スポンサーサイト


野菜&公園

日曜日の事・・・
我が家の野菜ストックがなくなってきたのでドライブがてら長沼町の道の駅へ
行ってきました
IMG_8063.jpg
ここは大人気の道の駅で人・人・人・・・
人ごみをかき分けながら何とか目的の野菜を購入♪
IMG_8223.jpg
やっぱり直売野菜は最高です♪時間かけて行くだけの価値はあります!
このインカのめざめというじゃがいも。。。さつまいもの様に甘くておいしいんです
それにしてもじゃがいも多すぎですね(笑)
IMG_8058.jpg
道の駅を後にし、次の目的地へ向かいます

やって来ました、平岡公園♪
IMG_8081.jpg
公園の中をお散歩しながらコリカルの大好きな場所を目指します

広場に到着~♪
エンジン全開で走りまくるコリキ☆
IMG_8116.jpg
おNEWのボールに張り切るカルビ☆
IMG_8096.jpg
IMG_8090.jpg
IMG_8118.jpg
コリキも楽しそうに走ってました
IMG_8177.jpg
でも、殆どの時間はいつもの如く・・・この状態でしたが

カルビはといいますと。。。こんな風にボール運んできては置くものですから・・・
IMG_8180.jpg
コリママ張り切ってカルビとボール遊び♪のハズが。。。
IMG_8151.jpg
空振りだし~~~コケそうだし
夫がナイス?タイミングで写真撮ってました
IMG_8152.jpg
次は成功
IMG_8179.jpg
おNEWボールの虜になったカルビでした

たくさん遊んで息切れしてきたので・・・チョッ休憩
IMG_8191.jpg
完全に固まってるコリキ(笑)
IMG_8192.jpg
ぜぇぜぇが止まらないカルビ。

休憩後、駐車場までの道のりをお散歩しながら向かいました・・・
IMG_8205.jpg
気がつけば2時間以上公園で遊んでいたコリキ家です。。。
IMG_8214.jpg
北海道はすっかり秋色です












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コリママさんの写真、思わず鼻水でちゃいました!
ナイスショットですね♪
一気に秋がやってきましたよね。。。
じゃがいもだらけ!何作るんですか~?!

こんにちは!
長沼の道の駅はホントいつもコミコミ^^楽しいイベントいつもやっていますものね~平岡公園・・・うん・・・行ったことない!!もう寒いので来年の夏には行ってみようかな~☆
高山行き最終打ち合わせしなきゃね~^^

北海道の方は、ジャガイモ料理がバリエーション豊富なのかしら?
いい料理教えて欲しいです。

コリママ、空振りって疲れますよねえ。v-8

コリママの手がぱーになっててかわいいね~!
でも、ちょっと笑える。笑

もうすっかり寒いよねー。

じゃがいも美味しそうっ♪
食べたいーー

旦那様ナイスショット・・・

長沼の道の駅混みこみですよね
バス旅行でトイレタイム・・・笑
その時ヤーコン売ってましたけれど時期まだかな
おいしいよ

平岡公園しばらく行ってない

アッコさんへ☆
アッコさん鼻水が?!
私は空振りした瞬間鼻水出ました(笑)

すっかり秋模様です・・・
寒くて風邪引いちゃいました^^;
じゃがいもは、コロッケやサラダなどなど・・・
毎日食卓に登場しています(笑)



amiamiさんへ☆
長沼めちゃ混み混みですよね^^;
でも混む理由もわかりますよね!
すっかり我が家も虜です・・・

平岡公園いいですよ~♪
まだまだ日中なら平気ですよ(^^)
ぜひ行ってみて下さい☆



はまのはなままさんへ☆
バリエーションは・・・汗
みなさんが作れるようなものしか作れない私です^^;
芋自体がおいしいので皮付きでバターの乗せて食べる
だけでもおいしいんですよ♪♪♪

空振りはかなり体力奪われました。。。
動きが豪快なだけにヘロヘロです(笑)




くまちゃんへ☆
手がパーになってて自分で見てもウケたよ(笑)
運動神経ないのバレバレだね^^;

毎日寒くてイヤになっちゃうね・・・
朝布団から出たくないよ~!

じゃがいもめちゃ甘くておいしいよ♪
今度くまちゃんちの分も買ってくるね(^^)V



ぼすとんさんへ☆
かなりのナイスショットですよね(笑)
まさか。。。と思ったらしっかり撮られてました^^;

長沼道の駅はいつ行っても混んでますよね・・・
ヤーコン食べた事ないです。
今度行ったら探してみますね!

牧草ロールだぁ!!
私、初めて北海道に行った時コレ見て感動したんですよ。
まさしく北海道の景色やねぇ。
コリママさん、お顔のモザイクが余計におもしろさを
かもし出してような・・・(笑)

☆はじめまして☆
boss-puriと申します!
高山オフ会に参加させて頂きます。
早く御訪問をして御挨拶を‥と思っていたのですが、こんな間際になり申し訳ありません^^;
我が家には、4頭のボステリがおります。
ご迷惑をお掛けするかと思いますが、宜しくお願い致します。
お会い出来るのがとても楽しみです^^

自然+綺麗な写真いいですね~。
コリママさん、さんまのマネでもしてるのかと
思った~(笑)

いよいよですね、ってか早いな~~。
道中気を付けて下さいね~。

ケメママさんへ☆
牧草ロール!
北海道らしい写真を撮りたかったので写してみました♪
ケメママさんが反応してくれて嬉しい私です(^^)

面白さかもし出してますか(笑)
これでモザイクなしだと更に面白顔です^^;
完全にてんぱってました・・・爆



boss-puriさんへ☆
初めまして!
お名前はお友達のブログ等で存じ上げておりました。。。
ご丁寧にご挨拶頂きありがとうございます♪

ついに今週末ですね☆
お会い出来るのをとっても楽しみにしています♪
どうぞ宜しくお願いします(^^)



サスケ侍さんへ☆
さんまのマネって。。。笑
私ならやりかねないですよね^^;

ついについに~!今週末ですね♪
楽しみ過ぎて眠れないかも・・・
でも実は、名古屋から高山までの道中がちょっとどころじゃない
くらい不安な私です^^;
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
