スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でっち・びんた祭 in 飛騨高山 Vol.1

高山から帰り必死に写真整理をしましたが消してしまった事は元より。。。
ブレブレ写真ばかりで途方に暮れてるコリママです

何とかブレてない写真にてオフ会の様子をムービーにしてみました!
宜しかったらご覧下さい・・・








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コリママさんよく撮れてますね~
写真けしちゃったの?
よくありますよ私も 笑

びっけとコリキちゃん? 一緒の座布団座ってるの写真ぴょんびっけ並んでいるの送ってください

カルビちゃん、お友達と遊べてよかったねー。
あの高山の空気がそうさせたんですねえ。笑

お疲れ様でした!!
色々お世話になりました。

お風呂でフロントに預かられてるコリカルを見ましたよー。おとなしくしてた気がする・・。

お疲れ~~
んーー楽しそう♪(/ω\*)
コリママさん大興奮だったの分かりますよー
カルビちゃん、お友達と遊べたんですね!
やっぱりブヒ同士、通じるものがあるのかな?
遊んでる姿、ほんと楽しそう☆

v-254いちごさんv-254
高山ではお世話になりました!
久しぶりにお会いする事ができて嬉しかったです♪

写真消しちゃったんです^^;
せっかくの思い出が~~~涙
ほんとショックでした

びっけくんとコリキの座布団写真ですね★
了解しました!



v-254はまのはなままさんv-254
はなままさん、高山ではお世話になりました!
お会いできて嬉しかったです♪

カルビ・・・ビックリしました~!
普段はビビリで飼い主に隠れてるのにあんなにも
積極的とは!!!
高山の空気効果絶大です☆



v-254chocomamaさんv-254
またまた大興奮オンパレードでした(笑)
想像つくでしょ?ママなら・・・

カルビ上手に遊べてて感動しましたぁ♪
あんな姿初めて見ました!

今年は残念でしたが来年はぜひ行きましょ☆
って勝手にもう来年もある事にしてしまってる私
です(笑)

童貞

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。