スポンサーサイト


でっち・びんた祭  in 飛騨高山 Vol.2

早いもので高山オフ会から一週間が経とうとしています・・・
ホント早いっ!

オフ会後半もムービーにしてみました♪
どうぞご覧下さい
ってでも・・・お話に夢中過ぎてお食事の写真とかは全くありません(笑)

そして・・・今気づきましたがタイトル間違えてますね・・・汗
でっち・びんた祭にしちゃってるし
はいらないですよねは・・・
おっちょこちょいで本当にスミマセン












改めまして、
☆今回オフ会でお会いした全ての皆様へ☆
みなさま、高山オフ会では大変お世話になりました。
思い起こせば5ヶ月前。。。北海道からの参戦を決意し
ワクワクドキドキしながら当日までの日々を過ごしました・・・
参加なさった全てのみなさんとお話する事ができなかった事が
今となっては心残りです。
でもまたいつの日かお会いできると信じて。。。
その時はまたどうぞ宜しくお願い致します。

たのしい時間を本当にありがとうございました♪

コリパパ・コリママ・コリキ・カルビ



次は北海道到着編の予定です☆★☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真まんべんなく撮れてますね
すばらしい~

いちもハプニングだらけの旅行。
今回は何もなかったのかなー
後半期待してますよ 笑

ムービーになると感慨深いですね~
懐かしいなぁ~楽しかったなぁ~と思いながら
何回も見ちゃいました☆
コリママさんにお会いするのは今年で3回目だから
何か遠いトコロに住んでない感じがしてて…(笑)
いつも会ってるかのようにオハナシできて嬉しかったです☆
またすぐお会いできるかな? きっと会えますよね(爆)
楽しみにしてまーーす!!

「り」なんてどっちでもいいですよぉ~!
細かいことなんて気にしな~い。(笑)
ちゃんと写真撮ってたんだねぇ、さすがだわ。
又感動がよみがえってきました、てかまだ昨日のことのよう。
クッソ~!私も北海道に行きたいわぁ!
そして「どうにもこうにもの会」に紛れ込んでやる!(異物混入!)
ほんとうに遠いところお疲れ様でした、ありがとうね~♪

ぶっさんくんって。笑  私もいつも呼び捨てだなあって気にはしてたけど、やっぱり変です!!

はな、かわいく撮ってくれてありがとう♪

私の写真、コリカルちゃんがぼけまくりで使えませんでした。ごめんねー。

次はきっとかわいく撮るから!!

みんあ本当に綺麗にたっぷり撮ってて羨ましい!
だって、オフ会当日の写真枚数
前後の日の半分ですよぉ~~!泣
でも、みんなのところで見られるから嬉しい!
こlるsろあちこちで盗んでますっ!

本当に楽しい思い出がいっぱいでしたね。
あれから、もう一週間が過ぎてしまったのだぁ~!
ム-ビ-を観ながら・・・また、会いたいよ~んって
思い出に浸っております。
今度、お会いする時はいっぱお話したいです~!

コリママさんらしい(?)とっても楽しいムービー2本を楽しませていただきました!
トトペペも載せてもらえて嬉しいです。(>▽<)
またお会いできる日を楽しみにしてます。
その時は私も変顔写真参加しますのでー。笑

あと、遅ればせながらリンクさせてください★
これからもよろしくお願いしますネ!

ああ~、楽しかったあの時間がまた蘇る~♪
本当にあの夕食は楽しくって
ご飯のおいしさも倍増でしたよ。w
“変顔”全然OKですよ!
次回はさらにバージョンアップで。w
(あ、言っちゃった。)

いいわあ~
「り」なんてどうでもいいのよ。笑
変顔の生写真、姫はとってくれてるのかしら?
写真みるのが楽しみです!!

素敵な写真ばかりで
ため息つきまくりです。

こんばんは!コリママ&コリパパさん^^
これからはドンドンコリパパさんにもブログ上に名を上げていただき知名度を上げていただきますよ!!

ホント今回の旅行はお世話になりっぱなしで、ホント感謝です!!
どの写真も上手に撮れていて羨ましい~amiamiも近々カメラ買い変えるぞ!!!
どんなのがオススメかアドバイスよろしくね!!!

v-254いちごさんv-254
写真全然なくて夕方からまわって撮らせて頂き
ました☆

ハプニング。。。もちろんありました~!汗
高山へ向かう時、反対方向向かって走っちゃってました(泣)
1時間のロスです^^;
でも前回の東京から帰る飛行機に乗り遅れそうに
なるよりはまだ良かったです・・・笑

ところで写真メールしたのですがきちんと届いてますか?!
心配な私です・・・

v-254れいこさんv-254
何回も見て頂いたんですか♪嬉しいです(^^)
あさひくんのお写真がブレてしまってゴメンナサイ。。。泣
本当はもっともっと可愛いのに~!

今年3回お会いしているれいこさん☆
いつも会ってるかのように話せて私も嬉しかったです(^^)
緊張感なくお話できるから北海道弁丸出しな私です(笑)
きっとスグに会えます!
いつも嵐のように去って行くので(笑)次こそゆっくり
お会いしたいです♪

v-254ケメママさんv-254
個人(犬?)のお写真が全然なくて・・・
夕方~のラストチャンスに賭けてみました!!
私も写真を見ては高山の楽しかった事を思い出しています♪
今思うとホント夢のような時間でした!

ケメママさ~ん、ぜひ「どうにもこうにもの会」いらして
下さい♪
早速来週ありますから~!みんなで待ってます!

色々お世話になりありがとうございました。
素敵な思い出ができました♪


v-254はまのはなままさんv-254
最初何て書こうかスゴク悩んだんです~
でも初めましてだったのに呼び捨ても失礼かと思って。。。汗
やはり・・・変ですか?!

はなちゃん元が可愛いから可愛く撮れるんですよ♪

コリカルの写真はいいんですよ~!
でも・・・次は可愛く撮って下さい(笑)

楽しい旅日記読みましたよ
って見ました・・・笑
行った気分になりました
行けなかった私がこうだからすごく楽しかったのでしょうね

こんど行かねば~

v-254おかしゃんv-254
初日の写真全部消しちゃったし・・・
で必死でした^^;
念願のおかしゃん&パンチくんと記念ショット写せて
嬉しかった私です♪

おかしゃんは前日から大忙し・・・
当日も大忙しで写真もままならなかった事でしょう(涙)


v-254ボスママさんv-254
本当に楽しい思い出がいっぱいの高山でした!
もう一週間以上経ってるんですね・・・
いつもブログで見ている子がここにも。。。
あそこにも・・・
大興奮でした♪

次お会いする時は私もたくさんボスママさんんとお話が
したいです☆

v-254トトおかさんv-254
楽しんで頂けましたか?嬉しいです♪
本当はトトおとさんのようなお洒落ムービー作りたいのですが
腕もなく・・・涙
トト・ペペちゃんのお写真も撮れせて頂いて嬉しかったです♪

変顔参加して頂けるんですか???
トトおかさん、変顔するイメージ全然ないので嬉しいです♪
また、お会いできる日を私も楽しみにしています☆★☆

リンクありがとうございます♪
私もさせて頂きますね(^^)
どうぞ今後とも宜しくお願いします!


v-254姫だるまさんv-254
本当に楽しかったねぇ~~~♪
笑いっぱなしでしたもんね(笑)

変顔バージョンアップ?
ひゃ~楽しみです~~~(^^)V
私も次お会いする時までにNEWバージョン
研究しておきます!
ってそのままでいい?私(笑)

v-254アッコさんv-254
姫だるまさんのカメラに変顔あったかな・・・
アッコさんが見ると思ってたからなるべくいい写りに
なるようには頑張ったんですよ~笑

素敵な写真と言って頂き嬉しいです♪
ありがとうございます(^^)


v-254amiamiさんv-254
こんばんは~☆
コリパパも最近ブログ見るようになったんですよ♪
このままじゃいかん!って思ったんでしょうね(笑)

amiamiさん、カメラ買いかえるんですか!!
楽しみ~♪♪♪
こんな私でよかったら・・・何なりと聞いてくださいね☆


v-254ぼすとんさんv-254
行った気分になって頂けましたか?
今度オフ会の時の写真持参で遊びに行きますから~♪

オフ会本当に楽しかったです(^^)
素敵な思い出がまた1つ増えました☆☆☆

お疲れ様でした。

でっちびんた祭 で楽しい一時をご一緒させていただき
有難うございました。
名古屋組の一員で参加させていただいたエヴァです。
遠いところから参加で大変でしたでしょう
でもコリママさんの明るさでこちらから北海道にも
遊びに行けるんだ♪なんて思ってみたりしています。
またお会いできる日を楽しみにm(__)m

v-254cocomakoさんv-254
こんばんは☆
高山では楽しい時間をありがとうございました!!

遠い道のりでしたがホントにホントに参加して
よかった~~~と思っています♪
大切な思い出がまた1つ増えました(^^)
北海道へも是非いらして下さい☆☆☆
張り切って案内させて頂きますので♪

また、お会いできる日を楽しみにしています(^^)
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
