スポンサーサイト


冬ですよ~









デコワクにしたかったのに。。。何故かなりませんでした
見ただけで寒いの伝わりましたか???
北海道は寒さが厳しくもう完全に冬~です

この時期になるとお散歩拒否してしまいそうなコリママです
DSCF1759.jpg
コリカルは雪の中でも元気いっぱい♪
DSCF1763.jpg
超張り切り~~~
DSCF1764.jpg
張り切り過ぎて面白い顔のコリカル。。。笑
DSCF1771.jpg
お散歩してる時いつも気になる、たい焼き屋サン
帰りに寄ろうと思ったのに財布持ってくるのを忘れたコリキ家・・・
もうホント抜けてるんだから~私

で。。。やっぱりどうしても食べたくて家に帰ってから出直して
DSCF1774.jpg
買ってきました
尻尾まであんこたっぷり☆想像通り大満足のお味でした!

お散歩から帰るとスグに毛布に包まって爆睡中のコリキ
DSCF1779.jpg
やはり冬のお散歩は体力奪われます





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カメラかまえたまま歩いたらこけそうですねー
大丈夫でした?コリママなら派手にこけそう。笑
いえ、失礼しました。。。

こんな状態では私は歩けません~
寒くて毎日冬眠してますもの

素敵なブーツ☆
いいな~。
コリママさん、また痩せましたね。
雪の中のお散歩、毎日は無理かも…。
でも鯛焼きがあれば頑張れるかも…。

コリママさん、
お誕生日おめでとうございます☆

その多胃矢木は家に帰るまでに食べた?
私なら買って即食べますねぇ。
だって持って帰るとケメがクレクレってうるさいもんで・・・
おや、関西のおばちゃん好みのステキなブーツですやん!

こんにちは~お~雪ですね~苫小牧はちらちらしか降らなくて・・・実はまだタイヤも替えていないチャレンジャ~amiami☆
札幌行く前には変えねば・・・><
二人とも氷の上もなんのその!グイグイ行ってるね☆可愛いです^^
ウケル!!「多胃矢木」でたい焼きね。
・・・おかげで家のパソコン「たい焼き」って入力したらこの字で変換されちゃうようになったよ・・・^^

さすが北海道・・・参りました!!
鯛焼きかぁ~おかしゃんは、スルーだな。
だって、食べてもあんこの入ってない尻尾だもん!笑
コリママさん、お誕生日なんですね!
おめでとうございま~~す!

寒くて散歩も行ったり行かなかったり
母だけ?
たいやきおいしそう・・・
お店の名前面白いね(黄金焼魚)

↑コリママさんお誕生日だったのね
おめでとうございます

コリママさんのアニマルブーツ
とっても可愛いですね~。

私、結構好きですよ~
しかもパープルのタイツときたもんだ。
おしゃれさんですね~コリママさん。

私なんてめっきり・・・
ほとんど毎日似たような格好です。

コリママさん、以前注文した
お気に入りドット柄のお洋服が
破けてしまって・・・(泣)
また注文したいと思っているので
注文再開楽しみにしてまーすv-218

わぁ~さすがに寒そ~でやんすね。
元気な2人は、雪の中でもランランですね♪
ボスだったら、即効!退散ですよ(笑)
たい焼き~美味しそう~尻尾まであんこたっぷり!
お店の名前もグ~っ!ですね!

アッコさんv-254
こけてカメラ落としたら困るので最近もっぱら
コンデジです・・・
ホント私なら派手にこけそうだし~(笑)

今時期になると冬眠したくなるコリママです。。。
でも~コリカルが元気なので冬眠に入れません^^;


サスケままさんv-254
豹柄買っちゃいました!
この歳で。。。履いてもいいですか?笑

まま~気づいて頂けて嬉しいです♪
実は高山から更に-3キロです(^^)V
今はリバンド防止頑張ってます!
でもたい焼きは食べます・・・笑

誕生日迎えちゃいました~!
もう歳は取りたくないけどおめでとう♪って言って
頂けるとやっぱり嬉しいです(^▽^)
ありがとうございます♪♪♪


ケメママさんv-254
多胃矢木は・・・家に帰ってからお茶と一緒に食べました♪
コリカルは甘~いニオイに誘われてブヒブヒ言って
ましたよ(笑)

ウフ・・・豹柄買っちゃいました~!!
発見するとついつい買ってしまう豹柄LOVEの
私です(^^)V


amiamiさんv-254
タイヤ・・・うちも最近やっとこさ替えました^^;
いよいよ今週末だねぇ♪
タイヤは替えたかな???

コリカルは雪も大好きで冬もお散歩しまくりです☆
私の方が先にギブアップしちゃってます(笑)



おかしゃんv-254
たい焼き☆お散歩して冷えた体には最高です!
このお店ずっと気になってたんです~

ついに・・・3○歳になってしまいました・・・
歳は取りたくないけどおめでとう♪のお言葉は
嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪♪♪

ぼすとんさんv-254
お返事遅くなってすみません。。。

私もお散歩行ったり行かなかったりですよっ!
寒い日は無理は禁物ですよね^^;
お店の名前インパクトありますよね☆
味もとってもおいしかったです(^^)

誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
ついに半ば突入です・・・汗


ちいさんv-254
お返事遅くなってスミマセン・・・

アニマル柄には目がなくて^^;
見つけるとついつい買ってしまいます!
出かける時いつも旦那に『今日も凄い派手だね』と
呆れられています(笑)

ちいさん。。。ドット柄のお洋服なんですが
完売してしまったんです・・・
楽しみにして頂いてるのに。。。申し訳ありません^^;


ボスママさんv-254
お返事遅くなってスミマセン・・・

毎日寒すぎです~^^;
今日も雪が降って最高気温-1℃でした!
コリカルは元気にランラン♪
パワー分けて欲しいです(笑)

たい焼き食べると体も温まって最高です☆
冬のお散歩のお供になりそうです(^^)V

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
