

お散歩へ・・・

朝から元気なコリキとカルビ
昨日たくさん休んだからだねぇ。。。
コリキなんか言いたそうなお顔だね!!
『どうした~
20070327174607.jpg
でも雨降りそうだね。。。
20070327174750.jpg
よ~し、じゃあ急いで支度して行こうかぁ
20070327175039.jpg
道路にはほとんど雪が残っていないので
姉妹も歩きやすそうです
20070327175235.jpg
今日のお散歩はほとんどよそ見する事もなく
スラスラ進みました・・・
後姿の写真しかないのでいつものようにお家の前でパチリ
20070327175636.jpg
どっか違う方見ちゃってますね
20070327181505.jpg
行く時の元気はもう残っていないようです
玄関に入りまずは足拭き拭き
20070327181717.jpg
コリキの足を拭いているとカルビったら
伏せして休んじゃいました・・・
そこ汚いんだけどなぁ
20070327181855.jpg
遂には・・・眠りについてしまったカルビでした
ここはお部屋じゃないよ~~~(笑)

家について少し経った頃、雨(雪混じり)が降りだしました
いい時間帯に出発したようでよかったです

コメントの投稿

非公開コメント

カルビちゃん、そんなところで寝ちゃうなんて、よっぽどお散歩に満足したのでしょうか?v-410
お腹冷やさないようにね~(笑)

おじゃまします

覚えていらっしゃいますか?
昨年平岡公園でお会いしてブログに載せていただいた白黒シーズーのケネです!
ちょくちょく読み逃げさせていただいてました~
洞爺湖の温泉にいらっしゃったそうで・・・
あそこは我家の定宿なんです。
みんながわんこ好きでのんびりさせてもらえるので
よく行くんですよ。
また、ガブガブちゃんと会ったときに思わず”コリキちゃん、
カルビちゃん”をご存知か聞いてみましたら
昨日会いましたって・・・何だか嬉しかったんですよ。
ケネとあったときにはまだコリキちゃんだけでしたね
また公園に出没しますのでお会いできたら嬉しいですね。

そんなとこで寝たら風邪ひきますよ~。
よっぽどお散歩楽しかったのかな?
私お散歩の途中でどしゃぶりにあった事あります。
日頃の行い悪いのかな・・・・。

この目をつぶってる顔って使えますよね。
おもしろくって!
(えっ?もしかしてカルビちゃん、ほんとに寝てる?)
雨が降る前に散歩が出来てよかったね。
これで今日のお家の大運動会はナシですか?

待ち時間を睡眠時間にしちゃうって笑☆
エルも実は玄関で待てと言うと寝てる時あります^^;
マテが面倒とか思っちゃうんですかね^^笑???

ナイスタイミングでしたぁ♪
私は昨日夜ウォーキングに出かけようとした瞬間に
ザーッと降り出して…
きっとお留守番がいやなダンの魔力かと…(笑)
カルビちゃん疲れて眠いの我慢できなかったかな?

カルビちゃん疲れましたか?
玄関先で寝ちゃうなんて。
風邪ひかないようにね。

いいタイミングでしたね
うちも昨日お散歩の途中からポツポツと・・・
速攻で帰宅
久しぶりのお散歩だったせいか帰ってから
高いびきでした・・・笑

カルビちゃんもお疲れでしたか・・・

miyaさんv-254
カルビ玄関で寝ちゃうなんて・・・
驚きましたv-405
お腹冷えそうですよねぇ~v-356
たくさん歩いたので満足してくれたのかなv-342

ケネママさんv-254
ケネママさん、お久しぶりです!!
もちろんもちろん覚えていますよv-266
今年ももう少し暖かくなったら平岡公園へ行きたいと
思っています♪
ケネちゃんやママさんにお会いできたらいなぁv-411
昨年の9月にカルビが家族の一員になりますます
賑やかになりました★
ママさんとお会いした時はコリキ1人でしたよね!!
今度カルビを紹介させてくださいねv-353

chocomamaさんv-254
ホント風邪引いちゃいますよねv-12
まだ寒いのに・・・
久しぶりのお散歩で疲れてしまったのかも
しれませんv-356

私もどしゃ降りにあったことありますよ!!
昨日はコリキとカルビのおかげでタイミング
よかったのかもv-278

ケメママさんv-254
笑・・・カルビほんとに寝てるんですよv-75
我が道を行くタイプみたいですv-356
足拭いてる時も寝てたんですよ~(笑)

お散歩した後しばらく寝て目覚めた後は
大運動会していましたv-405
私に体力分けて欲ししいです・・・

エルママさんv-254
エルちゃんも玄関で寝てるときありますか?
待ってる間に退屈しちゃったのかなv-356
カルビどこでも眠れるみたいなんですよ・・・
実は私もどこでも眠れますv-395

ダンままさんv-254
タイミングよくてラッキーでした★
ママさんウォーキングしてるんですか!!
見習わなくてはv-10
ダンくんきっとママ置いてかないで~~~って
念力送ったのかもしれませんねv-63
可愛いv-238
カルビ眠気に勝てなかったようで足拭きの間も
寝ちゃってましたv-75

marcyさんv-254
久しぶりのお散歩で疲れがでたようです。。。
玄関で寝ちゃうなんて面白い子ですv-405
まだ寒いので風邪引いちゃいそうですよねv-356

ぼすとんさんv-254
あと数分遅く出たら危ないところでした・・・
雨ってホントイヤですよねv-12
うちも数時間眠り続けてましたv-75
起きてスグバトル(笑)
ほんと元気です!!

カルビは久しぶりのお散歩で疲れが出たようです。。。
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
