スポンサーサイト


★Happy Birthday Koriki★

IMG_9764.jpg
☆11月4日☆ コリキ3歳のお誕生日を迎えました
得意のリボンでおめかし(笑)
IMG_9855.jpg
コリキの大好きなケーキでお祝いです
(皿に乗せてないのは気にしないで下さい・・・汗)
IMG_9773.jpg
がんばって待ってるコリキ。。。
IMG_9788.jpg
待てなくなって遂に舐めてしまったコリキ・・・
IMG_9791.jpg
舐めてないよ~って顔するコリキ。。。
どのコリキもホント可愛い
IMG_9794.jpg
一体何枚写したの?って枚数の写真撮影が終わったのでケーキちょこっと舐めていいよ~♪
IMG_9851.jpg
必死です(笑)

この後、カルビと一緒においしく食べました


☆大好きなコリキへ☆
コリキ3歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
甘えん坊のコリキがもう3歳なんだね・・・
いつもカルビと仲良く遊ぶ優しいお姉ちゃん☆
今年は大きな病気や怪我をする事無く過ごす事ができたね。

そして今年は飛行機旅行へ行ったりと大冒険の1年だったね♪
これからもたくさんたくさん楽しい思い出作ろうね!

顔に白髪が増えてきてちょっぴ寂しくなったりするけれど
まだまだ3歳!!!
これからも元気いっぱい遊びまわろうね♪

優しくて可愛いコリキが大好きだよ

3歳のお誕生日おめでとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~~~(^.^)
3歳になって来年も元気な一年だといいですねぇ
それにしてもケーキ美味しそう・・・ママさんの手作り?

コリキちゃ~ん
3歳のお誕生日おめでとう~v-353
うちの熟女に比べたら・・・
3歳だなんてまだまだヤングよ!

コリキちゃんにとって
素敵な一年になりますようにv-344

コリキちゃん
お誕生日おめでとう・・・

可愛いおリボン(ぜったいさせてくれないだろうな、うちは)
めんこ~い

今年もカルビちゃんと仲良くパパ、ママを癒してあげてね

こりきちゃんおめでとう~
今年は行動的な1年だったですね
飛行機2回だし
来年はどこまでお出かけいたしますか
どうせなら南から北まで日本全国回るの計画にしてみますか? 笑
そのときはいつでも我が家ご宿泊歓迎です。
今年1年もまた健康でいられますように

コリキちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。
今年は飛行機にも乗ったし、たくさんのお友達にも会えたしいろいろあった一年でしたね。
この一年も良い年でありますように。

お誕生日おめでとう!!!
来年は飛行機のって福岡上陸かしら?
それとも我が家が北海道上陸かしら?
どちらが先になるのか。。。競争です。笑
これからもよきお姉さんでいてくださいね♪

お誕生日おめでとう♪
3歳、早いねー。
頭のリボンが超かわいいですよー。
豪華なケーキ、はながうらやましいって。

うぅ~~!1日出遅れたぁ~~~!
コリキちゃん!3歳のお誕生日おめでとぉ~~!
今年は本当にチャレンジの年だったね!
おかげで、おかしゃんも生コリキちゃんに会えてよかった~!
でも、抱っこできなかったのは、本当に後悔・・・
またこれから、元気に どんどんいろんな思い出いっぱい作って下さいね!

コリキちゃんお誕生日おめでとう~☆
飛行機頑張ってくれたから今年は2回も会えましたものね~
高山でお顔をペロしてくれて嬉しかったです
カルビちゃんは優しいコリキちゃんがお姉さんで幸せものだぁ☆
健康で姉妹楽しくの3才になりますように♪

コリキちゃん~♪おめでとう♪
いっぱいHappyな事がありますように!
また、会おうね!
お・め・で・と・う

☆コリキちゃん、お誕生日おめでとう!!☆
ほんと、どのコリキちゃんもかわいい!!
あんだけ機嫌悪くてがうってたチムも
コリキちゃんには不思議とがうりませんでしたよ。
あのバカボンにもコリキちゃんの可愛さが
わかったか?
またぜひお会いしたいです♪
コリキちゃんとカルビちゃん、コリママさんパパさんにとって、素敵な一年となりますように。

コリキー誕生日おめでとーー☆
こーんなに大きいケーキでお祝いなんて
良かったね~!!
今年は、コリキとの旅楽しかった~(*^▽^*)
これからも沢山一緒に楽しもうねっ!!

コリキちゃん、お誕生日おめでとう~!
今年は大イベント続きの年でしたね。
でも、コリキちゃん達ががんばって飛行機に乗って
来てるとこ見て、
ケメでも大丈夫だろうか?って勇気が出てきたよ。
そんなお友達いっぱいいると思うよ。
これからのコリカルちゃんの活躍、楽しみにしてるからね~。

コリキちゃん、お誕生日おめでと~☆
今年は2回も会えて嬉しかったです。
来年は何回会えるかな~。
サスケ家で、思いっきりくつろいでたコリキちゃん、
本当に頼もしいし、かわいかったし☆

これからも、ずっと仲良し姉妹でいて下さいね。
そしてパパ・ママの愛情をいっぱいもらってね。

なおぱぱさんへv-274
お祝いコメントありがとうございます♪

ケーキは。。。手作りではないんです^^;
お菓子作りが苦手なコリママです。。。汗

3歳の1年も元気に過ごせたら何より嬉しいです☆



ちいさんへv-274
お祝いコメントありがとうございます♪

コナちゃんもまだまだヤングゥ~じゃないですかぁ~!

3歳の年も健康で楽しい毎日を過ごせたらいいなぁ
と思います(^^)V
そして次こそ・・・
ちいさん&コナちゃんに会えますように。。。

ぼすとんさんへv-274
お祝いコメントありがとうございます♪

リボン恒例になり抵抗しなくなりました・・・
あっ!まただ・・・と諦めモードのコリキです(笑)

いつまでも姉妹仲良くいてくれたら嬉しいです♪
2人の遊んでる姿が大好きです(*^^*)


いちごさんへv-274
お祝いコメントありがとうございます♪

今年は大冒険の1年でした!
コリキとカルビの頑張りに感謝・感謝です・・・

南から北まで・・・行きたいです~~~
夢は膨らむばかり☆☆☆
いちごさんのお宅にご宿泊よろしいんですか???
お言葉に甘えちゃうかもです~
その際は宜しくお願いします!

marcyさんへv-274
お祝いコメントありがとうございます♪

今年はたくさんのお友達に会うことができて
本当に素敵な1年でした!
marcyさんファミリーにもお会いできて嬉しかったです(^^)

3歳の1年も健康に楽しく過ごせたら嬉しいです☆


アッコさんへv-274
お祝いコメントありがとうございます♪

どちらが先になるでしょう。。。
競争ですね(笑)
中間地点で待ち合わせってのもありですよね~♪♪♪

これからも姉妹仲良く楽しい毎日を過ごせたらいいなぁ
と思います(^^)V

コリキちゃん、お誕生日おめでと~v-315
大きいケーキでお祝いしてもらってよかったね!
この一年も楽しいことがいっぱいの年になりますように☆

遅れてしまいましたが、
★コリキちゃんお誕生日おめでとうっ★
素敵な年になりますように・・・

とってもおいしそうなケーキ、よかったねコリカルちゃん!
我が家の姉妹はかわいそうに、一度もケーキを買ってもらったことがありません。汗

で,出遅れたぁ~汗

コリキちゃん、お誕生日おめでとう♪
相変わらずかわゆいですなぁ(^。^)
今年はいろいろと楽しい一年でしたね!
3歳になって、又何楽しいことがあるだろうね♪
オフ会で会えなかったけど、いつか姉妹抱っこさせてくださいね!

ギャー出遅れた・・・・
コリキちゃんおめでとーーーー!!
思えばコリキちゃんみたいに優しいお姉ちゃんになってくれたら・・って家も多頭飼い始めたのあるんですよね。
ま、ちょこさんがそうなったかはおいておいて 笑
ほんと素敵なお姉ちゃん、コリキちゃん♪
また可愛いお顔に会える日を心待ちにしております。

はまのはなままさんへv-274
お祝いコメントありがとうございます♪

もう3歳だなんて。。。早過ぎです^^;
もっとゆっくり年を重ねて欲しいです!
リボン可愛いですか☆ありがとうございます!
ケーキは奮発して(笑)いつもより大きいのにして
みました♪


おかしゃんへv-274
お祝いコメントありがとうございます♪

今年は色々チャレンジして実り多き1年でした!!
おかしゃん&パンチくんにお会いできて私達も嬉しかったです(^^)V
抱っこは次回お会いした時にお願いしま~す♪♪♪
顔ペロペロ攻撃覚悟しておいて下さいね(笑)
3歳の年も元気にたくさんいい思い出作りたいです(^^)


れいこさんへv-274
お祝いコメントありがとうございます♪

今年は2回もお会いする事が出来てコリキ大喜びです♪
お顔ペロはかなり勢いがあってビックリしませんでしたか?
また次お会いする時も宜しくお願いします(^^)
姉妹仲良く楽しく健康に過ごせたら嬉しいです♪

ボスママさんへv-274
お祝いコメントありがとうございます♪

今年はHAPPYな年になったので来年もいっぱい
いっぱいHAPPYな気持ちになれたら嬉しいです♪

またお会いできる日を楽しみにしています(^^)


姫だるまさんへv-274
お祝いコメントありがとうございます♪

チムニーくんコリキの事気に入ってくれたかしら???
だとしたら嬉しいなぁ♪
今度お会いした時はぜひぜひたくさん遊んで
下さいね(^▽^)

これからも家族仲良く楽しく過ごせたらいいなぁ~と
思います☆★☆


くまちゃんへv-274
お祝いコメントありがとう♪

大好物のケーキに大喜びだったよ(^^)
カルビの方が興奮してたけど・・・笑

旅行ホント楽しかったね♪
これからもいっぱい楽しもうね☆
よろしくねっ!




コリキちゃん..お誕生日おめでとう!!
3歳になりましたか~(^^)
アッとゆう間の様で...
この3年間いろいろ大変だったと思います...
子供の頃って..躾から..一寸した体調変化から....
一つ一つの事にママもパパも右往左往してた??
のでは??
もう..人間で言えば20代かな....お年頃ねっ(><))?
此れからも..家族に愛されながら..成長してゆく
コリキちゃん.がを見るのを..楽しみにしてますよ~(^^)

ケメママさんへv-274
お祝いコメントありがとうございます♪

今年はイベントが色々ありコリキにとっても刺激的な
1年になりました!
飛行機は初め凄く心配でしたがコリキもカルビも
頑張ってくれました♪
ケメちゃんもきっと大丈夫です!
北海道へぜひいらして下さい☆★☆
みんな大歓迎です~(^^)V



サスケままさんへv-274
お祝いコメントありがとうございます♪

今年は2度もお会いする事ができて嬉しかったです(^^)
来年は記録更新出来るかな♪♪♪
コリキ自分の家のように寛いで^^;
サスケくんのご飯食べちゃうし・・・汗
こんなコリキですが今後とも宜しくお願いします!

これからも仲良しファミリーで楽しんでいけたらいいなぁ
と思います(*^^*)


kaoさんへv-274
お祝いコメントありがとうございます♪

今年は東京進出の際、お会いできて嬉しかったです☆★☆
次の1年楽しい思い出たくさん作りたいと思います♪

ケーキ、コリカル共に目の色変えて食べてました(笑)


トトおかさんへv-274
お祝いコメントありがとうございます♪

3歳の年も元気に楽しく過ごせたら嬉しいです(^^)V

ケーキ・・・コリカル共に大好きですが凄い食べ方
なので床掃除するのが大変です^^;笑


トン子&レオさんへv-274
お祝いコメントありがとうございます♪

今年は本当に大冒険の年でした!
コリカルにとっても私にとっても思い出多き素敵な
1年になりました☆☆☆

今度は関西進出したいです♪
その際はぜひコリカルを抱っこしてやって下さい(^▽^)

はじめまして~

犬の親戚探しから参りました。
家にもボストンテリア11ヶ月♀がいます。
親戚さんのページでコリキちゃんと親戚さんがかぶってましたので
コメントを残させていただきました。

コリキちゃん。ケーキすごくおいしそうですね。
ちゃんと待てるのですごいおりこうさんだと思います。カルビちゃんとも仲よさそうで。。

ブログもやってますので是非!!遊びに来てください。
勝手ながらリンクを張らせていただきました。
もし宜しければ、リンクお願いします。

また遊びに来ます。

わーー!かなり出遅れたっっ!!
コリキさんお誕生日おめでと♪
頭のリボンかわええ…。もらいたいです。そのプレゼント。
3歳ですかー。まだまだ可愛いコリキさん。
「食べてないよ」って顔が、めちゃバレですけどね(笑
これからもカルビさんと仲良く過ごして下さい!

コリキちゃん お誕生日おめでとう
しばらく会ってないですが、元気そうですね~
コリキちゃんとうちのエナは誕生日が近いし(11/7)
カルビちゃんとフィービーは1年違いで、なんと誕生日が一緒なんですよ(7/27)
すごい偶然ですねv-290
家族みんなで楽しい3歳を過ごしてねv-352  エナ&フィービーより

chocomamaさんへv-274
お返事遅くなってごめんなさい。。。
コリキへのお祝いコメントありがとうございます♪

ちょこちゃんも優しいお姉ちゃんだよ~☆
次はカルビも一緒にちょこ・あずき姉妹に会いに
行きたいです(^^)
その時はハイパー姉妹だけど宜しくねっ♪♪♪


万母さんへv-274
お返事遅くなってゴメンナサイ・・・
コリキへのお祝いコメントありがとうございます♪

本当にアッという間に3歳です!!!
月日が経つのは早いですよね~
飼い始めは何もかもが初めてだし、ワンコは怖いし(笑)
で大パニックな毎日でした^^;
沢山の幸せを運んでくれたコリキに感謝です♪

DANCOさんへv-274
初めまして~
コメントありがとうございます♪

コリキと親戚さんなんですね(^^)
嬉しいです☆☆☆
コリキはケーキを前にヨダレ~になってましたが
写真を写し終わるまで必死に我慢してました・・・

リンクありがとうございます(^^)
今後とも宜しくお願いします♪


RIKAXさんへv-274
コリキへのお祝いコメントありがとうございます♪

リボン可愛いですか☆ありがとうございます(*^^*)
「食べてないよ」の顔バレバレですよね(笑)
明らかに口元が・・・モグモグ
これからも姉妹仲良く楽しく過ごせたらいいなぁと思います♪♪♪


ひろさんへv-274
お久ぶりです!
コリキへのお祝いコメントありがとうございます♪
そ~だっ!エナちゃんとはお誕生日が近いですよね!
v-353エナちゃんお誕生日おめでとうv-353
コリカルは寒さにも負けず毎日元気に過ごしています♪
何と!!!フィービーちゃんとカルビは同じお誕生日
なんですね!
ビックリしましたっ!!嬉しいです(^^)

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
