スポンサーサイト


いきなり2日目・・・

念願の高山♪素敵な街高山♪
最初から最後まで興奮しまくりだったコリママです・・・

実は興奮しすぎて1日目の写真全部消しちゃいました・・・ありえないっ
千歳空港から張り切って写したんですよ・・・
1日目の夜写真チェックさえしなければ・・・こんな事にはならなかったのに
写真チェックしてブレブレ~なヤツを消去してたら全部間違って消してしまったんです。。。アホ過ぎ
コリママを知る人ならアイツならやりかねない(笑)って思うでしょう・・・

という事でいきなり2日目の朝から高山旅行記スタ~~~ト~~~
1日目は移動に殆どの時間を費やし・・・行ったところは飛騨牛の串焼きのみ・・・
しかもすごい所だったなぁ

朝市ではおいしい飛騨牛串を食べる事ができまうように。。。と
北海道組(amiamiさん・アンくん・くまちゃん・ロデオ)九州代表(姫だるまさん・チムニーくん)と
出発♪♪♪
実はコリキ家寝坊しました頭ボサボサです。。。
IMG_8469.jpg

まずはお土産買ってその後念願の飛騨牛~
IMG_8474.jpg
うまうま~~~!!!
IMG_8478.jpg
前日のは一体何だったんだろう???
とりあえずなかった事にしようかな(笑)

高山の情緒あふれる町並みに感動しつつ歩みを進めました
IMG_8471.jpg
IMG_8472.jpg

次に向かったのは古い町並み♪
IMG_8493.jpg
さすが!!!観光客多いです!
IMG_8495.jpg
カートに乗るワンコが珍しいのか何度も話かけられたり写真撮られたり・・・
外国の方にジェスチャーで写真いいですか?って聞かれたので思わず私とかと思って(笑)
カメラに向かってピースしちゃいましたよ~
だって私に指指してたし~・・・爆
絶対コリカルと写したかったんですよね~(笑)後で、夫にも突っ込まれました
IMG_8497.jpg
古きよき日本を思わせる高山。。。大好きになりました
IMG_8489.jpg
町並みでくまちゃん&ロデオと記念撮影
お行儀のいいロデオ☆ハコ乗りのコリカル

町並みから更に歩みを進めると・・・
IMG_8500.jpg
ここパンチくんのブログで見て来てみたかったんです~~~!!!
IMG_8499.jpg
嬉しくてスグに記念撮影
IMG_8501.jpg
IMG_8503.jpg
全くカメラ見ないコリカル
IMG_8509.jpg
可愛すぎなアンくん☆
お土産屋さんのおば様にも大人気でした
IMG_8514.jpg
コリカルを可愛がってくれた男の子♪
たくさん撫でもらって嬉しそうなコリキ&カルビでした

短い時間でしたが大満足の観光でした・・・
あっ!飛騨牛にぎりだけが心残り・・・
次は絶対に食べに行くぞぉ~~~!


観光の後はホテルに戻り遂に遂にオフ会です

続きはまた後日・・・














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コリママさん、ダンナさまお疲れさまでした~!
ってか、写真消しちゃったの?
もうコリママさんのお顔を知ってるだけに笑える~!(笑)
この時の町並み、コレ空いてる方ですよ。
私たちが行った13日はもっと混んでて歩くの大変だったよ。
私は念願の飛騨牛にぎり、やっと食べましたよ。ムフフ・・・

いやん、コリママさんってば
写真消去は、ショックでしたね(><)
コリママさんいつも色々もれなく撮ってたから
残念ですよね(悲)
デジタルってひとつ間違うと即消えるのが
悲しい~
私もカメラ3台(笑)持っていくので気をつけますね!!
それにしても、高山の町並みステキだなぁ~
飛騨牛も!!!
続きも楽しみにしてますね☆

こんばんわ!
先日はお世話になりましたぼんどままです♪
これからもたくさんお世話になると思いますがよろしくお願い致します!!

写真消しちゃったんですか?それはショックですね。。。
私はあるにはあるのですが・・・大興奮であんまりいい写真がないんですよね~(苦笑)


そんなハプニングががががっ!
そりゃショックやわぁ~~!
で、ヤバイ串 どこで食べたん?
おかしゃん、あちこちで食べてないから、今後の参考に教えて欲しいわ~!
コリママさん、おかしゃんのイメージとは違って、一言で綺麗! 
まじ、想像以上やったですよ!
しかし、喫煙所でよう会ったよな~笑

何?写真を消去?!
それは・・・コリママさんらしいって言っていいのかしら~笑
メールありがとうございました♪
拝見できて嬉しかったあ。
これでお会いできたときは迷わず飛び込んでいけます。笑

続きも楽しみにしてます~

オフ会お疲れ様でした。&お世話になりました。
ありょ~~~!写真、消えちゃったですか。。。
それはショックですねぇ。
でもちょっとわかります。。。w
コリママさんとパパさんといっぱいお話できて
本当に楽しかったなぁ~♪
またまた絶対お会いしたいです!!

あ、私のアップはまだまだゆっくりなので
先にコリママさんのを楽しみにしてます。w

コリママさん、パパさん、オフ会ではお世話になりました★
とっても楽しかったですね♪
コリママさんはとっても可愛らしいし、パパさんは優しいし、ステキなご夫婦でした。(^^)
トトおとがコリママさんのキャラをすっかり気に入ったようで・・・。(あの時からですよ~。)
失礼な旦那でごめんなさい。汗
これに懲りず、これからもよろしくお願いしますね!

お帰りなさい~
写真消しちゃったの・・・ショックでしたね
高山いいなぁ・・・
素敵な町並みですね
ますます行きたくなっちゃった

続きが楽しみです

コリママー!コリパパー!(←やっぱりどうも言い慣れない!笑)
今回の旅行では、本当にお世話になりましたー!
飛行機・レンタカー・・何から何まで手配してもらったり本当にありがとう!

そう言えば、写真消しちゃったーって言ってたねー笑
コリママらしくていいよ。

↑ほらほらーおかしゃんに例のお店の事、やっぱりちゃんと教えてあげるべきだよー。笑

トト家の前での、珍事件といい、もう一緒にいて可笑しな事ばーっかり!笑

本当に楽しかったねっっ!!

また会って思い出話ししなくちゃね~☆

うん。コリママさんならやりかねん(笑)
って、はるばるはお疲れちゃんでした。
北海道からだもんね、凄いよね~その行動力!!
でも、人見知りのパパさんともいっぱい話せて楽しかったっす。
あれじゃない?パパさんクセになって来年も行きたいとか言ってない??(笑)
今度は部屋でゆっくり話したいっすね。
おいらも凄い人見知りだけど皆いい人だから話して見ると楽しいっすよね。
ヨロシクお伝えくださいね。
帰りのお見送り、仕事の疲れもあって爆睡してました。申し訳ないっす(>_<)

v-254ケメママさんへv-254
ケメママさん、この度はお世話になりました!
お会いできて本当に嬉しかったです♪
そうなんです~!消してしまったんです・・・涙
眠い目擦って写真整理してたらこんな事に^^;
ありえない自分にあきれました・・・

飛騨牛にぎり食べたかったです。。。
次こそは絶対に!!!



v-254ガブガブママさんv-254
ママ~~~相当ショックだった私です^^;
カメラ3台???
それは絶対に写しそびれなさそうですね♪
来月張り切りまくりですね☆★☆
あ~やっぱり一緒に行きたい(笑)
高山は本当に素敵な町並みで一瞬で大好きになりました!
次はもっとゆっくり観光したいです♪

v-254ぼんどままさんv-254
ぼんどままさん、高山ではお世話になりありがとうございました!
最後の日もお見送り頂き嬉しかったです♪
ぼんどくんスゴイ可愛かったです(^^)
今後とも宜しくお願い致します。

写真・・・初日が全部なくなっちゃいました^^;
消えた瞬間呆然としちゃいました・・・
他の写真もブレブレばっかりなんです~



v-254おかしゃんv-254
そんな悲しいハプニングゥ~があったんです^^;
自分に呆れました・・・
やばい串・・・場所はよくわからないんですが
牛よりネギの割合が多く何より店員さんが怖かった
ですから^^;
私魔女って言われたし(笑)
今度詳しく・・・

おかしゃ~~~ん!綺麗って漢字で書かれると
ホントに綺麗っぽいじゃないですかぁ~!
そんな事言って下さるのはおかしゃんだけですよ~☆
ありがとうございます(*^^*)
喫煙所。。。確かによく会いましたよね(笑)

v-254アッコさんv-254
写真がオジャンです。。。
私らしいって言っていいですよ(笑)
ホントこんなキャラでイヤになっちゃう^^;
アッコさん、お会いした時は迷わずに飛び込んで来て
下さいね♪
次は九州に行きたい私です(^^)
ホントに行きそうでしょ?私なら(笑)

続きのUPも頑張ります☆



v-254姫だるまさんv-254
この度は色々ありがとうございました♪
たくさんお話できて私も嬉しかった~!
特にオフ会の日のお食事はホント楽しかったですね(^^)
絶対に忘れません・・・
変顔写真つき合わせてゴメンネ^^;
また絶対絶対に会いましょうね♪

写真はホントショックでした・・・
私ならやりかねないでしょ(笑)
次会うまでにしっかり者になれるようにしなくっちゃ!

v-254トトおかさんv-254
こちらこそ大変お世話になりました!
トトペペ家のみなさんに会えてとっても嬉しかったです♪

そしておとさん・おかさんホントに素敵なご夫婦でした☆★☆
おかさんの優しいほんわかした感じ。。。
コリママ全く持ち合わせてないので見習いたい!と思いました(^^)
キャラ。。。爆
お笑いキャラ封印で行こうと思っていたのですが炸裂
しちゃいましたね^^;
お恥ずかしい・・・
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします♪



v-254ぼすとんさんv-254
ただいまです~!
高山素敵な街でした♪
次はぼすとんさんも!!
写真はショックでしたがオフ会当日分じゃなくて
ホントよかったです・・・

続きUPも頑張ります(^^)V

遠いところお疲れさんでした。
古い町並みを練り歩くボストンカート・・・爽快っすね~イイっす。

オフ会でのお綺麗なコリママさんのあのコケ姿は絶対に忘れません(笑)
旦那さまもすごく優しそうで羨ましいです。
コリカルちゃんも可愛くて・・・いい家族っすね~
もう少し早くみなさんと絡みたかったです。

コリママさん☆高山ではお会いできて嬉しかったです♪
コリママさん、美人でカッコイイ!と思いました♪
次回はもっともっとゆっくりお話したいですーー(^◇^)
これからもどうぞよろしくお願いします!!

みんなコリママさんの事褒めてる~☆
やっぱ、来年も素のコリママさんでいきましょう(笑)
私もその方が良いと(笑)
なんか思い出し笑いしちゃいました、失礼。

では改めて、
この度はサスケ一家が大変お世話になりました。
…、やっぱりやめた。
あ~、コリママさん家族が大好きですから~!
コリパパさんも、初めてのオフ会お疲れ様でした。
サスケ侍とお酒飲んでる時、楽しそうな姿を見れて
他人なのに妙に安心しちゃいました。
オフ会最中は、合言葉のように
「旦那さん、大丈夫?」でしたからね(笑)
でも、楽しかったと。嬉しい限りじゃないですか~!
初めてお会いしましたが、やっぱりコリママさんの旦那さんだ。と納得でした。
オモロ~なお二人を見れて、やっぱりセットの方が
より一層面白いと確信しました。
例えば変顔写真とか…。(笑)

実はお見送りの時、泣きそうだった私。
オフ会が終わった寂しさと、
また当分会えないのかな~っていう思いと。
是非、今度は関東に来ちゃって下さいませ。
サスケ家は当分厳しそうなので(笑)

コメントなのに長っ!

v-254くまちゃん v-254
コリパパ(笑)普段通り呼んでも大丈夫だよ~!
高山旅行ホント楽しかったね♪
くまちゃんの男前な運転のおかげで助かったよ~笑
写真ほんとショックだった^^;
張り切ってたのに・・・

ズッコケ。。。爆
くまちゃん見てたらきっと大爆笑してたよ^^;
恥ずかしいワァ・・・


v-254サスケ侍さんv-254
ねぇ。。。やりかねないでしょ(笑)
自分でもイヤになっちゃう^^;

北海道からの道のりは遠かったけどオフ会に参加する事が
できて本当によかったです♪
侍さん、旦那に色々話しかけてくれてありがとでした!
来年も行きたいなぁ。。。と申しております☆
色々な人とお話できて得るものがたくさんあったようです!
今度は部屋でまったりお酒でも飲みながら語り明かしたいですねぇ♪



v-254吉衛門のママさんv-254
初めまして!
コメント頂きありがとうございます♪
札幌にお住まいなのですね☆
どこかで偶然お会いできるかも~ですね(^^)

オフ会はたくさんのボステリちゃんに大興奮して
しまいました・・・
みんな元気で可愛かったです(*^^*)

v-254トトおとさんv-254
オフ会ではお世話になりありがとうございました♪
ボストンカート!かなり目立ってました!
色々な方にコリカルも可愛がって頂き嬉しそうでした♪

あのコケは凄かったですね。。。
ホントお恥ずかしいです^^;
トトおとさ~ん!お綺麗って漢字だと何か緊張するんですけど~
言われなれてないし。。。笑
でも、ありがとございます♪

逞しくて男前なトトおとさん、優しい雰囲気満点のトトおかさん☆
可愛いトトペペちゃん☆とっても素敵なご家族でした!
次お会いする時は名古屋組のみなさんとたくさん絡みたいです♪
どうぞ宜しくお願いします(^^)


v-254あーさんさんv-254
オフ会ではお世話になりありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪
あーさんさんから前に頂いた名古屋から高山までの道のりのメール☆
宝物のように握りしめながら高山へ向かいました!
色々お調べ頂き本当にありがとうございました(^^)

あーさんさ~~~ん!
美人でカッコイイだなんてそんな嬉しすぎるお言葉。。。
ありがとうございます☆★☆
あーさんさんはめちゃ小顔で想像していた通り素敵な方でした(*^^*)
次はゆっくりお話したいです!
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いします(^▽^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-254サスケままさんv-254
オフ会では色々とお世話になり本当にありがとうございました♪
オフ会では素の私を封印するつもりが・・・
スグにキャラが炸裂しちゃいました^^;笑
無理はしない方がいいみたいです・・・汗

私もサスケ家のみなさん大好きですから~~~★
人見知り~な旦那にもお気遣い頂き本当に本当に
ありがとうございましたぁ♪
旦那もすっかりオフ会の虜に(笑)
サスケ家のみなさんのお陰です!

ままさんお見送りもありがとうございました♪
すっごく嬉しかったです(^^)ってままさん泣きそう
だったんですか?
相変わらず心優しいままさんに感動な私です。。。
関東また絶対行きますから!!!
だってだって・・・笑

やっぱりやめた・・・って何ですか~?!
気になる~~~

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
