スポンサーサイト


いつもの週末♪

気がつけば一週間以上更新していませんね・・・
先週は何だかんだでとっても忙しかったコリママです

この週末は珍しく夫も土・日休みだったので高山へのオメカシ用品の買い物に行ったり
土曜日には弟家族も来て楽しく過ごしました♪
IMG_8307.jpg
2週間ぶりに会った姪っ子ちゃん☆
会うたびに顔が変わっていきます!
IMG_8310.jpg
コリキも興味シンシン
カルビは暴れまわって大変でした(笑)


日曜日はいつものようにコリカル孝行♪
毎度おなじみ河川敷です
IMG_8314.jpg
いつもの光景。。。
IMG_8328.jpg
こちらもいつもの光景・・・汗
IMG_8330.jpg
カルビはボールしている時が一番輝いてます
IMG_8359.jpg
途中エキサイトなコリカル☆
IMG_8386.jpg
ボールを奪いたいコリキVS奪われたくないカルビ
IMG_8408.jpg
ボールへの執念の差でカルビが勝利しました!
IMG_8409.jpg

いつもと変らない週末を過ごしたコリキ家でした

さて、今週はいよいよ~高山♪♪♪
でも、まだ準備できてないし・・・焦るコリママです

☆今週末お会いする皆様へ☆
なかなか個別にご挨拶に伺えず申し訳ありません・・・
今週末、高山にて皆さんにお会いできるのをコリカル共々とっても
楽しみにしています。
何かと騒がしい家族ですがどうぞ宜しくお願い致します。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう今週末ですもんねぇ~
あっという間でしたね!!!
私も旅に向けて買い物熱が高くて
困ります(^^;)
旅から戻られたら、今度こそ!コリアの会しましょうね♪
あっ、高山に私とガブガブの魂も持ってってくださいね☆
よろしくガブ~

あっという間にきてしまいましたね。
いよいよです。
私も気が焦るばかりで何も用意できてません。
でもお会いできるのが本当に楽しみです♪
チムニーともども宜しくお願いします。

コリママさーん おめかし商品買いこんでいるのー
化粧品には気をつけてくださいね また目が腫れたらこまりますから 笑
ありのままできてください。
コリママ節期待してます
では高山で~

気持ちよさそうな河川敷ですね♪
走りがい満点だわ~
マスカラには注意よ!コリママさんと書こうとおもったら…
いちごさんも同じこと思ってたんですね(笑)
高山でお会いしましょう~♪

こんにちは!ちょっとこのお洋服いかしてる!
買い決定!あとで申し込みします!
あと数日で高山行き★
ホント楽しみ~でも意外とみんな準備進んでいないみたいね^^くまちゃん嘆いてた~^^
でも、そんなamiamiもやっと今日少しだけ準備したけど荷物・・・アンのものもあるから凄い量になりそう・・・。どうしよう。

今回はコリママさんの変な格好の写真がなかった!笑
もう高山が目の前かあ・・・
今頃おかしゃんがバタバタでしょうね
我が家、参加できませんが
参加してますから。
って意味不明。
あんずがはなちゃんにのりうつって
参加しますのでよろしくおねがいします!

今週末は高山ですね。
うちは今年も参加できずで残念です。。。
みなさんの旅行記が楽しみなんで、楽しみにしてます。
気をつけて行って来てください。

ガブガブママさんへ★
ついに。。。ついに今週末です!
ママとガブくんの魂はしっかり持っていきますからね(^^)V

買い物熱がホント高くてどうしましょ!
とどまる所を知りません(笑)
帰ってきたらお土産話でコリアの会楽しみましょうね♪



姫だるまさんへ★
ホントにあっという間ですね。。。
やっと荷物詰めました^^;
後は当日を待つばかり♪

私も姫だるまさんとチムニーくんに会えるのが
とっても楽しみです☆
どうぞ宜しくお願いします!



いちごさん★
ホントあの目は酷かったです^^;
今回はアイメーク用品は怖くて買えませんでした。。。汗

コリママ節(笑)
今回も炸裂すると思います^^;
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています♪
宜しくお願いします!

れいこさんへ★
ここの河川敷は今時期人っ子一人いなくてコリカル
遊び放題で最高です♪

マスカラ。。。要注意ですね^^;
今回は教訓を生かしていつもので行く事にしました(笑)
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています♪
宜しくお願いします!



amiamiさんへ★
今日やっとこさ荷物詰めました・・・
ジップロックで真空パックにすると荷物小さくなるよ!
私はコリカルの着替えなどは全部そうしました♪

アッコさんへ★
今回は空振りしませんでしたよ~笑
上手くなりました(^^)V

ついについに高山です♪
高山でははなちゃんにあんずちゃんの姿を見る事が
できますね!
楽しみ~♪



marcyさんへ★
早いもので遂に今週末です!
写真たっくさん撮ってきますね♪
いい旅行記が書けるといいなぁ。。。

北海道からの長旅ですが思い切り楽しんで
きたいと思います(^^)
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
