スポンサーサイト


北海道到着~

到着~してから早10日が経ってしまいました・・・汗

今日のUPで高山オフ会記事終了で~す!

IMG_8975.jpg
朝7時過ぎホテルを出発
名残惜しい気持ちを抑えつつ中部国際空港を目指します!!

IMG_8984.jpg
予定より早めに到着~♪
IMG_8994.jpg
コリカルはこれから乗るであろう飛行機の気配を感じたのかソワソワしっぱなし

1時間40分いや45分位のフライト。。。
無事千歳空港に到着!
到着後、高山出発前から行こうね♪っと決めていた場所へGO~GO~
IMG_8997.jpg
巷で噂の?ホエー豚
おいしく頂きました
IMG_8999.jpg

お腹を満たした所で家路へ着く事に・・・

☆北海道からご一緒して下さったくまちゃん・ロデオ・amiamiさん・アンくん☆

今回一緒に旅行できてホント楽しかったぁ♪
ありがとう☆

何かと騒がしいコリキ家ですが、今後とも宜しくね♪
またみんなで一緒にワイワイ集まりましょ~☆

コリパパ・コリママ・コリキ・カルビより



最後に、中部国際空港で購入したもの・・・
IMG_9096.jpg
このとんかつソースうまうまです
みそかつ定食を食べまくってるコリキ家です☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

味噌カツソース うんまそうやん!
田楽とかにもなりそうやし~~!
セントレアって、案外遊べるんだよね~!
だって、アソコ見るためだけの観光ツアーもあるんだよ!笑
 
オフ会レポ お疲れ様でした!
みんなのブログは、おかしゃんの思い出でもあります!
ありがとぉ~~!

もしかして千歳空港では花畑牧場のキャラメルとかおいてあったりするんですか!?ホエー豚、ボリューム満点ですよね。美味しそう♪
おなかいっぱいになりましたか?

今日、姫だるまさんとランチして
お土産いただいてしまいました。
参加してないのにさるぼぼありがとうございます~
写真も最高でしたよ♪楽しませてもらいました!

お疲れ様~無事到着よかったですね~
豚丼美味しそうです。
なんか今回はゆっくりコリママ節聞けなかった気がしますよ 寂しいです
またゆっくりね きてくださいねー
とりあえず お疲れ様でした

とんかつソース美味しそうですね

オフ会とっても楽しかったようですね!
見てて楽しさがすっごく伝わってきましたよ!
しかも、ミソ買って帰ってるし~~(笑)
これが食べれたらママさん味噌煮込みうどんもイケル口ですね~
私もリョーマと飛行機の旅したいんのですが、
どうしても一歩踏み出せず・・・
ちなみにJALでいかれたんですか?ANAですか?

おっ。おいしそうなものしっかりゲットされましたねw

コリママさんの例の写真。
アッコさんたちに見せたら超うけてました。
私も大満足です!

こちらこそ、ありがとうね☆
コリママはホントーに頼りになるから
いつも甘えっぱなしで。
これからも甘えるので、ヨロシクー笑

v-254おかしゃんv-254
味噌カツソース めちゃウマでした♪
クセになる味です☆
セントレアの観光ツアーあるんですか!!
私もツアー参加したいです~~~

おかしゃんの思い出でもあります。。。そう言って頂けると嬉しいです♪
とっても楽しく素敵な高山オフ会でした(*^^*)
またスグにでも高山行きたいくらいです!!
おかしゃん、お礼を言わなければならないのは私の方です
おかしゃん本当に本当にありがとうございました☆☆☆

v-254アッコさんv-254
花畑牧場の生キャラメル買いましたよ~!
豚丼食べるとお一人様2箱までキャラメルを買う事が
できます♪♪♪
ホエー豚おいしかったあぁ~☆
小さめなのであともう一杯は食べれた感じです(笑)

姫だるまさんにお会いしたんですね!
写真楽しんで頂けましたか?変顔以外の写真が
あるのか不安な私です(笑)
お土産喜んで頂けましたか?
さるぼぼ大好きなんです~♪♪♪

v-254いちごさんv-254
無事到着致しました~!
コリキはやはり若干暴れた形跡がありましたが^^;
豚丼ウマウマでした~♪ホエー豚万歳!!

コリママ節。。。実は人が多くて緊張気味だったんです^^;
でも又横浜伺いますから~!!
その時にコリママ節炸裂したいと思います(笑)
次こそはゆっくりと時間にゆとりを持ってお会いしたいです♪♪♪

v-254みーチャンさんv-254
オフ会とっても楽しくて舞い上がりっぱなしでした♪
ミソどうしても食べたくて買っちゃいましたぁ~
2日に1回は食べてる我が家です。。。食べ過ぎ?笑
味噌煮込みうどん!!
食べたい~~~
あと~手羽先とひつまぶしと~。。。って名古屋
おいしいものあり過ぎです♪
食い倒れツアーに行きたいコリママです(^^)

飛行機はANAで行きました。
初めて乗せる時は凄く心配ですよね!
うちも今回カルビが初めてだったのですごく心配でした。。。
いつか飼い主と一緒に乗れる飛行機ができればいいのに。。。と心から思う私です

v-254姫だるまさんv-254
はい!しっかりゲットしてきました♪♪♪
おいしいものには目がない私です^^;

例の写真。。。爆
アッコさんウケてました?!
変な人だと思われてないかちょっと心配(もう遅い?)
写真を見ると楽しかった事思い出しますよね♪
姫だるまさん色々とありがとうございました☆★☆



v-254くまちゃんv-254
ほんと楽しかったね♪
色々ありがとね!!

これからも甘える~?
まかせて~~~(^^)V笑
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
