スポンサーサイト


秋ですねぇ・・・

昨日の事・・・
秋晴れの日曜日
こんな風にコリキが外を眺めているものですから。。。遊びに行きたいんだなぁと
思い公園へ向かいました♪(ちなみに夫のお腹の上でお座り中 笑)
IMG_7532.jpg
やって来ましたのは家から20~30分くらいかな・・・川下公園♪
IMG_7672.jpg
写真ではあまり写ってませんが、秋晴れなだけあってたくさんの家族連れが訪れてました
この公園にはパークゴルフ場やBBQ広場もあって大賑わいです!
IMG_7576.jpg
予めネットで調べた所ピクニック広場があるとの事だったのでイス持参しコンビニで買出しして
から向かいました!
IMG_7587.jpg
遊びたくてウズウズ。。。はこ乗り状態のコリキ&
IMG_7552.jpg
カルビ☆ボール遊びしている子供が気になって仕方ないようです

広場を走り回り満喫中のコリキと夫・・・
IMG_7592.jpg
IMG_7595.jpg
IMG_7627.jpg
大満足のこの笑顔
コリママもカルビ連れて走ったんですけどね・・・写真撮ってくれてませんでした(笑)
IMG_7565.jpg
カルビも大満足だったはずなんですよ・・・この笑顔ですから
IMG_7641.jpg

お気に入りのコリキとカルビの写真
IMG_7585.jpg
IMG_7637.jpg


広場で遊んだ後、一度駐車場へ戻りイスなどを片付けて改めて公園内を一周しました♪
IMG_7675.jpg
川下公園最高♪お気に入り公園NO.1になりました♪♪♪
駐車場で写した一枚紅葉の季節到来です
これからの時期ますますキレイになるであろう紅葉が今から楽しみなコリキ家です♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~(^^)北海道はすっかり秋ですね....
コリキちゃんとカルビちゃん.......良いかおしてる~~☆
楽しかったんだろうなぁ~~!!
どれをとっても..可愛いお顔なんで...かなり癒されました..(^^)
お散歩の出来る季節!!思いっきり楽しんでくださいね♪

No title

公園で走り回って、家族そろって大満足ですねぇ(^.^)
ママさんにはいいダイエットになったかな(笑)
北海道では平地でも紅葉が始まったんですね・・・お散歩にいい季節ですね

No title

公園でピクニック♪いいですね~
ハコ乗りの後姿が可愛いですi-178
北海道はもう紅葉が・・・
寒くなってしまう前にたくさんお出かけしなきゃですね★

No title

ほんと広くて素敵な公園~♪
しかもコリキ家大好きなBBQもあるんですね 笑
これから紅葉の季節、よさげだなぁ。
犬を飼ってから、大きい公園に良く行くようになったのですが、なんかいいですよね、ただ行くだけでも。
わんこのお陰だなぁ。

それと、コリママさん。
父の手術の関係で高山行けなくなりました。。
またお会い出来るの楽しみにしてたのですが。
アップ楽しみにしてますね。

No title

万母さんへ★
お久しぶりです~!
北海道はすっかり秋模様です♪
明日からは急に寒くなるらしいです^^;

万母さん、コリカルを見て癒されただなんて・・・
何と嬉しいお言葉♪
ありがとうございます☆☆☆
これから景色のキレイな季節、お散歩を満喫したいと
思います(^^)V
秋が終わると雪の季節が~考えたくない私です(笑)


なおぱぱさんへ★
走り回っていいダイエット効果でした(笑)
やっぱり広い公園は最高ですね(^^)

北海道はもう紅葉が始まりました・・・
お散歩も景色を見ながら楽しむ事ができそうです♪
でも・・・寒いんです~^^;


No title

ども、お晩です。
2人とも凄いいい写真ですね~。
あれ?旦那様の腕、
おいらと一緒のスピードマスターっすかね?

いよいよ来月に迫りましたね~v-221

No title

トトおかさんへ★
公園ピクニック最高でした♪♪♪
コリカルも大ハッスルでした!笑

ハコ乗り。。。
もう2ワンともお行儀が悪くて・・・汗
でもこの後姿見るの好きだったりします^^;

そうなんです~!今のうちにたくさんお出かけしなきゃです!
秋が終わると。。。冬・・・雪。。。
あ~考えたくない私です^^;


chocomamaさんへ★
そうなの~!大好きなBBQもあるんです♪
でもここのBBQ朝一じゃないと使えない位
人気スポットらしい・・・
気合入れて早起きしなくては!
うちもコリカルが来てから広い公園とか行くようになったけど
季節の変化を感じたり自然の素晴らしさを感じたり
ホント感謝感謝です♪

お父様の手術日程決まったのですね・・・
無事に手術が終わりますように!
ママの為にもたくさん写真撮って素敵UPできるよう
頑張りますね(^^)V
今回はお会いできなくて残念ですがまた絶対に東京
行きますからね♪

No title

サスケ侍さんへ★
お晩です~!
2人ともいい写真ですかぁ~!
ありがとうございます♪嬉しいです(^^)

旦那の腕・・・
はい★スピードマスターです!
侍さんと一緒ですかぁ♪♪♪

ついについに。。。来月ですね!
久しぶりにお会い出来るの楽しみにしています(*^^*)
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
