スポンサーサイト


お弁当持って♪

雨予報だった今日の札幌ですが秋の空~♪なので変りやすく風は強かったものの
晴れましたぁ
早速お出掛け準備開始!
で。。。向かった先は大好きな河川敷♪いやいやかなりの強風でした
秋はやっぱりピクニックでしょう(。。。うちだけかもですが 笑)
IMG_7986.jpg
敷物小さ過ぎましたが何とか準備完了!
イスは出せないほど風が強かったです・・・
IMG_7699.jpg
今日は珍しくお弁当作ってみました☆☆☆
家にあったもので適当に作ったので何とも微妙ですが・・・おにぎりに海苔ないし(笑)

お弁当の後はコリカルのお遊びタ~イム
IMG_7714.jpg
ボール見つめるカルビ・・・
IMG_7765.jpg
今日もエンドレスにボールを追い求めたカルビでした
IMG_7927.jpg
IMG_7928.jpg
コリキは相変わらず草食べてばかりでしたがチョッと走ったりもしたんですよ♪
IMG_7804.jpg
IMG_7869.jpg
IMG_7870.jpg
真顔(笑)
IMG_7879.jpg

途中でボール取り合いしたり
IMG_7906.jpg
本日を持ちましてボールは修復不可能となりました
帰りにおNEWボール買ってきました★
IMG_7904.jpg

チョッと寒かったけど楽しかったねぇ~
IMG_7837.jpg
草たくさん食べて満足?なコリキと
IMG_7801.jpg
ボールで遊びしまくって満足なカルビでした






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コリママさん、実は料理上手だった事が判明しました☆
あの~、一番目の写真の脱がれたブーツ。
で、コリママさんはいない…。
これは何故?とそこに目がいったサスケままです。
もう寒いのですね。来月の高山には何を着ていけばいいのか、微妙に迷い中です。

No title

美味しそうなお弁当持ってお出掛けいいですね。
カルビちゃんはボール大好きなんですね。
うちは外では全然おもちゃに興味ないんで・・・
弁慶は誰かが遊んでれば一緒に遊んだりしますけど、遮那はもともとおもちゃに興味ないんでひたすら草食べて、飽きるとスイッチが入るようでいきなり駆け回るんですよ。。。

No title

ね!
日中雨降らなくて良かったねー。
せっかく誘ってくれたのに、ごめんね。。

でも。
それにしても、コリキ家さ
秋になって沢山お出掛けしてるねー
うちなんて、いつもの公園ばっかりー笑

↑サスケままさんと同じく、ブーツがあるのに
コリママがいない不思議な写真に釘付けだわー!

No title

おいしそうなお弁当
だんだん寒くなってアウトドアももうちょっとだね
大いに楽しまなきゃ・・・

コリカルちゃん楽しそうだね

No title

サスケままさんへ★
こう見えても結構料理好きなんですよ・・・
しなそうに見えるでしょ?笑

一番目の写真は旦那のスニーカー拝借したんです^^;
ブーツ履くの面倒くさくて・・・汗

もう寒くてタートル着用中ですよ!
来月のお洋服ホントどうしましょ・・・
もう少し暖かい設定で買い物しちゃって今困り中です^^;


marcyさんへ★
家に食材が少なくて。。。何ともお恥ずかしいです^^;

カルビはいつの頃からかボール大好きになって
ボール破けるまで遊びます。。。笑
コリキは遮那くんと一緒でひたすら草食べてます^^;
昨日も食べまくりでした。。。汗

No title

くまちゃんへ★
なんも~!どっちにしても風強すぎてBBQは
無理だったわぁ^^;

コリキ家。。。秋になっても行動しまくりだよ♪
これから雪降るまではアウトドア派で行くよ~
基本家でじっとしてられない夫婦だから・・・笑

写真ね・・・旦那のスニーカー借りたんだよ★
ブーツ履くの面倒くさくて^^;



ぼすとんさんへ★
家にあるもので適当に作ったので。。。
何ともお恥ずかしい^^;

急に寒くなってきましたね・・・
雪が降るまではアウトドア満喫したいと思います♪
これから紅葉の季節だし楽しみです☆☆☆


No title

風が強くたって、
こんな美味しそうな手作り弁当があれば
最高じゃないですかv-22

広々としたところで思いっきり
遊べるってワンコにとって最高ですよねv-10
カルビちゃんは顔より大きなボールでハッスル、
コリキちゃんはサラダバー堪能中。
みんな大満足な一日でしたね♪

最後のカルビちゃんの笑顔たまりませんね!

No title

うふふ、なんとなくこの日、コリカル家は
川にいる気がしました!!!
実は、ウチも川散歩してました^^
でも、きっとウチから見ると向こう岸なんですよね?
秋は、川です!!
ピクニックの時はご一報下さいな☆
おにぎり背負ってガブガブと転がりながら
参上するガブ~♪

No title

1枚目、どちらかの居間かと思いましたわ。(笑)

アウトドア・・・いいなぁ、若いって。
それに元気なコリカルちゃんたち。
私だったらちょっと風が吹いただけで撤収ですよ~。
もちろんケメも地蔵状態で・・・
高山?ババシャツにパッチにダウンですよ!(ウソです)
あ、パッチ、わかる?

No title

お弁当美味しそうですーー♪
同じものでも家で食べるより、ピクニックで食べると断然美味しいですよね(^_-)-☆
コリカルちゃんもたくさん遊べて大満足の休日ですね(^◇^)

No title

ちいさんへ★
お弁当。。。有り合わせでお恥ずかしい^^;
でもおいしそうって言って頂けて嬉しいです♪

カルビは大きいボールの方が燃えるようです(笑)
ハッスルしまくりでした★
コリキは相変わらずで・・・汗
翌日のうん○な緑~でした^^;


ガブガブママさんへ★
さずがママ!我が家が川にいる気がしたんですね!!
まさに。。。誰もいない河川敷でピクニックでした(笑)
ママもお散歩してたんですね~♪
チョッと寒いけど広いし気持ちがいいですよね(^^)

ピクニックお誘いしま~す♪
転がりながら来てくれますか?笑
寒くなってきましたがまだまだ行きますよ~~~!!

No title

ケメママさんへ★
我が家の居間ですよ~ 笑
手狭ですがいい感じです♪

北海道は雪に埋もれてる時期が長いのでついつい
ギリギリまでアウトドア頑張っちゃうんです^^;
ホントは風が吹いたら撤収したいんですよ(笑)

パッチ、もちろんわかります!
子供の頃履かされてました・・・笑


あーさんさんへ★
お弁当美味しそうですか♪
そう言って頂けると嬉しいです(^^)

外で食べると景色や空気。。。
いつものご飯も倍おいしいですよね♪
もうそろそろ寒くなってきましたがまだまだピクニック
満喫したいです!
コリカルも広いところで遊ぶとイキイキしていて見てて
嬉しくなります(^^)V

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
