スポンサーサイト


遂に。。。

今週に入りビックリする程寒くなった北海道。。。
遂に出してしまいました!ストーブ
IMG_8028.jpg
点火する音と共にストーブ前に集合するコリカル。。。
朝の運動会をする事もなく張り付いてます(笑)
IMG_8037.jpg
今にも眠りだしそうなコリキ
IMG_8031.jpg
耳が寝まくってるカルビ・・・
やっぱり暖かい所大好きなのねっ

これからの季節はこの場所がコリカルの定位置になりそうです☆


話変わりまして、午後からはコリカルお留守番でコリママ一人でお出掛けです。。。
向かった先は
IMG_8042.jpg
友人に第二子が生まれたので赤ちゃんにご対面
この世に生を受けてまだ3日。。。
何とも可愛らしい男の子です♪
IMG_8046.jpg
いや~小さい☆☆☆
もちろん抱っこもさせてもらいました
IMG_8053.jpg
赤ちゃんって見てるだけでスッゴク幸せな気分になりますよね!
ホント可愛かったなぁ
これからの成長が楽しみなコリママです♪


幸せ気分で家に帰るとベッドが破壊されていて綿飛び出し放題
ビックリし過ぎて写真撮るのも忘れました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幸せ気分の後に悲しい現実が・・・
わかるよ・・・わかる。(泣)
今朝は私もストーブが恋しかったです。
いいなぁ、北海道はもう付けてもおかしくないんだねぇ。

ベッド見たかったなあ。
それにしても、コリママ 痩せたね!!胸のあたり(ってだめじゃん) 鎖骨ライン?腰周りライン?
一周分痩せてる感じ~。

ストーブかあ、そんな季節なんですね~

もうストーブが活躍ですか。
こちらも週末から寒くなったとは言えまだ20℃以上ありますけどね。。。
ストーブの前でユル顔になってる2人がなんともかわいらしい。
でも出掛けて帰って来たらベット破壊・・・ちょっと切ないですね。

おーもうそんな季節ですかぁ
でも今日は長靴が蒸れない! 笑
確かに涼しくなったんですねぇ。
赤ちゃん、癒されますねぇ・・と思ったら
そっかーやっちゃったかー ゲラゲラ

ケメママさんへ☆
凄い悲しい現実でした^^;
しかも綿食べてたし・・・汗

北海道はストーブ点けてもOKな程寒いです^^;
朝晩かかせません。。。
関西ももう朝は寒いですか?!


はまのはなままさんへ☆
ベッド写す余裕なかったです・・・泣
綿食べちゃってました^^;

痩せました?!嬉しいです♪
目標だった3キロ減達成しました!
もう少し頑張ります(^^)V

marsyさんへ☆
朝晩はストーブ欠かせません・・・
寒くてイヤになっちゃいます^^;

出かけて帰ったきてベッドを見た瞬間めまいしました(笑)
イタズラしばらくなかったので油断してました・・・汗


chocomamaさんへ☆
メチャ寒くて~ストーブ欠かせません^^;
長靴が蒸れない?笑
関東は雨?!

赤ちゃんに癒されて帰ってきたら・・・
久しぶりのイタズラです^^;
綿食べてるし・・・最悪~~~!
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
