スポンサーサイト


先週末の事♪

高山から戻ってから、ぼーっとしてしまう事が多かったコリママですが
先週の土曜日☆
お土産話&写真のお披露目など兼ねてガブガブママさんとランチ
話に夢中で写真はありませんがディナーか?というボリュームでした!

ランチの後・・・先程もデザート食べたのに次は『ルタオ』カフェへ
IMG_9007.jpg
こちらコリママオーダーの『フロマージュブリュレ 3種盛り合わせ』
IMG_9004.jpg
こちらガブガブママさんオーダーの『。。。』名前がわかりませんが色々3種盛り合わせ
どれもウマウマ~~~
人気があるのも納得のスイーツ達でした

ママさん、楽しい時間をありがとう


日付変りまして19日日曜日・・・
IMG_9008.jpg
まったり過ごしていたコリカルですが、高山から戻ってからお散歩も行けてなかったし~
どっか行こうか♪
IMG_9027.jpg
お出掛けという言葉に耳がスゴイ反応してるカルビです・・・
IMG_9036.jpg
着きましたのはいつもの河川敷最近ここばかりですね
コリママのタイツが派手な事は気にしないで下さい(笑)

カルビと早速大好きなボール遊び
IMG_9070.jpg
IMG_9069.jpg
ボール好きが功を奏してお友達と遊べるようになったカルビ。。。
好きは苦手を克服する力があるんですね!
高山でみんなに混ざって遊んでるカルビを見て涙が出そうな位嬉しかったです♪
だってだって。。。今までのカルビはビビリでいつも私達の陰に隠れてたから・・・
IMG_9055.jpg
いい顔してるよ~カルビ

コリキは。。。といいますともうおわかりだとは思いますが
IMG_9040.jpg
はい!この日もあまり動かずにいつもの如く。。。
IMG_9083.jpg
サラダバー堪能しておりました
これがコリキの河川敷スタイルなのでしょう(笑)


さぁ今日は雨予報が外れて晴れだぁ~~~
何して遊ぼうかなぁ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガブガブママさんに会ったんですね。
生ケメママはきれいだった、って言っといてくれた?(笑)
しかしこのスィーツ・・・すごすぎる~!
コリキちゃん、相変わらずですなぁ~。(笑)

ルタオにカフェあるの?
行きたい 食べたい 北海道展でそっくりこないかしら~

コリママさん ピンク似合ってますよ 若い!

カフェのおされスイーツ、おいしそうですぅ。
ピンクのタイツ。
うふふ。お顔が分かるだけに。。。。
お似合いですよ。w
カルビちゃん楽しそうですね。
コリキちゃんも。。。コリキちゃんなりに
堪能されてるみたいで。
あ~、でもコリキちゃんに好き好きされた
感動がよみがえってきます!

高山ツアーが終わったから
スイーツ解禁ってやつですかね??(笑)

高山オフではおいらワンコちゃんたちと触れ合いが少なかったような気がしてます。
今度はコリカルちゃんともきちんと触れ合いたいっす。

v-254ケメママさんv-254
はい☆先週会って来ました♪
そして今日もお会いしました(笑)

ケメママさんは可愛い方と伝えました(^^)V
おかしゃんの声がもの凄く可愛いこともバッチリ伝えましたぁ♪♪♪

ここのスイーツ達。。。
見た目も豪華で楽しめます☆
ケメママさんもきっと気に入って頂けると思います(*^^*)

v-254いちごさんv-254
カフェあるんですよ~♪
雰囲気も良くて何時間でもいてしまいそうな所
です☆☆☆
小樽のルタオもかなりいい所です♪
今度一緒に行きましょ~~~!!

ピンク似合ってますか!
ありがとうございます(^^)
濃い顔に濃いピンク。。。はいて良いものかかなり迷いました(笑)

ピンクの太ももに釘付けの、
声(は)!可愛いおかしゃんです!笑
しかし、この甘いもんはなんじゃや~~!
どこから食べるか難しそう・・・私 慣れてないんで。
あぁ・・・コリカルちゃん・・・
どうして、拉致しておかんかったんやろか・・・失敗。

カルビちゃんみんなと遊べるようになってよかったですね。
うちはケガやらなんやらで外に出なかったので、どうも遊び方が下手になっちゃって。。。

ランチ時間にディナー!
私ならラッキー♪ですよ 笑
そっかー好きがこうじて・・ですね。
家の黒い子ちゃんにも何かないかなぁ
何よりお膝が好きみたいで 涙

ルタオってカフェもあるんですね
名前は聞くけれど小樽だけかと思ってました
ダイエット解禁かな
私はずっと~解禁ですけど・・・笑

だんだん寒くなって外で遊べる機会少なくなるから
遊べるうちに・・・ですね
ピンク可愛いよ

カルビちゃん、他の子と遊べるようになったんですか☆
それは、今度はるとも遊んでもらわなくては。
2月に1ヶ月くらいはると実家に帰りま~す。
一番寒い時期だけど、食べ物が美味しい季節♪
遊んでください☆ 近くなったらメールします。
ルタオカフェ行きた~い!

v-254姫だるまさんv-254
スイーツめちゃウマでした♪
あ~ケーキ食べたの久しぶり~~~!!

ピンクのタイツ。。。年齢制限オーバーかしら(笑)
旦那一瞬固まってたし^^;

コリキは姫だるまさんが大好きでスキスキ攻撃めちゃ
してましたよね(^^)
優しい人がきちんとわかるんですよ~♪♪♪


v-254サスケ侍さんv-254
高山ツアーまで頑張ったご褒美です♪笑
実は、まだ頑張ってますよ~!!
お会いした時よりさらに少~し痩せました(^^)V

今度、ぜひぜひコリカルと触れ合ってあげて下さい☆
めちゃ舐めますけどいいですか?笑

v-254おかしゃんv-254
太い足を出してしまいました・・・汗
しかもピンクだし^^;
おかしゃん、見た目もとっても可愛いんですが♪
声があまりにも可愛くて歌のお姉さんかと思いましたからぁ~~~♪

おかしゃん、甘い物苦手でしたもんね・・・
コリママ久しぶりの甘い物に大興奮でした!

コリカルは寝てる時以外は怪獣ですがいいですか?!笑


v-254marcyさんv-254
カルビ心境の変化かお友達と遊べるようになったんです♪
見た瞬間は感動ものでした!!

でも。。。ボールがないとまたビビるような気もするの
ですが^^;

フロマージュブリュレ 3種!!
食べたいーー!!
ノーマルしか食べた事なーい。
チョコ?も美味しそう♪
私も今度連れってて下さい。笑

カルビ、ほーんと上手に遊んでたよねー♪
私も見てて、すっごく嬉しかったもん♪

北海道行ったら絶対そこ行く!!ルタオカフェ。

私も体重がまた減りましたー。
ウェストも5cmくらい減りましたー。
やったね。
バナナダイエット最高!!

v-254chocomamaさんv-254
ホントに凄いボリュームだったの~!!
メインの豚ロースステーキが250g!!!他にパスタ+パン+スープ・・・そしてアイス+ドリンク・・・
完璧ディナーですよね(笑)

あずきちゃんは何より膝が好き?
でもあずきちゃんにはあご乗せという素敵な
特技があるからいい♪♪♪


v-254ぼすとんさんv-254
カフェもあるんですよ~♪
居心地のいい空間で大満足でした(^^)
ちなみにダイエットはまだ継続中で~す☆
11月末終了予定です・・・

急に寒くなってきましたね・・・
今のうちにたくさん遊んでおかなくては!!


v-254たかこさんv-254
はるちゃん!ぜひカルビと遊んで下さい♪
前に会った時はサークルから出てこない位の
ビビリカルビでしたもんね^^;

2月にいらっしゃるんですね♪
ぜひぜひおいしい物を食べに行きましょう☆☆☆
楽しみにしています♪
メールお待ちしていま~す(^^)

v-254くまちゃんv-254
フロマージュブリュレ 3種!おいしかったよ~♪
今度食べに行こう(^^)V
仕事帰りにも行ける場所だし~行こう!行こう!!

あんなに動くカルビ初めて見たよね♪
いつもくまちゃんちでビビリしょんするカルビとは
思えなかったね!


v-254はまのはなままさんv-254
行きましょう!ルタオカフェ♪

はなままさん、5センチ減ですか!!!
効果バツグンですね(^^)V
ちなみに私はいま月1の停滞期に入ってます^^;
これを乗り越えてドド~ンと減らすぞぉ~☆
来月末まで頑張ります♪
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
