スポンサーサイト


最強!!!

IMG_9916.jpg
コリキめっちゃ首を伸ばしてます(笑)
IMG_9920.jpg
カルビ目が寄ってます(笑)

2人が釘付けになってるこちらのヘビさん・・・
ガブガブママさんから頂いたIKEAヘビさんです☆★☆
IMG_9936.jpg
あまりに欲しそうなので思わず焦らしてしまうコリママ・・・意地悪ですね
IMG_9926.jpg
IMG_9930.jpg
動くともらえないので必死におりこうさんスタイルを貫くコリカル・・・

ヘビさん心の準備はいいですか?!
IMG_9938.jpg
待ちに待ったヘビさんに夢中のコリカル
IMG_9956.jpg
IMG_9967.jpg
IMG_9970.jpg
カルビは得意の背もたれ攻撃。。。
IMG_9974.jpg
2人で振り回すものですからどの写真もブレブレ~
↑の写真はウォーミングアップ中なのでまだブレていない方です・・・汗
IMG_9957.jpg
何故かカメラ目線のカルビ(笑)

IKEAヘビさん・・・どんなに激しく遊んでも破れません!!!
凄い強いです
布製では最強です

ガブガブママさん、最強ヘビさんありがとうございました♪♪♪





先月末よりcloseしていた☆Kori Karu☆ですが本日新作UPと共にカートopen
致しました。
今回は冬物フリース6点の新作です☆
好評頂いておりますモコモコパーカーも少しですが再販させて頂きます♪

11月17日オーダーストップとさせて頂きます。
たくさんのご注文ありがとうございました☆
コリママ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやん、ギャルズ達可愛い!!!
一番最後の写真は、ぜひ何かに投稿して欲しいです~^^
このへびさん、ワンコさん用じゃないんですけど
なぜかみんな燃えるし、破れないんですよね(笑)
引っ張り合う姿が可愛いなぁ♪♪
ガブモコも引っ張り合ってましたよ(笑)

おお~!!巷で噂の(?)”イケア蛇“さん。
そうですか!そんなに強いのですか!!
それはうらやましい。。。。。
我が家の暴れん坊将軍にも欲しいなぁ。。。。

あ、お店再開おめでとうございます☆
早速注文しちゃいました。^^
もこもこパーカーが再版されていたので
すっごいうれしいです!

コリカルちゃんの攻撃に耐えてますか?
うちの2人じゃやっぱ無理だろうなぁ。。。
引っ張り合いしてていきなり2人してピタっと止まってカメラ目線ってうちでもありますよ。(笑)

そうそうこれ、けっこう有名になってきてますよねー
私も欲しいなあ。私がこれらにたわむれながら寝ます。笑
コリママさん、あんずと似てるのはコリキちゃんって言われてましたよね?
でも旦那がカルビちゃんと似てるって・・・
みんな同じ顔?!

結構IKEA製のって丈夫ですよねー
我が家も昔愛用してたことが。
あ、でももう破壊されましたけど 笑
そのサイズのヘビさん大興奮でしょうねー
うちの2匹でも楽しく遊べそう♪
もう冬服の時期ですねぇ。

この蛇さんならうちでも大丈夫かな
いえいえたぶん・・・汗

↓UPありがとうございます
ぜひ会いましょう・・・

こんばんは!なんかこうして2匹で遊んでいる姿を見ると多頭飼いにグググッ・・・とひかれる・・・ヤバイ><可愛い☆
それにしてもコリちゃん白髪凄くなってる!!
アンもなんとなくブリンドル具合が白髪のようになっているの・・・年はゆっくりとって欲しいよね。。。

洋服売れ行きいいのね^^amiami注文する暇なかった涙

このヘビさん、ケメもいただきましたよ~。
ちょうどいい大きさよねぇ。
カメラ目線でもヘビは離さない!おふたりさすがです!(笑)

ありゃ~、もうお店閉まっちゃったのね・・・
何てタイミングの悪い私・・・
又忙しくなりますねェ、風邪ひかないようにがんばってね。

ガブガブママさんv-254
お返事遅れてスミマセン。。。

ギャルズ(笑)めちゃ張り切って遊んでます♪
一号まだ無事なんですよ~~~!
ホント強いヘビさんです☆
最強ヘビさんありがとうございました(^^)


姫だるまさんv-254
お返事遅くなってスミマセン。。。
巷で噂のIKEAへびさんです~♪
本当に丈夫で毎日遊んでるのに未だ無傷
なんですよ~!!
ヘビさん最高です(^^)V

この度はご注文ありがとうございました☆☆☆
モコモコ喜んで頂けて嬉しいです♪


marcyさんv-254
お返事遅くなってスミマセン・・・

毎日激しく引っ張り合っているのに無傷なんです・・・
弁慶くんと遮那くんが遊んでも大丈夫そうですよ!!
ホント丈夫です(^^)

ピタッと止まってカメラ目線!
何か可愛いですよね~♪♪♪


アッコさんv-254
お返事遅くなってスミマセン・・・
IKEAへびさん有名になってきましたよね☆
丈夫だしワンコ大喜びだし最高です♪

実物はコリキと似てるって言われました☆
コリカルよく見分けつかないって言われるから
みんな同じ顔なのかも。。。笑
あんずちゃんとカルビは顔の配色?も似ていますよね(^^)


chocomamaさんv-254
お返事遅くなってスミマセン・・・

IKEA製こんなに丈夫だったとは!
ビックリでした~
未だ無傷なんですよ。。。
ヨダレ~がしみこんで若干痩せましたが(笑)

北海道は寒すぎてもう冬服が手放せません^^;


ぼすとんさんv-254
お返事遅くなってスミマセン・・・

ルートちゃんでも絶対大丈夫そう!!
ホント丈夫で全然破れないんですよ(^^)V

プレゼント本当にありがとうございました☆
頂いたメモ大活躍中です♪♪♪


amiamiさんv-254
お返事遅くなってスミマセン・・・

2ワンで遊んでる姿はホント癒されます♪って
コリキ白髪スゴクなってる???
多分ヒゲ伸ばしてるからそう見えるのかも・・・
最近は少し落ち着いた感じなんですよ!
ホント歳はゆっくりとって欲しいですよね。。。
そして私はもう歳取りたくないな(笑)



ケメママさんv-254
お返事遅くなってスミマセン・・・

ヘビさんオソロですね(^^)
ホント丈夫でしかも楽しく遊べるし最高ですよね♪

お店。。。今回早くてスミマセン^^; 
近々再開予定です♪♪♪
風邪引かないように頑張ります☆
ありがとうございます!

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
