スポンサーサイト


久しぶりに♪

25日土曜日・・・
この日は雨予報でしたが青空が
IMG_9144.jpg
夫も休みだったのでどこか遊びに行こうかと。。。思っていると一本の電話が
お相手はガブガブママさん
モコママさんと我が家の近所(徒歩一分)のスープカレー屋サンに向かってるとの事!!
ちなみにここのカレー屋サンは大人気
ちょこっとコリカルに会っていってくれる事になりました♪
IMG_9134.jpg
ガブガブママさん、お久しぶり~~~☆
IMG_9132.jpg
コリママと似てると噂のモコママさんと記念写真★
目がソックリです

ガブガブママさん・モコママさんコリカル【ピチピチ】で喜んでました~♪
ありがとう


ママさん達とお別れした後目的地へ。。。
IMG_9159.jpg
河川敷ではありません(笑)
IMG_9173.jpg
久しぶりにドッグランへ行ってきました♪
高山でもランランしましたが北海道では久しぶりのランランです
IMG_9255.jpg
コリキも走る♪走る♪
IMG_9256.jpg
2人仲良く走ったりホント楽しそう♪
IMG_9309.jpg
IMG_9175.jpg
IMG_9177.jpg
このショット↓お気に入りです
IMG_9178.jpg
IMG_9281.jpg
久しぶりのランを満喫したコリキとカルビでした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここのランって月寒の??
空いてる風だねー
いい??
いいなぁ~~
明日いろいろ教えてね☆

なんだか一気にそちらは寒そうにみえますね~
雪が降るのも近そう?!それは冗談です。笑
そうそう、コリカルちゃんどちらかが実際会うとけっこうあんずと似てると聞きましたよ~♪やったあ!

何ですと?モコママちゃんもアノ目をお持ちなのね?
それはすばらしい~!(笑)
記念写真のコリキちゃんケメと似てる~!
でも意外と大きな口開くんですね。(笑)

ごぶさたしてますっ!
えっと、ブログ引っ越しましたので
よろしくお願いしますm(__)m

コリキちゃん&カルビちゃんは
一緒にボール遊びできていいな~。
大満足の笑顔ですね♪

↓でっちびんた祭、とっても楽しそうな様子が
伝わってきましたよ~。
カルビちゃんがみんなとボール遊びできて
コリママさんが感動したことも・・・
たくさんのボステリと会えてうらやましいです~っ。

v-254くまちゃんv-254
くまちゃん、昨日はありがとう♪
楽しかったね☆
泣きながら笑うくまちゃんの姿を思い出して笑ってる
私です(笑)

ここのランいいよ~♪
いっぱい走れるし!
今度一緒に遊びに行こうねぇ(^^)V


v-254アッコさんv-254
こちらはめちゃ寒いです^^;
道内では雪降ってる所もチラホラ・・・
嫌な季節到来です・・・涙

あんずちゃんに似てると言われたのは確かコリキ
だったと思いま~す(^^)
コリキは白髪が多いから写真では似て見えないかも
ですが^^;

v-254ケメママさんv-254
そうなんです~!
モコママもアノ目の持ち主なんです(笑)
来週見比べてみて下さいね♪

ケメちゃんと似てますかぁ♪♪♪
生ケメちゃん会ってるだけに嬉しいだす~(^^)
口はスゴイですよ~(笑)
初めて見た時本気でビックリしました^^;


v-254yumikoさんv-254
ごぶさたしております!!
お引越しのご連絡ありがとうございます☆
リンク変更しておきますね♪

でっちびんた祭☆☆☆
たくさんのボステリに終始興奮気味だってコリママです^^;
カルビがお友達と遊んでる姿を見た時は感動もの
でした♪♪♪
カルビにとっても実りあるオフ会になりました(^^)V
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
