいしそうですか!
嬉しいです♪

私もサブ札幌組員にして下さい。
多分、いつか帰りますので。お願いします。笑
2月に帰った時、amiamiさんとくまさんともお会いできるといいなぁ。
amiamiさんと多分、地元が一緒ですよね~。

くまちゃんv-254
先日は長い事お邪魔しました!
そしてご馳走様でした☆☆☆
ホント久しぶりにゆっくり話したねぇ♪
楽しかった(^▽^)

amiamiさん札幌来てくれたら楽しいだろうねぇ♪
早く来~~~い(笑)


アッコさんv-254
コリキ家は超近所なのでお泊りしてないんです~!
でもゆっくり話しできたりご馳走食べたり
楽しい時間でした(^▽^)V

女子が集まると話がつきません(笑)


たかこさんv-254
ぜひぜひ札幌組へ~~~♪
大歓迎です~(^▽^)
2月の日にちが決まったらお二人にも声かけますね♪
みんなで楽しみましょう☆☆☆

そうそう!
たかこさんとamiamiさんへ地元が一緒ですよ!
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
